会社にフレッツADSLを導入したんですけど、
天気の悪い日とかは切れます。
「ADSLは天候に左右される」とセッティングしたSEが言ってました。
そりはマジですか?!
ADSLってすぐ切れる
1anonymous@ ts01.ocv.ne.jp
01/11/11 00:07ID:uqsK/HCt45anonymous@ eAc1Aby108.osk.mesh.ad.jp
2005/12/17(土) 14:19:30ID:OnqbS+dL フィルターとかって効くのかな?
2005/12/17(土) 15:02:50ID:???
>>45
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/isp/1080811425/680
リンク切れ対策で有効なフィルタはディファレンシャル(ノーマル)モード用のフィルタのみと言っても過言ではない。
コモンモードのノイズはモデムをアースに接続する事である程度軽減できる。
ノイズフィルターで夢破れた野郎どものスレ
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/isp/1018279209/l50
コモンモード用のフィルタを使った人は殆どが徒労に終わっている。
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/isp/1080811425/680
リンク切れ対策で有効なフィルタはディファレンシャル(ノーマル)モード用のフィルタのみと言っても過言ではない。
コモンモードのノイズはモデムをアースに接続する事である程度軽減できる。
ノイズフィルターで夢破れた野郎どものスレ
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/isp/1018279209/l50
コモンモード用のフィルタを使った人は殆どが徒労に終わっている。
47anonymous@ 07051061261261_mf
2005/12/21(水) 17:31:54ID:wiDI5eTQ 今、モデムのLINEが速い点滅と遅い点滅を繰り返してる…
回線:1.5Mbps
ISP:plala
損失:51dB
回線上げたら、解消されるかな…?
ついでに、P2PのためにISPも変えようと思うんだけど…
回線:1.5Mbps
ISP:plala
損失:51dB
回線上げたら、解消されるかな…?
ついでに、P2PのためにISPも変えようと思うんだけど…
48anonymous@ p2201-ipad02hiraide.tochigi.ocn.ne.jp
2005/12/22(木) 03:21:42ID:8aLyp2K9 ADSL共用タイプ
エレコムのラインセパレータ内臓スプリッタ(雷サージも1回なら大丈夫ぽい)
農協のガス検針のNCU(ネットワークコントロールユニット)をADSL用に交換。
切れたことない。
エレコムのラインセパレータ内臓スプリッタ(雷サージも1回なら大丈夫ぽい)
農協のガス検針のNCU(ネットワークコントロールユニット)をADSL用に交換。
切れたことない。
49anonymous@ eAc1Aby121.osk.mesh.ad.jp
2005/12/23(金) 14:52:36ID:2GtrRX2/ ナカ電子のADLS・BAND AMノイズキラー(NT−T32NK)を
買ってきた。名古屋のテレビ塔に近いけどダイヤルはどう合わせればいいの
だろうか?
今のところ昨日1時間くらいいじったけど上手くいかない。
買ってきた。名古屋のテレビ塔に近いけどダイヤルはどう合わせればいいの
だろうか?
今のところ昨日1時間くらいいじったけど上手くいかない。
2005/12/23(金) 15:08:13ID:???
51anonymous@ p28233-adsao01atuta2-acca.aichi.ocn.ne.jp
2006/01/14(土) 14:54:39ID:eS1rd3tN ★中高年 キレ方ズルい?
・「キレる」といえば、子どもの代名詞と思っていませんか−。感情を抑えきれなくなった状態を
「キレる」というなら、年齢に関係はないはず。ほかの年代のキレ方も、もっと注目されていいの
では。茨城県坂東市の国勢調査員の男性(66)が、担当した調査票をすべて回収できないのに
キレて、せっかく集めた調査票まで燃やした騒動も記憶に新しい。夜の東京・新橋で、中高年の
男性に「大人がキレる事情」を聞いて回った。
酔いをさましていた会社役員の男性(57)は「仕事中はキレることがしょっちゅう」という。怒りの
対象は若い部下らしい。「二十代はなってない。言葉遣いが悪いし、あいさつができないし、
自分の都合で休む」。相当不満がたまっているようだ。「本人のためにも最低限のことはきつく
教えなくちゃ」。話すうちにますます熱くなり、キレそうになってきた。
スナックでは、今回の国勢調査で調査員を務めた元会社役員の男性(64)に会った。男性は
「調査票を燃やした人の気持ちは分かるよ」とぽつり。アパートを担当したが「呼び鈴を押しても
出ない。郵便受けに調査票を入れると、少したってからガサッと引き抜く音が聞こえた」。
JR東日本東京支社によると、一昨年度まで、駅員に暴力を振るう年代は五十代がほぼ毎年
トップを占めた。かなりの割合が酔客とみられるが、この年代はキレやすい傾向があるのだろうか。
聖路加国際病院精神科部長大平健さんは「大人(中高年)は、相手が弱い立場で反撃
できないとみると、徹底的に攻撃する。ずるいんですよ。乗客に反論しにくい立場の駅員に
“キレる”のはその典型ですね」と分析する。
それでも、夜の新橋では「キレるのは個人の資質の問題」など、自分は無関係と断言する
中高年も多かったですが…。
質問を重ねると、大平さんは「“義憤”から正当な行為をしたつもりなので、キレた自覚が
ないのでしょう」と、ばっさり。
大平さんによると、大人のキレ方は「会社のため」「部下のため」などと勝手な理由をつける
ところが少年のそれと違うところだという。(一部略)
http://www.tokyo-np.co.jp/00/thatu/20051107/mng_____thatu___000.shtml
・「キレる」といえば、子どもの代名詞と思っていませんか−。感情を抑えきれなくなった状態を
「キレる」というなら、年齢に関係はないはず。ほかの年代のキレ方も、もっと注目されていいの
では。茨城県坂東市の国勢調査員の男性(66)が、担当した調査票をすべて回収できないのに
キレて、せっかく集めた調査票まで燃やした騒動も記憶に新しい。夜の東京・新橋で、中高年の
男性に「大人がキレる事情」を聞いて回った。
酔いをさましていた会社役員の男性(57)は「仕事中はキレることがしょっちゅう」という。怒りの
対象は若い部下らしい。「二十代はなってない。言葉遣いが悪いし、あいさつができないし、
自分の都合で休む」。相当不満がたまっているようだ。「本人のためにも最低限のことはきつく
教えなくちゃ」。話すうちにますます熱くなり、キレそうになってきた。
スナックでは、今回の国勢調査で調査員を務めた元会社役員の男性(64)に会った。男性は
「調査票を燃やした人の気持ちは分かるよ」とぽつり。アパートを担当したが「呼び鈴を押しても
出ない。郵便受けに調査票を入れると、少したってからガサッと引き抜く音が聞こえた」。
JR東日本東京支社によると、一昨年度まで、駅員に暴力を振るう年代は五十代がほぼ毎年
トップを占めた。かなりの割合が酔客とみられるが、この年代はキレやすい傾向があるのだろうか。
聖路加国際病院精神科部長大平健さんは「大人(中高年)は、相手が弱い立場で反撃
できないとみると、徹底的に攻撃する。ずるいんですよ。乗客に反論しにくい立場の駅員に
“キレる”のはその典型ですね」と分析する。
それでも、夜の新橋では「キレるのは個人の資質の問題」など、自分は無関係と断言する
中高年も多かったですが…。
質問を重ねると、大平さんは「“義憤”から正当な行為をしたつもりなので、キレた自覚が
ないのでしょう」と、ばっさり。
大平さんによると、大人のキレ方は「会社のため」「部下のため」などと勝手な理由をつける
ところが少年のそれと違うところだという。(一部略)
http://www.tokyo-np.co.jp/00/thatu/20051107/mng_____thatu___000.shtml
52原付
2006/01/27(金) 04:38:31ID:??? わすのASDL、通信状態が不安定になって最悪じゃ!!もううまくつながらんけん!!こうなったら、明日にでも両毛線へ飛び込んでやるけん!
悪かったよ、つい口がすべった!{すべる・・}それは免許の試験を受ける人に対しての禁句を!おいおい!落ち着けよ!!今度は{落ちる!!}もう最悪ばい!!
悪かったよ、つい口がすべった!{すべる・・}それは免許の試験を受ける人に対しての禁句を!おいおい!落ち着けよ!!今度は{落ちる!!}もう最悪ばい!!
2006/02/02(木) 03:22:47ID:???
今まで問題なかったのにここ数日よく切れる
復活したと思ったら数分でまた切れ、また復活の繰り返し
そのうちまったくつながらなくなるので電源1回切ってつけると復活(以下繰り返し
復活したと思ったら数分でまた切れ、また復活の繰り返し
そのうちまったくつながらなくなるので電源1回切ってつけると復活(以下繰り返し
54anonymous@ ipf002-147.kcn.ne.jp
2006/08/02(水) 00:19:43ID:??? ここ一年切れまくり、最悪だなADSLって。
55anonymous@ 231.9.102.121.dy.bbexcite.jp
2007/01/07(日) 21:25:31ID:k/2+/FVG56リーブ21
2007/01/12(金) 17:44:00ID:jrUk0o0Q リーチADSLにしろボケ
接続箇所のロスもみてみろボケ
平べったい電話線(モジュラーコード)は短くするかツイストペアのADSL専用品つけろタコ
電柱からISDNと一緒の配線にいれるなコラ(ふぃたりはとっても仲が悪いのーお互いに干渉シマクリマクリスティー
接続箇所のロスもみてみろボケ
平べったい電話線(モジュラーコード)は短くするかツイストペアのADSL専用品つけろタコ
電柱からISDNと一緒の配線にいれるなコラ(ふぃたりはとっても仲が悪いのーお互いに干渉シマクリマクリスティー
57anonymous@p29ec4c.osakac00.ap.so-net.ne.jp
2008/10/24(金) 22:08:09ID:7sFxIT/5 随分古いスレだけど。
うち、最近急に切れるようになった。
まともな接続は2分と続かないような具合。
切れ始めた頃はここまでひどくなかったのに。
ACCAのサイトをみたら、問い合わせはお前が入ってるプロバイダにしろと丸投げ。
プロバイダにいったら、うちではそれはわからん。だって。
光の工事は12月。それまでずっとこんなのって調べたいこともすごく時間かかる。
IDSNを使ってるのが近くにいると切れるときくけれど、ここまで頻繁に切れる?
書き込みボタンは接続できてるときに押さなきゃならないから
モデム見張ってる。どこにぶつけたらいいのか。
うち、最近急に切れるようになった。
まともな接続は2分と続かないような具合。
切れ始めた頃はここまでひどくなかったのに。
ACCAのサイトをみたら、問い合わせはお前が入ってるプロバイダにしろと丸投げ。
プロバイダにいったら、うちではそれはわからん。だって。
光の工事は12月。それまでずっとこんなのって調べたいこともすごく時間かかる。
IDSNを使ってるのが近くにいると切れるときくけれど、ここまで頻繁に切れる?
書き込みボタンは接続できてるときに押さなきゃならないから
モデム見張ってる。どこにぶつけたらいいのか。
58anonymous@ntt3-ppp78.osaka.sannet.ne.jp
2008/10/26(日) 21:53:32ID:UG4MVA4a >>57
うちは急にリンク速度が10分の1ぐらいに落ちて、しょっちゅう切れるようになった時に
NTT(フレッツなんでね)に調べてもらったら、マンション内のMDFのところの配線が
はずれかかってた。
電話のほうにノイズが入ったりしてたら、そっちをネタに回線をNTTに調べてもらうのもあり
かと思う。
うちは急にリンク速度が10分の1ぐらいに落ちて、しょっちゅう切れるようになった時に
NTT(フレッツなんでね)に調べてもらったら、マンション内のMDFのところの配線が
はずれかかってた。
電話のほうにノイズが入ったりしてたら、そっちをネタに回線をNTTに調べてもらうのもあり
かと思う。
5959
2009/10/24(土) 09:00:57ID:??? ADSLの安定運用には、ノイズ対策は必須だな。
基本中の基本だが効果は絶大。
基本中の基本だが効果は絶大。
60j
2009/11/27(金) 00:08:26ID:ZqDGVUNh うちの保安器が6PTじゃなくて82年製のやつなのにADSLが切れるのはなんで?
61↑
2009/11/27(金) 00:09:16ID:??? 電話かかってくると
62anonymous@123.230.141.171.er.eaccess.ne.jp
2010/09/07(火) 04:58:15ID:??? 50Mプランに契約してから1度も接続切れてないぞ?1か月間
6362
2010/09/08(水) 19:21:31ID:??? http://www.speedtest.net/result/944719491.png
============= Wild-Speed Ver.3.2.2 - Test Report =============
測定条件
精度:高 データタイプ:圧縮効率低
下り回線
速度:30.48Mbps (3.810MByte/sec) 測定品質:99.5
上り回線
速度:3.315Mbps (414.3kByte/sec) 測定品質:99.5
測定者ホスト:***.***.***.***.er.eaccess.ne.jp
測定時刻:2010/9/8(Wed) 10:45
--------------------------------------------------------------
測定サイト http://wild-speed.jp/
==============================================================
============= Wild-Speed Ver.3.2.2 - Test Report =============
測定条件
精度:高 データタイプ:圧縮効率低
下り回線
速度:30.48Mbps (3.810MByte/sec) 測定品質:99.5
上り回線
速度:3.315Mbps (414.3kByte/sec) 測定品質:99.5
測定者ホスト:***.***.***.***.er.eaccess.ne.jp
測定時刻:2010/9/8(Wed) 10:45
--------------------------------------------------------------
測定サイト http://wild-speed.jp/
==============================================================
2012/07/02(月) 22:36:30.26ID:???
なんだってー
2013/10/23(水) 16:40:33.45ID:???
ADSLってすぐ切れる
66anonymous@softbank221109234027.bbtec.net
2017/06/05(月) 19:35:07.49ID:jscYgbdK 古くなった蛍光灯が点滅するとADSL/VDSL切れるね
67リンク+ ◆BotWjDdBWA
2017/10/08(日) 08:44:25.03ID:??? リンク速度=ゼルダの伝説のリンクが走る時の速度か?
頑張りすぎると、頑張りゲージが尽きてしまい、リンク速度が大幅に低下するぞ。
-ハアハアとバテながら、9,600bps弱の遅い速度で通信するリンク-
Switchのゼルダブームで、すぐにチンクルの釣り針につられてしまった…。
頑張りすぎると、頑張りゲージが尽きてしまい、リンク速度が大幅に低下するぞ。
-ハアハアとバテながら、9,600bps弱の遅い速度で通信するリンク-
Switchのゼルダブームで、すぐにチンクルの釣り針につられてしまった…。
68anonymous@fusianasan
2017/12/28(木) 07:30:35.27ID:qH5jGHED 誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『加藤のセセエイウノノ』 というサイトで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『加藤のセセエイウノノ』
HWTN79CER8
参考までに、
⇒ 『加藤のセセエイウノノ』 というサイトで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『加藤のセセエイウノノ』
HWTN79CER8
2018/02/15(木) 23:07:02.82ID:???
r''"''ー-,,_
| "''ー──‐---''ヽ
| /
| |
、--───‐ノ''ー-,,,_ |
`ヽ \ "'''ー-,,,_ |
\ \ "''''ー--┤
/\ "'''-,,,__ |
/ r‐\ "'''ー‐-.,,,__ |、
/ ||,-`| \ "` \
/ ヽYi | /`-,,_ \
| \ | | "''ー-,,,_ \
| ‖ | |"'''''┬--,,,_ \
| | | ゙、 | `ー-'
| | ゙、 、 > |
゙、 /| ,、゙、 `ー- .,__ /
,へ / ノ,イ二ヽ、 ‐- ̄ / <
ノ `''y''i|.r''⌒ヽヽヽ-、 人,,,/、
_,,,-‐'''"\ r'"‖| | | | ゙''" ゙、
/ ,,--`-|| .(l| ゝ`ー‐' ,人-.,,_ \
| / ||) rヽ、゙、。/ ゙、 "''ヽ、 、 __ "''-,,_
.| / ,-─i゙、ヽ `''`i! ||、 ゙、. | `ゞ`=i-"、` ̄
| | / /ト、`Tヽ<||‖ \ ゙、|、 | ゙、 \
| | / / | `‐`r、 ゙i!()ー‐--、 ゙、ヽ、 | ゙、 \
| ゙、| / r''"" ̄ ̄ ̄ ̄| |"'''ヽ、_ヽ ゙、 Y二|゙、 ゙、 /|
.| / | / 、.____|_|,,_ )) ゙、〈 ‐->| ゙、 / |
| ゙、. 〉 ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""ヽ´ ゙、| || / |
.| |゙、. 〉 _丿 ゙i ‖ / |
| "''ー──‐---''ヽ
| /
| |
、--───‐ノ''ー-,,,_ |
`ヽ \ "'''ー-,,,_ |
\ \ "''''ー--┤
/\ "'''-,,,__ |
/ r‐\ "'''ー‐-.,,,__ |、
/ ||,-`| \ "` \
/ ヽYi | /`-,,_ \
| \ | | "''ー-,,,_ \
| ‖ | |"'''''┬--,,,_ \
| | | ゙、 | `ー-'
| | ゙、 、 > |
゙、 /| ,、゙、 `ー- .,__ /
,へ / ノ,イ二ヽ、 ‐- ̄ / <
ノ `''y''i|.r''⌒ヽヽヽ-、 人,,,/、
_,,,-‐'''"\ r'"‖| | | | ゙''" ゙、
/ ,,--`-|| .(l| ゝ`ー‐' ,人-.,,_ \
| / ||) rヽ、゙、。/ ゙、 "''ヽ、 、 __ "''-,,_
.| / ,-─i゙、ヽ `''`i! ||、 ゙、. | `ゞ`=i-"、` ̄
| | / /ト、`Tヽ<||‖ \ ゙、|、 | ゙、 \
| | / / | `‐`r、 ゙i!()ー‐--、 ゙、ヽ、 | ゙、 \
| ゙、| / r''"" ̄ ̄ ̄ ̄| |"'''ヽ、_ヽ ゙、 Y二|゙、 ゙、 /|
.| / | / 、.____|_|,,_ )) ゙、〈 ‐->| ゙、 / |
| ゙、. 〉 ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""ヽ´ ゙、| || / |
.| |゙、. 〉 _丿 ゙i ‖ / |
70anonymous@fusianasan
2018/05/21(月) 19:46:38.36ID:WI69FONG ユニークで個性的な嘘みたいに金の生る木を作れる方法
興味がある人はどうぞ
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
50SBI
興味がある人はどうぞ
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
50SBI
71「プーチン氏はいら立っている」 米CIA長官
2022/03/09(水) 02:46:12.54ID:vmyfbYCo 【ワシントン共同】米国のバーンズ中央情報局(CIA)長官は8日、下院情報特別委員会で証言し、ロシアのウクライナ侵攻についてプーチン大統領の当初の想定通りには進んでいないとの見方を示し「プーチン氏は憤り、いら立っている」と述べた。ロシア軍が市民の巻き添えを顧みずに攻勢を強める恐れがあると警告した。
ヘインズ米国家情報長官も証言し、プーチン氏はウクライナの抵抗や欧米の制裁を受けても侵攻を思いとどまる可能性は低く、侵攻をさらに加速させるかもしれないと分析していると明らかにした。
https://news.yahoo.co.jp/articles/933a365abbcb8d22cc7138b48282a88f7be2929d
ヘインズ米国家情報長官も証言し、プーチン氏はウクライナの抵抗や欧米の制裁を受けても侵攻を思いとどまる可能性は低く、侵攻をさらに加速させるかもしれないと分析していると明らかにした。
https://news.yahoo.co.jp/articles/933a365abbcb8d22cc7138b48282a88f7be2929d
72また言い間違え 岸田首相を「大統領」
2023/05/19(金) 16:27:31.24ID:nMVT66d9 「大統領閣下、再びお会いできてうれしいです」―。広島市での18日の日米首脳会談で、バイデン大統領(80)が岸田文雄首相を「大統領」と言い間違える一幕があった。現職米大統領として最高齢のバイデン氏は、これまでも言い間違えや失言を繰り返している。
この日は用意された紙を読み上げていたが、冒頭だけアドリブであいさつしようとして言い誤ったとみられる。バイデン氏は太平洋を横断する長旅を終えたばかりだった
この日は用意された紙を読み上げていたが、冒頭だけアドリブであいさつしようとして言い誤ったとみられる。バイデン氏は太平洋を横断する長旅を終えたばかりだった
レスを投稿する
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- 結局お前らの頭がおかしくなった原因って
- お前らって本当凄いよな。365日24時間そこにあるVIPって。
- 専門用語つかいたがりマン
- 現場を見たわけでも裁判を見たわけでもないのに勝手にこいつは極悪人だから死刑しかないと決めつけるひとたち
- 【速報】為替介入 [931948549]