複数店舗のセルフカフェでQRコード決済を使ったおかしの販売を初めだしたね
※企業の休憩室なんかに設置しているのと同じパターンだね
順調に売れるようならば、賞味期限の長いタイプのパンとかも置いてくれるようになったらいいのだけど