>>125
WIDEがOSPFの扱い方は確かに一般的なISPとは違うが
それはそれで歴史と理由があっての事。
ISPでも古参のオペレータは知っている。
ま、もちろん現在その方法がベストかどうかは別の話。
NSPIXPもWIDEの実験だったりするわけで
新しい実験的な事もあって事故はおころだろうね。
ようは、問題が起こったらそれを防ぐ技術なんかを開発
するのもWIDEの使命なわけで、それに期待しましょう。