寝太郎梅田店 マンボーグループに
 編入に なりますね〜
 既に8F、9Fの 自販機は取っ払って
 入れ替えに なるんですかね〜
 今は自販機 7階のみです〜
 レシートには いつからか知りませんが
 マンボー梅田プラス店と 前から
 書いてましたけど〜