帯域幅を確保するのに装置を別につけなくてはならんと。
帯域制御か優先制御かまよってしまう。
paketshaperかQosWorksかはたまたアロットか??
☆Qos☆
1和歌欄人
01/11/13 14:16ID:???2nanashi3
01/11/13 22:05ID:UQHsTzhe 何がやりたいでしょうか。
構成もやりたいこともなければ、適切なアドバイスもないだろう。
必要に応じて必要な機能を使うだけのこと。
構成もやりたいこともなければ、適切なアドバイスもないだろう。
必要に応じて必要な機能を使うだけのこと。
3
01/11/13 23:18ID:tDmNvGHT4balance
01/11/14 00:00ID:OnuP3i48 でも広域LANだとパケットシェーパがどうしても必要な場合もあるんだよなぁ。
まぁ、そういうところは音声VPNでやった方が面倒でなくていいと思うのだが。
まぁ、そういうところは音声VPNでやった方が面倒でなくていいと思うのだが。
6anonymous@ N039210.ppp.dion.ne.jp
01/11/14 21:09ID:??? VPN毎に帯域の割り当てってどういう意味だろう。
2面以上作るつもり? どうも俺は日本語に不自由しているのか?
2面以上作るつもり? どうも俺は日本語に不自由しているのか?
7似非SIer
01/11/15 00:05ID:0nMoiOdT で、1は何に使うの?
株価情報?、勘定系システム?、それとももっと怪しげなもの(笑)?
株価情報?、勘定系システム?、それとももっと怪しげなもの(笑)?
8anonymous@ P061198169183.ppp.prin.ne.jp
01/11/17 12:28ID:8gifis4t オチに意外性を求めすぎて壊れていく作者を見てるよーだ
98
01/11/17 12:36ID:??? 誤爆!
WAN側に帯域保証欲しいからATM希望っつーな案件が来たんだけど
メガデータネッツ(?)とかXephion(?)とかって実際どうよ?
WAN側に帯域保証欲しいからATM希望っつーな案件が来たんだけど
メガデータネッツ(?)とかXephion(?)とかって実際どうよ?
10anonymous@ c205150.ppp.asahi-net.or.jp
01/11/17 14:01ID:pureq6+o12名無しSun
01/11/17 19:21ID:??? >>9
メガデータネッツの一部速度保証プランはGFRが使えなきゃダメなんだっけ?
手元に資料がないんでうろ覚えなんだけど。
ATMつってもメガリンクとメガデータネッツはサービス内容がまるっきり違うんで、
その点は注意しておいた方がいいよ。
メガデータネッツの一部速度保証プランはGFRが使えなきゃダメなんだっけ?
手元に資料がないんでうろ覚えなんだけど。
ATMつってもメガリンクとメガデータネッツはサービス内容がまるっきり違うんで、
その点は注意しておいた方がいいよ。
13倉庫逝き
01/11/29 09:54ID:??? 優先制御=PQ→固執した帯域に対しては優位だが、他の帯域が死ぬ。
帯域制御=CBQ→安定感があるが優先権は無いので平等になる。
帯域制御=CBQ→安定感があるが優先権は無いので平等になる。
14あぷらいあんす
01/12/22 07:55ID:??? yahooBBのBBphoneのQosは何使ってるんだろう。まさかルータだけとかではないだろうが?
paketshaperはやめておけ
優先制御はとにかく力技オンリーのダメ野郎だよ
滞留させたパケットのフラグメントオフセットが狂って
おかしなパケットを作る
優先制御はとにかく力技オンリーのダメ野郎だよ
滞留させたパケットのフラグメントオフセットが狂って
おかしなパケットを作る
16名無しさん
01/12/22 18:04ID:??? そういえば...
パケットシェーパーを使って各ポートをお客にリセール
してるとかいうのを見たことあるけど、DQNだったな。
あるポートで契約帯域以上のトラフィックを流してきた
お客がいたらしいんだけれど、全ユーザが影響をうけてたよ。
今のやつは性能いいとも聞くけど、昔そんなの見たから
使う気にならないな。
パケットシェーパーを使って各ポートをお客にリセール
してるとかいうのを見たことあるけど、DQNだったな。
あるポートで契約帯域以上のトラフィックを流してきた
お客がいたらしいんだけれど、全ユーザが影響をうけてたよ。
今のやつは性能いいとも聞くけど、昔そんなの見たから
使う気にならないな。
17anonymous@ c205244.ppp.asahi-net.or.jp
01/12/22 22:49ID:xrR8h64x >>16
すんげー、そんなもの商売になるんだ・・・・・
すんげー、そんなもの商売になるんだ・・・・・
18XXXXQos
01/12/24 14:21ID:??? ↑NTTコムらしい。SLAに使うぞぃ。
1917
01/12/24 20:11ID:PwEytSnh >>18
それで月幾ら取るんだろう・・・・
それで月幾ら取るんだろう・・・・
20anonymous@ xdsl047109.061200.metallic.ne.jp
02/04/07 12:12ID:??? test
21真実
03/01/02 17:00ID:??? あるネット関連会社の社長は、「いずれにしても2ちゃんねるは
資金が底をつけば終わり。あまり知られていないことだが、
2ちゃんねる内部関係者によると今、大手通信会社系が調査費名目で資金提供している。
だが、それが止まれば続けてはいけないだろう」と証言する。
2ちゃんねるが判決によって力を失った場合、資金提供の打ち切りも予想される。
http://ascii24.com/news/reading/causebooks/2002/07/01/636911-000.html
以下、別の記事のキャッシュ http://memo2ch.tripod.co.jp/article.html
2ちゃんねるに近いあるインターネット関連会社の社長は、2ちゃんねるの幹部から得
た話として証言する。「2ちゃんねるは、運営者や幹部などがそれぞれ別々に会社を
作りカネの流れを見え難くしているが、実際の資金源は複数の大手通信会社系からの
調査費名目のカネ。月額で計約700万円と言い、年間にすれば1億円近く。額はともあ
れ、これは通信会社系的には、ぼう大なトラフィックを調査すると言う表向きの理由
が一応は立つ。自社系に都合の悪い書き込みがされた時に優先的に削除してもらうこ
とも期待している」と前置きし「通信会社系の削除の期待も含めて、2ちゃんねるは
総会屋と同じになっている」と言うのだ。
その具体的な理由として社長は、こう話す。「2ちゃんねるはボランティアの削除人
が書き込みをチェックして、好ましくない書き込みを一所懸命削除している、という
ことになっているが、あれはウソ。削除人には給料が支払われ、その給料の原資と
なっているのが、まずいことを書き込まれた企業が削除要求とともに渡す裏金。これ
はまさに、総会屋の構図そのものだ。これまで裁判になっているのは金額で折り合え
なかったり、裏金を出さない強い態度の企業とだけだ」
資金が底をつけば終わり。あまり知られていないことだが、
2ちゃんねる内部関係者によると今、大手通信会社系が調査費名目で資金提供している。
だが、それが止まれば続けてはいけないだろう」と証言する。
2ちゃんねるが判決によって力を失った場合、資金提供の打ち切りも予想される。
http://ascii24.com/news/reading/causebooks/2002/07/01/636911-000.html
以下、別の記事のキャッシュ http://memo2ch.tripod.co.jp/article.html
2ちゃんねるに近いあるインターネット関連会社の社長は、2ちゃんねるの幹部から得
た話として証言する。「2ちゃんねるは、運営者や幹部などがそれぞれ別々に会社を
作りカネの流れを見え難くしているが、実際の資金源は複数の大手通信会社系からの
調査費名目のカネ。月額で計約700万円と言い、年間にすれば1億円近く。額はともあ
れ、これは通信会社系的には、ぼう大なトラフィックを調査すると言う表向きの理由
が一応は立つ。自社系に都合の悪い書き込みがされた時に優先的に削除してもらうこ
とも期待している」と前置きし「通信会社系の削除の期待も含めて、2ちゃんねるは
総会屋と同じになっている」と言うのだ。
その具体的な理由として社長は、こう話す。「2ちゃんねるはボランティアの削除人
が書き込みをチェックして、好ましくない書き込みを一所懸命削除している、という
ことになっているが、あれはウソ。削除人には給料が支払われ、その給料の原資と
なっているのが、まずいことを書き込まれた企業が削除要求とともに渡す裏金。これ
はまさに、総会屋の構図そのものだ。これまで裁判になっているのは金額で折り合え
なかったり、裏金を出さない強い態度の企業とだけだ」
22山崎渉
03/01/15 22:24ID:??? (^^)
23PHB
03/03/29 08:04ID:vSg5cvTg いままでの電話網の幹線はOC48もあればお釣りが来るほどだったそうです。
(昔の技術を考えれば当たり前か。)
もはや1Getherはあたりまえ、10Getherという時代になって、
インターネットに電話が全部載っても容量的には誤差のようです。
たとえば帯域平均使用率が1%になるように余裕で運用していれば、
じゃぶじゃぶでQoSも要らないし、そのほうがコストも安いと言われています。
(ようするにQoSのためのコストをかけるほうが不利。)
(昔の技術を考えれば当たり前か。)
もはや1Getherはあたりまえ、10Getherという時代になって、
インターネットに電話が全部載っても容量的には誤差のようです。
たとえば帯域平均使用率が1%になるように余裕で運用していれば、
じゃぶじゃぶでQoSも要らないし、そのほうがコストも安いと言われています。
(ようするにQoSのためのコストをかけるほうが不利。)
24_
03/03/29 10:58ID:??? >>23
>たとえば帯域平均使用率が1%になるように余裕で運用していれば、
現実は、コストの問題でバックボーンの帯域使用率が1%なんて
お金持ちのプロバイダはいないし。だいたい5分平均のピークが
50%くらいになったら増設するところが優良なISPといったところ。
特にバックボーンおよび上位ISPやIXとの接続部分は
コストがかかるところなのでそこの部分をどれだけ絞れるか
頑張っているんだし。
NTTのギガウェイサービスで2.4Gbpsの専用線を100km以上の距離
引っ張れば、それだけで年間1億かかるわけで…。
1種のキャリアは別として、WAN部分はまだまだジャブジャブに
できる時代じゃないと思うが。
>たとえば帯域平均使用率が1%になるように余裕で運用していれば、
現実は、コストの問題でバックボーンの帯域使用率が1%なんて
お金持ちのプロバイダはいないし。だいたい5分平均のピークが
50%くらいになったら増設するところが優良なISPといったところ。
特にバックボーンおよび上位ISPやIXとの接続部分は
コストがかかるところなのでそこの部分をどれだけ絞れるか
頑張っているんだし。
NTTのギガウェイサービスで2.4Gbpsの専用線を100km以上の距離
引っ張れば、それだけで年間1億かかるわけで…。
1種のキャリアは別として、WAN部分はまだまだジャブジャブに
できる時代じゃないと思うが。
25dixie
03/03/29 15:05ID:39mFBRiY26あぼーん
NGNGあぼーん
27
03/03/29 21:40ID:SzAksnmx データなら、輻輳時でも「ちょっと遅いなあ」で済むけど、VoIPは
使い物にならなくなるからねー
5分平均で使用率50%でも、10秒平均だと100%逝ってる区間があるかも
しれないし。固定電話で10秒の途切れは許されないよね。
VoIPはデータに比べてかなりシビアって所が重要なのでは。
ショートパケットが多いからルータへの負荷も使用帯域の割に高いし。
本格的にインターネット電話が普及したら、
ISP側でも何らかの対策は取らなきゃダメな日が来ると
思ってるんだが、
杞憂かなー。韓国じゃインターネット電話がそれなりに
普及しているけど、まともに使えているっぽいしなぁ
使い物にならなくなるからねー
5分平均で使用率50%でも、10秒平均だと100%逝ってる区間があるかも
しれないし。固定電話で10秒の途切れは許されないよね。
VoIPはデータに比べてかなりシビアって所が重要なのでは。
ショートパケットが多いからルータへの負荷も使用帯域の割に高いし。
本格的にインターネット電話が普及したら、
ISP側でも何らかの対策は取らなきゃダメな日が来ると
思ってるんだが、
杞憂かなー。韓国じゃインターネット電話がそれなりに
普及しているけど、まともに使えているっぽいしなぁ
28国
03/03/30 00:52ID:tdI/dNTz29_
03/03/30 03:07ID:??? >>25
>その2.4GbpsもあればPSTN網すべてをまかなえていたという事実が重要と思うぞ
>人間がしゃべるVoIPごときでは帯域使用率は変化しないということだ
データトラフィックから見ればVoIPの帯域なんて大したこたないさ。
だが、瞬間的には100%使ってしまうburstyなデータトラフィックの中で
1%の品質確保するのが大変なんよ。そのためのQoSなわけだろ。
激流の泥水が流れる土管の中でちょろちょろと少量の純水を
いかに綺麗なまま流すかという感じかな(ちと違うか)
>>28
>5分平均で使用率50%というのが既に非常識な運用なのですよ。
ピーク時の話をしているのは判ってるな? OK?
>その2.4GbpsもあればPSTN網すべてをまかなえていたという事実が重要と思うぞ
>人間がしゃべるVoIPごときでは帯域使用率は変化しないということだ
データトラフィックから見ればVoIPの帯域なんて大したこたないさ。
だが、瞬間的には100%使ってしまうburstyなデータトラフィックの中で
1%の品質確保するのが大変なんよ。そのためのQoSなわけだろ。
激流の泥水が流れる土管の中でちょろちょろと少量の純水を
いかに綺麗なまま流すかという感じかな(ちと違うか)
>>28
>5分平均で使用率50%というのが既に非常識な運用なのですよ。
ピーク時の話をしているのは判ってるな? OK?
03/03/30 13:32ID:???
31山崎渉
03/04/17 12:09ID:??? (^^)
32あぼーん
NGNGあぼーん
33powered
03/05/15 23:30ID:??? 広域Etherではどの程度制御可能に今後技術が進む可能性あるでしょう?
34anonymous@ p28151-adsao12honb5-acca.tokyo.ocn.ne.jp
03/05/16 23:14ID:4HrVqzfA パケットシェーパーは、あのグルグルマークを使って
内部から発生するスカラー波を遮断している。
内部から発生するスカラー波を遮断している。
35あぼーん
NGNGあぼーん
36あぼーん
NGNGあぼーん
37あぼーん
NGNGあぼーん
38あぼーん
NGNGあぼーん
39ぼるじょあ ◆yBEncckFOU
03/08/02 05:28ID:??? ∧_∧ ∧_∧
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
40sage
03/08/05 21:27ID:??? RSVP使ってる人いる?
41((≡ ̄♀ ̄≡))
03/08/05 21:32ID:OzMvAlkM ドスケベホイホイで逝ってしもた
http://www.boreas.dti.ne.jp/~keitarou/
http://www.boreas.dti.ne.jp/~keitarou/
42あぼーん
NGNGあぼーん
43あぼーん
NGNGあぼーん
44age
03/08/20 18:43ID:XOU232DP age
46あぼーん
NGNGあぼーん
47anonymous@ nthygo038013.hygo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
04/04/20 18:47ID:??? 淋しいなぁ ̄。
淋病だよ。
文字燃し鵜んん個
多摩金 マンコ
淋病だよ。
文字燃し鵜んん個
多摩金 マンコ
48 ( ^^ )
04/09/19 23:17:10ID:??? なんか、廃れてるなぁ
50かり
04/10/04 23:27:15ID:???52(`Д´)
2005/05/22(日) 22:08:15ID:qRUOnhXb データなら、輻輳時でも「ちょっと遅いなあ」で済むけど、VoIPは
使い物にならなくなるからねー
5分平均で使用率50%でも、10秒平均だと100%逝ってる区間があるかも
しれないし。固定電話で10秒の途切れは許されないよね。
VoIPはデータに比べてかなりシビアって所が重要なのでは。
ショートパケットが多いからルータへの負荷も使用帯域の割に高いし。
本格的にインターネット電話が普及したら、
ISP側でも何らかの対策は取らなきゃダメな日が来ると
思ってるんだが、
杞憂かなー。韓国じゃインターネット電話がそれなりに
普及しているけど、まともに使えているっぽいしなぁ
使い物にならなくなるからねー
5分平均で使用率50%でも、10秒平均だと100%逝ってる区間があるかも
しれないし。固定電話で10秒の途切れは許されないよね。
VoIPはデータに比べてかなりシビアって所が重要なのでは。
ショートパケットが多いからルータへの負荷も使用帯域の割に高いし。
本格的にインターネット電話が普及したら、
ISP側でも何らかの対策は取らなきゃダメな日が来ると
思ってるんだが、
杞憂かなー。韓国じゃインターネット電話がそれなりに
普及しているけど、まともに使えているっぽいしなぁ
541
2006/04/20(木) 09:59:23ID:??? 帯域幅を確保するのに装置を別につけなくてはならんと。
帯域制御か優先制御かまよってしまう。
paketshaperかQosWorksかはたまたアロットか??
帯域制御か優先制御かまよってしまう。
paketshaperかQosWorksかはたまたアロットか??
55Dual
2006/04/23(日) 22:12:12ID:??? 帯域制御したのいのか優先制御したいのか?
それとも帯域を保証したいのか?
それともアプリケーションごとに帯域の最大値を決めたいのか?
それとも帯域が足りなくて輻輳時の制御をしたいのか?
1はたぶんすべきことがわかってない。
ポリサーしかしない広域イーサにでもつなぐのか?
それとも帯域を保証したいのか?
それともアプリケーションごとに帯域の最大値を決めたいのか?
それとも帯域が足りなくて輻輳時の制御をしたいのか?
1はたぶんすべきことがわかってない。
ポリサーしかしない広域イーサにでもつなぐのか?
56687
2006/05/01(月) 22:04:31ID:??? >>55
多分安いIP網に接続してQoSはエンドユーザに
やらせるんだよね。時流だけど実際そんなにコストダウンできない。
特に拠点数多いところは。
多分安いIP網に接続してQoSはエンドユーザに
やらせるんだよね。時流だけど実際そんなにコストダウンできない。
特に拠点数多いところは。
57_
2006/05/09(火) 07:45:32ID:??? FQとかPQとかLLQとか色々有るけど、それぞれ文書としてはどこで定義されてるのでしょう?
58jaz
2006/08/29(火) 23:36:13ID:??? FQって何のこと?
2006/10/20(金) 13:56:48ID:???
RFC4710,4711,4712ようやく出ましたな
60anonymous@ pc164110.ztv.ne.jp
2006/12/27(水) 18:41:04ID:PyfzgBji auは前倒しでVoIP化しろ
61ななし
2007/02/09(金) 00:52:55ID:??? ezwebのQoS本末転倒すぎwwwwワロタww
62aaa
2007/12/16(日) 01:02:19ID:8dHtTAW1 >>15
ではひどい言われようのPacketshaperだけど現状はどうかな?
ではひどい言われようのPacketshaperだけど現状はどうかな?
63sage
2008/05/15(木) 04:16:46ID:??? 5年前に導入したときはかなり酷い目に遭ったが
最近じゃ酷いバグは粗方出尽くした感はあるかも
導入実績も何だかんだでかなりの数あるし
むしろ最近では帯域制御装置の中も推奨株かと
最近じゃ酷いバグは粗方出尽くした感はあるかも
導入実績も何だかんだでかなりの数あるし
むしろ最近では帯域制御装置の中も推奨株かと
64anonymous@p3106-ipbf902funabasi.chiba.ocn.ne.jp
2009/10/11(日) 17:26:28ID:5etuCQhn クライアント側でQoSをやるなら、NEGiESかNetLimiterか・・・。
65ふひ
2009/10/23(金) 18:09:28ID:??? 黙ってパケットシェーパを買いなさいw
2012/06/25(月) 23:38:06.94ID:???
どう?
2013/10/01(火) 16:59:51.34ID:???
Qos
2016/06/07(火) 19:46:18.97ID:???
全く活気がなくてわろた
69anonymous@fusianasan
2017/12/28(木) 07:31:21.45ID:qH5jGHED 誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『加藤のセセエイウノノ』 というサイトで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『加藤のセセエイウノノ』
GLEERUWPGA
参考までに、
⇒ 『加藤のセセエイウノノ』 というサイトで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『加藤のセセエイウノノ』
GLEERUWPGA
2018/02/15(木) 23:06:25.04ID:???
r''"''ー-,,_
| "''ー──‐---''ヽ
| /
| |
、--───‐ノ''ー-,,,_ |
`ヽ \ "'''ー-,,,_ |
\ \ "''''ー--┤
/\ "'''-,,,__ |
/ r‐\ "'''ー‐-.,,,__ |、
/ ||,-`| \ "` \
/ ヽYi | /`-,,_ \
| \ | | "''ー-,,,_ \
| ‖ | |"'''''┬--,,,_ \
| | | ゙、 | `ー-'
| | ゙、 、 > |
゙、 /| ,、゙、 `ー- .,__ /
,へ / ノ,イ二ヽ、 ‐- ̄ / <
ノ `''y''i|.r''⌒ヽヽヽ-、 人,,,/、
_,,,-‐'''"\ r'"‖| | | | ゙''" ゙、
/ ,,--`-|| .(l| ゝ`ー‐' ,人-.,,_ \
| / ||) rヽ、゙、。/ ゙、 "''ヽ、 、 __ "''-,,_
.| / ,-─i゙、ヽ `''`i! ||、 ゙、. | `ゞ`=i-"、` ̄
| | / /ト、`Tヽ<||‖ \ ゙、|、 | ゙、 \
| | / / | `‐`r、 ゙i!()ー‐--、 ゙、ヽ、 | ゙、 \
| ゙、| / r''"" ̄ ̄ ̄ ̄| |"'''ヽ、_ヽ ゙、 Y二|゙、 ゙、 /|
.| / | / 、.____|_|,,_ )) ゙、〈 ‐->| ゙、 / |
| ゙、. 〉 ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""ヽ´ ゙、| || / |
.| |゙、. 〉 _丿 ゙i ‖ / |
| "''ー──‐---''ヽ
| /
| |
、--───‐ノ''ー-,,,_ |
`ヽ \ "'''ー-,,,_ |
\ \ "''''ー--┤
/\ "'''-,,,__ |
/ r‐\ "'''ー‐-.,,,__ |、
/ ||,-`| \ "` \
/ ヽYi | /`-,,_ \
| \ | | "''ー-,,,_ \
| ‖ | |"'''''┬--,,,_ \
| | | ゙、 | `ー-'
| | ゙、 、 > |
゙、 /| ,、゙、 `ー- .,__ /
,へ / ノ,イ二ヽ、 ‐- ̄ / <
ノ `''y''i|.r''⌒ヽヽヽ-、 人,,,/、
_,,,-‐'''"\ r'"‖| | | | ゙''" ゙、
/ ,,--`-|| .(l| ゝ`ー‐' ,人-.,,_ \
| / ||) rヽ、゙、。/ ゙、 "''ヽ、 、 __ "''-,,_
.| / ,-─i゙、ヽ `''`i! ||、 ゙、. | `ゞ`=i-"、` ̄
| | / /ト、`Tヽ<||‖ \ ゙、|、 | ゙、 \
| | / / | `‐`r、 ゙i!()ー‐--、 ゙、ヽ、 | ゙、 \
| ゙、| / r''"" ̄ ̄ ̄ ̄| |"'''ヽ、_ヽ ゙、 Y二|゙、 ゙、 /|
.| / | / 、.____|_|,,_ )) ゙、〈 ‐->| ゙、 / |
| ゙、. 〉 ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""ヽ´ ゙、| || / |
.| |゙、. 〉 _丿 ゙i ‖ / |
71anonymous@fusianasan
2018/05/21(月) 19:46:01.35ID:WI69FONG ユニークで個性的な嘘みたいに金の生る木を作れる方法
興味がある人はどうぞ
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
052J1
興味がある人はどうぞ
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
052J1
72ロシア軍はオデッサを砲撃しようとしている
2022/03/07(月) 07:16:37.34ID:+hcbuHNB ウクライナのウォロディミル・ゼレンスキー(Volodymyr Zelensky)大統領は6日、ロシア軍が黒海(Black Sea)に面する歴史的な港湾都市オデッサ(Odessa)を砲撃する準備を進めていると警告した。
ゼレンスキー氏は「戦争犯罪が行われようとしている。歴史に残る犯罪になる」と述べた。
ロシア軍はウクライナに侵攻して以来、南部で進撃を続け、ヘルソン(Kherson)を制圧。港湾都市マリウポリ(Mariupol)を包囲したが、オデッサはこれまでほとんど被害を受けていなかった。
ゼレンスキー氏は「戦争犯罪が行われようとしている。歴史に残る犯罪になる」と述べた。
ロシア軍はウクライナに侵攻して以来、南部で進撃を続け、ヘルソン(Kherson)を制圧。港湾都市マリウポリ(Mariupol)を包囲したが、オデッサはこれまでほとんど被害を受けていなかった。
2023/07/30(日) 19:38:07.40ID:???
( ・x・)y─┛~~~
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★2 [ヴァイヴァー★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 ★4 [ぐれ★]
- とらせん2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん2 全レス転載禁止
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- とらせん1
- 【MLB】ドジャース vs エンゼルス ★9
- 【高市悲報】陸自、ガチで夜戦に本気 5億円超の複眼式暗視装置を続々購入wwwww [834922174]
- フランスパン工房🏡
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 米農家「私たちが利益が出る5キロ4000円のお米でもお茶碗1杯だと50円から60円。それが高いですかと問いたい」 [931948549]
- ヤフコメランキングやばい😱ほぼ🇰🇷 [718678614]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 ★3