ナビス(あそびば&憩いば)中村社長より

『先日、あそびば貝塚店において
「インターホン注文に応答がなかった」「謝罪が足りなかった」とのご指摘をいただきました。
確認の結果、スタッフが忙しさを理由にインターホンを故意に放置していた事実がありました。
ご迷惑をおかけし、本当に申し訳ございません。』

・・忙しいので受話器をわざと上げたままにしたっちゅうことやな? 喝!