>>44
ワームが韓国発祥かどうかはしらないけど、
今度のワームと韓国の醜態は同一だろ?

そういえば、Codered/Nimdaの時も韓国が醜態をさらしてたな

韓国は、各種サーバソフトが10000ウォンで売られてるそうだから、そういったのもあって
かなり使われているんでは?