IP subnet VLANってIPパケットのsrcIP見てVLAN判定するんですが、じゃぁ他のサブネットからルータ超えてやってきたパケットはどうなるの?とか、ルータを超えてやってきてルータの向こうへ去って行くようなパケットはどうするの?とか、考えだすと夜も眠れないです。