>>159
スレの趣旨を理解できないバカが迷い込んできたな。
スプリッタをはずして直接電話機つないでなにも聞こえなかったら
スプリッタの故障。そうじゃなかったら局側の故障。
わかったら他の板に行って二度とこの板に近づくなよ。