会社にフレッツADSLを導入したんですけど、
天気の悪い日とかは切れます。
「ADSLは天候に左右される」とセッティングしたSEが言ってました。
そりはマジですか?!
ADSLってすぐ切れる
1anonymous@ ts01.ocv.ne.jp
01/11/11 00:07ID:uqsK/HCt >>3
いや、気分だ!だだだだ段打団
いや、気分だ!だだだだ段打団
01/11/11 11:01ID:???
天気はあまりきにしたことないけど、工事とかネオン灯とかによって
切れて、速度が落ちたりつながらなくなったりした例はけっこうあるみたいですね。
切れて、速度が落ちたりつながらなくなったりした例はけっこうあるみたいですね。
6anonymous@ ts01.ocv.ne.jp
01/11/11 23:05ID:uqsK/HCt あ、そうなんですか。SEがふざけて言ってるのかと思ってたんですけど
そういうものなんですね。レスありがとうございました。
そういうものなんですね。レスありがとうございました。
8名無しさん
01/11/12 11:41ID:ctLshs/L 架空ケーブルが今時はだいたいプラスチックで覆われてるん
ですけど、紙で覆われてるのがごくまれにあります。
そゆのは雨が降ると普通の電話も調子悪くなるらしい。
中部地方にまだ残っているといううわさ。
ですけど、紙で覆われてるのがごくまれにあります。
そゆのは雨が降ると普通の電話も調子悪くなるらしい。
中部地方にまだ残っているといううわさ。
9anonymous@ ts01.ocv.ne.jp
01/11/12 21:07ID:a4u5bXpH ひぅそんな、残ってるなんて。NTT回線てヤワざんす。
地下のぶっといケーブルだと紙が珍しくない。しかも極細。
日本が貧乏だった時代の名残なのかなぁ。密集してるしなぁ。
うっかり悪条件でも使える交換機を作ってしまったばっかりに…
大人しく輸入しとけばよかったのに。
日本が貧乏だった時代の名残なのかなぁ。密集してるしなぁ。
うっかり悪条件でも使える交換機を作ってしまったばっかりに…
大人しく輸入しとけばよかったのに。
11名無しさん
01/11/13 20:25ID:H0a85HXL 昔、雨が降ると通話品質が落ちて、しまいにはアナログモデムが
全く使えないほどになってしまったので106して調べてもらったら、
室外保安機が宙吊りになってて雨水が溜まっていた。
全く使えないほどになってしまったので106して調べてもらったら、
室外保安機が宙吊りになってて雨水が溜まっていた。
12
01/11/13 20:42ID:ldEiUhXw NTTの工事なんてめちゃくちゃいいかげんだよ。
前専用線が落ちたことがある。調べさせたら、MDF配線がねじ込み式で外れたんだと。
子供の電気工作レベルだね。
しかもなんかNTT社内の顧客サービス向上運動かなんかしらんが、2週間後くらいに工事担当者が電話してきてとくとくと説明してきた。
こっちは忙しいんだよ、そんなの付き合ってられない。
前専用線が落ちたことがある。調べさせたら、MDF配線がねじ込み式で外れたんだと。
子供の電気工作レベルだね。
しかもなんかNTT社内の顧客サービス向上運動かなんかしらんが、2週間後くらいに工事担当者が電話してきてとくとくと説明してきた。
こっちは忙しいんだよ、そんなの付き合ってられない。
13anonymous@ u107.d017166210.ctt.ne.jp
01/11/13 22:26ID:cVjdTrP2 まあ、弱電屋の仕事はいい加減なもんだよ。
1412
01/11/14 12:42ID:tDJ1Swgb でも、専用線だぜ?一般電話じゃないんだからさ。金だってたくさん払ってんだから。
おまけに専用線は土日は工事できないとか言うし。NTTつぶれろ。
おまけに専用線は土日は工事できないとか言うし。NTTつぶれろ。
15anonymous@ ts01.ocv.ne.jp
01/11/15 18:12ID:wUGyEmUR あ-ほんと。お役所仕事並だもん
16名無しさん
01/11/16 00:32ID:5Lq1x+za 専用線っていってもデジタルアクセスは監視なしだろ。
切れたってこっちから連絡いれなきゃ調べないような
レベルのサービスだよ。
切れたってこっちから連絡いれなきゃ調べないような
レベルのサービスだよ。
17anonymous@ 203.192.138.35
01/11/16 12:38ID:wTnsma1I 近くで水道管工事始めたんだけど、マトモに繋がらなくなった。。
これ、工事終わったら直るんか?
これ、工事終わったら直るんか?
1812
01/11/16 15:59ID:t6+Z30SB >>16
別にサービスレベルはいいんだよ。こっちも納得してDA使ってんだから。
でも、工事くらいはきちっとしろよってこと。手で銅線ねじってつっこんでるだけだぜ。
DAで安いから工事も手抜きますってわけじゃないだろ?
別にサービスレベルはいいんだよ。こっちも納得してDA使ってんだから。
でも、工事くらいはきちっとしろよってこと。手で銅線ねじってつっこんでるだけだぜ。
DAで安いから工事も手抜きますってわけじゃないだろ?
19anonymous@ uranus.me-hokkaido.co.jp
01/11/16 17:04ID:oeo5QFvJ 紙ケーブル=スタルペスケーブル
地下で手ひねり、はんだ付けなし接続です。
当然長年使ってると接触不良になります。
今は殆ど撤去されて市内PECケーブルになったはずだが・・・。
まだ、残っているのかな?
PECケーブルは防水混和物入り10P−PATコネクター接続なので
雑音は殆ど発生しません。
地下で手ひねり、はんだ付けなし接続です。
当然長年使ってると接触不良になります。
今は殆ど撤去されて市内PECケーブルになったはずだが・・・。
まだ、残っているのかな?
PECケーブルは防水混和物入り10P−PATコネクター接続なので
雑音は殆ど発生しません。
20猫煎餅
01/11/16 19:49ID:2FWrM3AY ニゴロクの端子板とかだとハンダつけるけどラッピングはつけないわな。
昭和30年代、40年代とかの設備そのまんまだし。ユースリットなら
ジャンパー屑のショートとか首断の障害は殆ど出ないんだけどねえ。
新設ならともかく入れ替えはできないでしょう実際。
昭和30年代、40年代とかの設備そのまんまだし。ユースリットなら
ジャンパー屑のショートとか首断の障害は殆ど出ないんだけどねえ。
新設ならともかく入れ替えはできないでしょう実際。
21anonymous@
01/11/16 21:21ID:cNw+4fAm ねじ込み式って皮剥いて差し込むだけってやつかな?
何度も付けたり外したりしてれば外れ止めの部分も弱るかもね。
古いMDFって実際触れたくないやね。特に構内側が0.65mmの
PVC線とかだったら尚更。触ってるうちに根元から逝きそうで。
サポーロ市内で何箇所も木の扉のMDFを見たよ(笑)
そいえば、某所で木製のブロック端子ってのも見たな…。
何度も付けたり外したりしてれば外れ止めの部分も弱るかもね。
古いMDFって実際触れたくないやね。特に構内側が0.65mmの
PVC線とかだったら尚更。触ってるうちに根元から逝きそうで。
サポーロ市内で何箇所も木の扉のMDFを見たよ(笑)
そいえば、某所で木製のブロック端子ってのも見たな…。
22anonymous@ ts04.ocv.ne.jp
01/11/24 01:03ID:PSrjexMm は−勉強になりまふ
23
01/11/24 22:08ID:zFnw0XpQ >その筋の方々
自宅からDSLAMまで、何個所くらいが手ひねりとかはんだで接続されてるんですか?
自宅からDSLAMまで、何個所くらいが手ひねりとかはんだで接続されてるんですか?
24
02/01/26 13:14ID:EOT7yI9f ここに書いてある件でマジで悩んでいるんですけど
NTTのところで何かしているんですか?
切れまくり イーアク障害報告スレッド
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/isp/1007743112/
NTTのところで何かしているんですか?
切れまくり イーアク障害報告スレッド
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/isp/1007743112/
25anonymous@ nttkyo041167.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
02/01/27 19:55ID:gOjqcO0e 切れるってのは、このくらい?
アーヒャヒャヒャヒャヒャ
∧⊂ヽ アーヒャヒャヒャヒャ
(゚∀゚)ノ ∧⊂ヽ
|⊃ | アーヒャヒャ (゚∀゚)ノ
| | ヒャヒャ |⊃ | ・・・age・・・
〜ゝ ⊃ ∧∧ | | アーヒャヒャヒャヒャ
〜/ ̄∪ /( ゚∀゚)⊃ ⊂ .ノ〜. (゚∀゚ )
ノ ̄ ̄ ̄ヽ/つ U. (∩∩)
アーヒャヒャヒャヒャヒャ
∧⊂ヽ アーヒャヒャヒャヒャ
(゚∀゚)ノ ∧⊂ヽ
|⊃ | アーヒャヒャ (゚∀゚)ノ
| | ヒャヒャ |⊃ | ・・・age・・・
〜ゝ ⊃ ∧∧ | | アーヒャヒャヒャヒャ
〜/ ̄∪ /( ゚∀゚)⊃ ⊂ .ノ〜. (゚∀゚ )
ノ ̄ ̄ ̄ヽ/つ U. (∩∩)
2624
02/01/29 01:55ID:??? 0O彡γ
彡彡/@ヾ
(__/ノノノノ ミヽ
|( | ∩ ∩|)| / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
从ゝ_▽_从 < >>25 そのぐらいです
/))ヽ----イ( \ \_____
/ /( )ヽ \ _________
. ( ξ. ) ミ 彡 ( /ξ.. ) ../ /_|
./ | |ヽ、______,/ / / ( ̄/ ̄◎ノ
. | | | , /−/ W ̄ ̄
\| ̄ | .ヽ/ ̄ ̄\
| |\│ | プーーーゥゥゥ!
=( ⌒)=--------- ブリブリ
 ̄
答えられるスキルをお持ちの方がいないようなので
もうここには来ません。ありがとうございました。
彡彡/@ヾ
(__/ノノノノ ミヽ
|( | ∩ ∩|)| / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
从ゝ_▽_从 < >>25 そのぐらいです
/))ヽ----イ( \ \_____
/ /( )ヽ \ _________
. ( ξ. ) ミ 彡 ( /ξ.. ) ../ /_|
./ | |ヽ、______,/ / / ( ̄/ ̄◎ノ
. | | | , /−/ W ̄ ̄
\| ̄ | .ヽ/ ̄ ̄\
| |\│ | プーーーゥゥゥ!
=( ⌒)=--------- ブリブリ
 ̄
答えられるスキルをお持ちの方がいないようなので
もうここには来ません。ありがとうございました。
28山崎渉
03/01/15 22:44ID:??? (^^)
29
03/01/31 11:12ID:p2yQruDQ ほず
30山崎渉
03/04/17 12:28ID:??? (^^)
31あぼーん
NGNGあぼーん
32あぼーん
NGNGあぼーん
33あぼーん
NGNGあぼーん
34あぼーん
NGNGあぼーん
35ぼるじょあ ◆yBEncckFOU
03/08/02 05:03ID:??? ∧_∧ ∧_∧
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
36あぼーん
NGNGあぼーん
37みかかから
04/08/30 23:34ID:??? 会社に天下りの役員を導入したんですけど、
天気の悪い日とかは切れます。
「天下り役員はの機嫌は天候に左右される」
とセッティングした社長がが言ってました。
そりはマジですか?!
天気の悪い日とかは切れます。
「天下り役員はの機嫌は天候に左右される」
とセッティングした社長がが言ってました。
そりはマジですか?!
38anonymous@ eAc1Abs102.osk.mesh.ad.jp
2005/11/20(日) 10:21:13ID:qfVAdglF 一時間ぐらいで切れるし、なかなかつながらない。
サーバーの電源を100回ぐらい入り切りしないとだめだ。
つながらない日もある。以前は2,3回でつながったのに。
あと、少し重いファイルにアクセス中に切れることもある。
ノイズフィルターなどで対策できるのでしょうか?
どんなフィルターをどこにつなげば効果が期待できるのでしょうか?
サーバーの電源を100回ぐらい入り切りしないとだめだ。
つながらない日もある。以前は2,3回でつながったのに。
あと、少し重いファイルにアクセス中に切れることもある。
ノイズフィルターなどで対策できるのでしょうか?
どんなフィルターをどこにつなげば効果が期待できるのでしょうか?
39さすらいのとうりすがり
2005/11/20(日) 22:59:59ID:HmTho57k 113に電話相談してください。
尚、ADSLにフィルターなんて無意味どころか障害の要因ですけど。
尚、ADSLにフィルターなんて無意味どころか障害の要因ですけど。
40anonymous@ eAc1Aby037.osk.mesh.ad.jp
2005/11/27(日) 10:50:25ID:G1/EQIBN 113に相談しても効果があるか分からない工事薦められる。
2〜3万くらいかかる。
やる価値あるか?
2〜3万くらいかかる。
やる価値あるか?
42anonymous@ 124.131.192.61.east.flets.alpha-net.ne.jp
2005/12/05(月) 10:33:54ID:??? 電話着信で切れてたんで
こっそりモデム−スプリッタ間にアレスタ(ガラス管タイプ)入れたら切れなくなった
リンク速度も200kぐらいアップした。
こっそりモデム−スプリッタ間にアレスタ(ガラス管タイプ)入れたら切れなくなった
リンク速度も200kぐらいアップした。
43anonymous@ 05004030213463_vg
2005/12/08(木) 23:34:36ID:??? そうか?とおもいつつこのスレをみた。
オレの場合Internet用と電話用の回線あるから電話なっても切れない
しかしInternet用の回線なのにしらんやつから電話がくる
雨は速度落ちた_| ̄|○
オレの場合Internet用と電話用の回線あるから電話なっても切れない
しかしInternet用の回線なのにしらんやつから電話がくる
雨は速度落ちた_| ̄|○
44anonymous@ eAc1Abx073.osk.mesh.ad.jp
2005/12/10(土) 09:14:20ID:puJ87F5S 夜になるとつながらなくなります。
朝9時ごろから夜7時ごろまでは良好です。
何が原因なんでしょうか?
マンションの7Fで同じ部屋にはTV、エアコン、ホットカーペットがあり
TV,ラジオ塔から700M位です。
対策は何すればいのでしょうか?
朝9時ごろから夜7時ごろまでは良好です。
何が原因なんでしょうか?
マンションの7Fで同じ部屋にはTV、エアコン、ホットカーペットがあり
TV,ラジオ塔から700M位です。
対策は何すればいのでしょうか?
45anonymous@ eAc1Aby108.osk.mesh.ad.jp
2005/12/17(土) 14:19:30ID:OnqbS+dL フィルターとかって効くのかな?
2005/12/17(土) 15:02:50ID:???
>>45
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/isp/1080811425/680
リンク切れ対策で有効なフィルタはディファレンシャル(ノーマル)モード用のフィルタのみと言っても過言ではない。
コモンモードのノイズはモデムをアースに接続する事である程度軽減できる。
ノイズフィルターで夢破れた野郎どものスレ
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/isp/1018279209/l50
コモンモード用のフィルタを使った人は殆どが徒労に終わっている。
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/isp/1080811425/680
リンク切れ対策で有効なフィルタはディファレンシャル(ノーマル)モード用のフィルタのみと言っても過言ではない。
コモンモードのノイズはモデムをアースに接続する事である程度軽減できる。
ノイズフィルターで夢破れた野郎どものスレ
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/isp/1018279209/l50
コモンモード用のフィルタを使った人は殆どが徒労に終わっている。
47anonymous@ 07051061261261_mf
2005/12/21(水) 17:31:54ID:wiDI5eTQ 今、モデムのLINEが速い点滅と遅い点滅を繰り返してる…
回線:1.5Mbps
ISP:plala
損失:51dB
回線上げたら、解消されるかな…?
ついでに、P2PのためにISPも変えようと思うんだけど…
回線:1.5Mbps
ISP:plala
損失:51dB
回線上げたら、解消されるかな…?
ついでに、P2PのためにISPも変えようと思うんだけど…
48anonymous@ p2201-ipad02hiraide.tochigi.ocn.ne.jp
2005/12/22(木) 03:21:42ID:8aLyp2K9 ADSL共用タイプ
エレコムのラインセパレータ内臓スプリッタ(雷サージも1回なら大丈夫ぽい)
農協のガス検針のNCU(ネットワークコントロールユニット)をADSL用に交換。
切れたことない。
エレコムのラインセパレータ内臓スプリッタ(雷サージも1回なら大丈夫ぽい)
農協のガス検針のNCU(ネットワークコントロールユニット)をADSL用に交換。
切れたことない。
49anonymous@ eAc1Aby121.osk.mesh.ad.jp
2005/12/23(金) 14:52:36ID:2GtrRX2/ ナカ電子のADLS・BAND AMノイズキラー(NT−T32NK)を
買ってきた。名古屋のテレビ塔に近いけどダイヤルはどう合わせればいいの
だろうか?
今のところ昨日1時間くらいいじったけど上手くいかない。
買ってきた。名古屋のテレビ塔に近いけどダイヤルはどう合わせればいいの
だろうか?
今のところ昨日1時間くらいいじったけど上手くいかない。
2005/12/23(金) 15:08:13ID:???
51anonymous@ p28233-adsao01atuta2-acca.aichi.ocn.ne.jp
2006/01/14(土) 14:54:39ID:eS1rd3tN ★中高年 キレ方ズルい?
・「キレる」といえば、子どもの代名詞と思っていませんか−。感情を抑えきれなくなった状態を
「キレる」というなら、年齢に関係はないはず。ほかの年代のキレ方も、もっと注目されていいの
では。茨城県坂東市の国勢調査員の男性(66)が、担当した調査票をすべて回収できないのに
キレて、せっかく集めた調査票まで燃やした騒動も記憶に新しい。夜の東京・新橋で、中高年の
男性に「大人がキレる事情」を聞いて回った。
酔いをさましていた会社役員の男性(57)は「仕事中はキレることがしょっちゅう」という。怒りの
対象は若い部下らしい。「二十代はなってない。言葉遣いが悪いし、あいさつができないし、
自分の都合で休む」。相当不満がたまっているようだ。「本人のためにも最低限のことはきつく
教えなくちゃ」。話すうちにますます熱くなり、キレそうになってきた。
スナックでは、今回の国勢調査で調査員を務めた元会社役員の男性(64)に会った。男性は
「調査票を燃やした人の気持ちは分かるよ」とぽつり。アパートを担当したが「呼び鈴を押しても
出ない。郵便受けに調査票を入れると、少したってからガサッと引き抜く音が聞こえた」。
JR東日本東京支社によると、一昨年度まで、駅員に暴力を振るう年代は五十代がほぼ毎年
トップを占めた。かなりの割合が酔客とみられるが、この年代はキレやすい傾向があるのだろうか。
聖路加国際病院精神科部長大平健さんは「大人(中高年)は、相手が弱い立場で反撃
できないとみると、徹底的に攻撃する。ずるいんですよ。乗客に反論しにくい立場の駅員に
“キレる”のはその典型ですね」と分析する。
それでも、夜の新橋では「キレるのは個人の資質の問題」など、自分は無関係と断言する
中高年も多かったですが…。
質問を重ねると、大平さんは「“義憤”から正当な行為をしたつもりなので、キレた自覚が
ないのでしょう」と、ばっさり。
大平さんによると、大人のキレ方は「会社のため」「部下のため」などと勝手な理由をつける
ところが少年のそれと違うところだという。(一部略)
http://www.tokyo-np.co.jp/00/thatu/20051107/mng_____thatu___000.shtml
・「キレる」といえば、子どもの代名詞と思っていませんか−。感情を抑えきれなくなった状態を
「キレる」というなら、年齢に関係はないはず。ほかの年代のキレ方も、もっと注目されていいの
では。茨城県坂東市の国勢調査員の男性(66)が、担当した調査票をすべて回収できないのに
キレて、せっかく集めた調査票まで燃やした騒動も記憶に新しい。夜の東京・新橋で、中高年の
男性に「大人がキレる事情」を聞いて回った。
酔いをさましていた会社役員の男性(57)は「仕事中はキレることがしょっちゅう」という。怒りの
対象は若い部下らしい。「二十代はなってない。言葉遣いが悪いし、あいさつができないし、
自分の都合で休む」。相当不満がたまっているようだ。「本人のためにも最低限のことはきつく
教えなくちゃ」。話すうちにますます熱くなり、キレそうになってきた。
スナックでは、今回の国勢調査で調査員を務めた元会社役員の男性(64)に会った。男性は
「調査票を燃やした人の気持ちは分かるよ」とぽつり。アパートを担当したが「呼び鈴を押しても
出ない。郵便受けに調査票を入れると、少したってからガサッと引き抜く音が聞こえた」。
JR東日本東京支社によると、一昨年度まで、駅員に暴力を振るう年代は五十代がほぼ毎年
トップを占めた。かなりの割合が酔客とみられるが、この年代はキレやすい傾向があるのだろうか。
聖路加国際病院精神科部長大平健さんは「大人(中高年)は、相手が弱い立場で反撃
できないとみると、徹底的に攻撃する。ずるいんですよ。乗客に反論しにくい立場の駅員に
“キレる”のはその典型ですね」と分析する。
それでも、夜の新橋では「キレるのは個人の資質の問題」など、自分は無関係と断言する
中高年も多かったですが…。
質問を重ねると、大平さんは「“義憤”から正当な行為をしたつもりなので、キレた自覚が
ないのでしょう」と、ばっさり。
大平さんによると、大人のキレ方は「会社のため」「部下のため」などと勝手な理由をつける
ところが少年のそれと違うところだという。(一部略)
http://www.tokyo-np.co.jp/00/thatu/20051107/mng_____thatu___000.shtml
52原付
2006/01/27(金) 04:38:31ID:??? わすのASDL、通信状態が不安定になって最悪じゃ!!もううまくつながらんけん!!こうなったら、明日にでも両毛線へ飛び込んでやるけん!
悪かったよ、つい口がすべった!{すべる・・}それは免許の試験を受ける人に対しての禁句を!おいおい!落ち着けよ!!今度は{落ちる!!}もう最悪ばい!!
悪かったよ、つい口がすべった!{すべる・・}それは免許の試験を受ける人に対しての禁句を!おいおい!落ち着けよ!!今度は{落ちる!!}もう最悪ばい!!
2006/02/02(木) 03:22:47ID:???
今まで問題なかったのにここ数日よく切れる
復活したと思ったら数分でまた切れ、また復活の繰り返し
そのうちまったくつながらなくなるので電源1回切ってつけると復活(以下繰り返し
復活したと思ったら数分でまた切れ、また復活の繰り返し
そのうちまったくつながらなくなるので電源1回切ってつけると復活(以下繰り返し
54anonymous@ ipf002-147.kcn.ne.jp
2006/08/02(水) 00:19:43ID:??? ここ一年切れまくり、最悪だなADSLって。
55anonymous@ 231.9.102.121.dy.bbexcite.jp
2007/01/07(日) 21:25:31ID:k/2+/FVG56リーブ21
2007/01/12(金) 17:44:00ID:jrUk0o0Q リーチADSLにしろボケ
接続箇所のロスもみてみろボケ
平べったい電話線(モジュラーコード)は短くするかツイストペアのADSL専用品つけろタコ
電柱からISDNと一緒の配線にいれるなコラ(ふぃたりはとっても仲が悪いのーお互いに干渉シマクリマクリスティー
接続箇所のロスもみてみろボケ
平べったい電話線(モジュラーコード)は短くするかツイストペアのADSL専用品つけろタコ
電柱からISDNと一緒の配線にいれるなコラ(ふぃたりはとっても仲が悪いのーお互いに干渉シマクリマクリスティー
57anonymous@p29ec4c.osakac00.ap.so-net.ne.jp
2008/10/24(金) 22:08:09ID:7sFxIT/5 随分古いスレだけど。
うち、最近急に切れるようになった。
まともな接続は2分と続かないような具合。
切れ始めた頃はここまでひどくなかったのに。
ACCAのサイトをみたら、問い合わせはお前が入ってるプロバイダにしろと丸投げ。
プロバイダにいったら、うちではそれはわからん。だって。
光の工事は12月。それまでずっとこんなのって調べたいこともすごく時間かかる。
IDSNを使ってるのが近くにいると切れるときくけれど、ここまで頻繁に切れる?
書き込みボタンは接続できてるときに押さなきゃならないから
モデム見張ってる。どこにぶつけたらいいのか。
うち、最近急に切れるようになった。
まともな接続は2分と続かないような具合。
切れ始めた頃はここまでひどくなかったのに。
ACCAのサイトをみたら、問い合わせはお前が入ってるプロバイダにしろと丸投げ。
プロバイダにいったら、うちではそれはわからん。だって。
光の工事は12月。それまでずっとこんなのって調べたいこともすごく時間かかる。
IDSNを使ってるのが近くにいると切れるときくけれど、ここまで頻繁に切れる?
書き込みボタンは接続できてるときに押さなきゃならないから
モデム見張ってる。どこにぶつけたらいいのか。
レスを投稿する
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 📣😮スゥ…
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 【安倍の実】通貨安政策の果てに…日本円約40年前の水準に落ちる!162円をめぐる激しい攻防 [219241683]
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 【衝撃】大型冷凍庫の中から切断された死体が発見される...死体は2011年12月頃に死んだ57歳のその部屋の元住人の男性の模様... [856698234]
- みっちゃんみちみちうんこ垂らして