>>25
>その2.4GbpsもあればPSTN網すべてをまかなえていたという事実が重要と思うぞ
>人間がしゃべるVoIPごときでは帯域使用率は変化しないということだ

データトラフィックから見ればVoIPの帯域なんて大したこたないさ。
だが、瞬間的には100%使ってしまうburstyなデータトラフィックの中で
1%の品質確保するのが大変なんよ。そのためのQoSなわけだろ。

激流の泥水が流れる土管の中でちょろちょろと少量の純水を
いかに綺麗なまま流すかという感じかな(ちと違うか)

>>28
>5分平均で使用率50%というのが既に非常識な運用なのですよ。

ピーク時の話をしているのは判ってるな? OK?