糞スレで始まったはずなのに,なんか結構まじめな議論になってるね…。
どこまで経路をingressではじいでいいかって基準は難しいよね。
国内では/20以下を流すなって空気があるけど,NANOGで定期的に流れる
CIDR-Reportとか見てると平気で/24とか流れてるし。それが経路数を
増大させて管理を難しくしてるんだろうけどね。

>>140
JPIRRにはちと期待。