探検


VLANについて語ろう

1ぶいらんらん
垢版 |
01/11/19 12:45ID:LY7e0ucs
全盛のVLANサービス、Ether等々について
どう?
01/11/19 12:52ID:???
V蘭。もうイーサぁネット
(完)
3sage
垢版 |
01/11/20 01:21ID:???
>>1
何がいいたいのかサパーリ分からない

全てのトランクがISLで動いてるネトワークを
拡張しなければならない人間の身にもなれ
4802.1q
垢版 |
01/12/04 22:53ID:???
>>3
ご愁傷様。緑の箱がたくさんあるんでしょうか。

ところで、802.1qの相互運用ってどうなんでしょうか。
今のところまだうちではポートベースのVLANしか使ってないのですが、
今度紫と緑(2924XL-EN)でMAN通して802.1q使う予定なのですが、
紫と緑でつなげようかと思っています。
単純なtagだから大丈夫かなぁとは思っているんですが。
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況