25日の14時40分頃から、PHSに不審な連続着信あり。
最初は090で始まる番号から、そのうち非通知に変わり
10秒おきくらいに、ひっきりなしに着信。
何か関係あり?時刻が近いんでちょっと気持ち悪い。
非通知ってことはワン切りでもなさそうだし。