全盛のVLANサービス、Ether等々について
どう?
VLANについて語ろう
1ぶいらんらん
01/11/19 12:45ID:LY7e0ucs48あぼーん
NGNGあぼーん
50あぼーん
NGNGあぼーん
51sage
03/08/07 22:35ID:??? で、e-vlanは、なぜ落ちたのでしょう?
52anonymous@ nttkyo098015.tkyo.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
03/08/07 23:14ID:z81QD3ba 大阪・・・。
53あぼーん
NGNGあぼーん
56た○か@IXスレ
03/08/08 10:19ID:??? さぁ・・・?
「中央から地方への電話連絡が伝言ゲーム状態で、事が伝わるのに時間が掛かる」
という意味での伝播じゃないかと、社内で噂しておりました。しょぼん・・。
結局復旧には9時前頃までかかったようです。
パワードコムといい、広域イーサは障害ばかりですな。
「中央から地方への電話連絡が伝言ゲーム状態で、事が伝わるのに時間が掛かる」
という意味での伝播じゃないかと、社内で噂しておりました。しょぼん・・。
結局復旧には9時前頃までかかったようです。
パワードコムといい、広域イーサは障害ばかりですな。
57anonymous@ YahooBB220060092104.bbtec.net
03/08/09 00:58ID:lfjQtGZ658あぼーん
NGNGあぼーん
59あぼーん
NGNGあぼーん
60anonymous@ nttkyo144002.tkyo.nt.ftth2.ppp.infoweb.ne.jp
03/09/09 15:23ID:Cjubj3z6 今 VLAN SW 買うならどこがいいのよ?
6111:29
03/09/09 17:02ID:??? らぴっどSTPとマルチプルSTPを
タギングできるVLAN機能があればどこでもいいんじゃない?
機能なんかより
MTBFとかがよっぽど重要
タギングできるVLAN機能があればどこでもいいんじゃない?
機能なんかより
MTBFとかがよっぽど重要
62こどちゃ♪
03/09/14 02:13ID:??? >>60-61
同意。どれだけ機能豊富で安くても、ソフトがちゃんと動かなかったり
ハードが頻繁に壊れるようでは使い物にはならないよ。
まぁ最近ならぁゃιぃメーカさえ避ければ大丈夫だけどね。
アライドクラスでも問題ないくらい。
同意。どれだけ機能豊富で安くても、ソフトがちゃんと動かなかったり
ハードが頻繁に壊れるようでは使い物にはならないよ。
まぁ最近ならぁゃιぃメーカさえ避ければ大丈夫だけどね。
アライドクラスでも問題ないくらい。
63anonymous@ 190.90.128.210.bf.2iij.net
03/09/15 17:43ID:cPUCa+IN オートトラッキングVLANでなんですか?
64うわわ
03/10/18 21:51ID:JO4rLzAy >57
Vlan.Configですね。セミナーで聞きました
たしかまだリリースされてなかったような気がします
Vlan.Configですね。セミナーで聞きました
たしかまだリリースされてなかったような気がします
65anonymous@ 173-41-133.biwa.ne.jp
03/12/18 00:39ID:PTnTe2u4現在使用中:ブロードバンドルータ 1台
あまっているもの:ルータ MN-128 SOHO 1台
LAN環境で、ネットワーク1 と ネットワーク2 を作りたい。
ネットワーク2 のPCからは、ウイルスが入り込む可能性があるという理由より、
ネットワーク2 と ネットワーク1 は 相互に通信出来ないようにしたい。
ルータ(ブロードバンドルータ)は1台。
ただし 使用していないルータ1台(MN-128 SOHO)が余っている。
このような場合、解決方法としてはVLAN対応のハブを買うこと以外に、
どのような方法があるでしょうか。
余っているルータでも可能でしょうか。
66仕様書無しさん
03/12/19 00:36ID:??? >>65
現在のルータにLANポートが複数あれば終わりの話では。
じゃなければ、1と2がどういう構成かわからないが、
現在のルータ
↓
スイッチングハブ
↓ ↓
NW1 MN-128
↓
NW2
これで、MN-128でNW1とNW2が通信できないように設定。
VLANにしたいのはなんでだろう。
とおもったがMN128はISDNルータなので無理だな。
現在のルータにLANポートが複数あれば終わりの話では。
じゃなければ、1と2がどういう構成かわからないが、
現在のルータ
↓
スイッチングハブ
↓ ↓
NW1 MN-128
↓
NW2
これで、MN-128でNW1とNW2が通信できないように設定。
VLANにしたいのはなんでだろう。
とおもったがMN128はISDNルータなので無理だな。
67イース6最高!!
03/12/30 04:53ID:??? 通信したくないんでしょ
おたがいに
ケーブル繋ぐ必要ないじゃない
片方のネットワークは普通にLANで
もう片方のLANはセントロニクスで
網形成するとかっこいいあるよ
おたがいに
ケーブル繋ぐ必要ないじゃない
片方のネットワークは普通にLANで
もう片方のLANはセントロニクスで
網形成するとかっこいいあるよ
68たろきち_TKT
03/12/30 13:24ID:??? これからのMetroEtherの本命って、FlashWave55xxでは?
何といっても、業界初のGigabit Ethernetインタフェース50ms切替を実現
しているらしいけど。。。
詳細情報きぼんぬ!!
何といっても、業界初のGigabit Ethernetインタフェース50ms切替を実現
しているらしいけど。。。
詳細情報きぼんぬ!!
04/01/05 01:19ID:???
>>68
聞いたことない機械だなぁ。
ググてみたら確かにあるね、富士通のスイッチはお前本当にスイッチ
使った事あるのか?って感じの独りよがりな感じの使い心地や機能
のものが多かった気がするのだけど、そのあたりどうなんだろ。
50msの切り替えって断検出時間も含めて50msならすごいかも。
断検出を含めないとしても、共有メモリ型ではない分散型のフル
メッシュとかクロスバー方式でカード間を跨いだ切り替え動作を
多量のVPNを扱いながらで、50msに抑えようとするとちょっと、
工夫が必要かもしれない。
聞いたことない機械だなぁ。
ググてみたら確かにあるね、富士通のスイッチはお前本当にスイッチ
使った事あるのか?って感じの独りよがりな感じの使い心地や機能
のものが多かった気がするのだけど、そのあたりどうなんだろ。
50msの切り替えって断検出時間も含めて50msならすごいかも。
断検出を含めないとしても、共有メモリ型ではない分散型のフル
メッシュとかクロスバー方式でカード間を跨いだ切り替え動作を
多量のVPNを扱いながらで、50msに抑えようとするとちょっと、
工夫が必要かもしれない。
70イース6最高!!
04/01/06 23:13ID:??? 50ms
のは別に富士通独自のじゃないよ
昨年あたりからノーテルかなんかが
標準化進めてるL2の冗長プロトコルの新しいやつ
調べればすぐ見つかる
のは別に富士通独自のじゃないよ
昨年あたりからノーテルかなんかが
標準化進めてるL2の冗長プロトコルの新しいやつ
調べればすぐ見つかる
04/01/07 00:13ID:???
>>70
それはポーリングタイミングの規定では?
プロトコルを作っても、大量のフローを一気に切り替えるには
それなりに、実装上の問題はあるわけで、切り替わり動作が
システム全体で1cpuサイクルで完了するわけじゃないでしょ。
特に分散型の大規模なルータやスイッチで扱うフローやVPN
が増えてくると結構実装は大変よ。カタログスペックは、都合の
いい条件だけ選んで書いてある可能性はあるね。
スイッチなら、4000VLANと256kMACを学習した状態で、高負荷を
かけたまま、IFをまたぐような切り替えをして50msで完了出
来るならたいしたもんだ。このあたりはプロトコル云々は関係
なくて、実装の能力世界でしょ。
あとはSDHの無瞬断システムのようにバッファを多量に使って
誤魔化すとかになるのかな。(遅延自体が1hopあたり10ms余分
にかかるとか今のアプリケーションには許容しにくいシステム
になる 可能性はあるけれど)
それはポーリングタイミングの規定では?
プロトコルを作っても、大量のフローを一気に切り替えるには
それなりに、実装上の問題はあるわけで、切り替わり動作が
システム全体で1cpuサイクルで完了するわけじゃないでしょ。
特に分散型の大規模なルータやスイッチで扱うフローやVPN
が増えてくると結構実装は大変よ。カタログスペックは、都合の
いい条件だけ選んで書いてある可能性はあるね。
スイッチなら、4000VLANと256kMACを学習した状態で、高負荷を
かけたまま、IFをまたぐような切り替えをして50msで完了出
来るならたいしたもんだ。このあたりはプロトコル云々は関係
なくて、実装の能力世界でしょ。
あとはSDHの無瞬断システムのようにバッファを多量に使って
誤魔化すとかになるのかな。(遅延自体が1hopあたり10ms余分
にかかるとか今のアプリケーションには許容しにくいシステム
になる 可能性はあるけれど)
72sage
04/01/07 11:25ID:??? >>70
ソ ー ス は ど こ ?
∧⊂ヽ
∧_∧∧_∧ ∩(,,゚Д゚)ノ
卩(´Д`三 ;´Д`)Ψ ∧∧ 彡 /
⊂ 三 つ (゚Д゚,,≡= )
 ̄ ̄ ̄⊂⊃ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⊂⊃ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(ξ';;::;;) (ξ';;::;;)
ソ ー ス は ど こ ?
∧⊂ヽ
∧_∧∧_∧ ∩(,,゚Д゚)ノ
卩(´Д`三 ;´Д`)Ψ ∧∧ 彡 /
⊂ 三 つ (゚Д゚,,≡= )
 ̄ ̄ ̄⊂⊃ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⊂⊃ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(ξ';;::;;) (ξ';;::;;)
73イース6最高!!
04/01/07 21:20ID:??? ttp://www.sw.nec.co.jp/BB/TechSide/2002-3.html
もうこことかいろいろあるじゃない
興味まったくないけどさあ
そんなに急いで切り替えて大変ですねって
感じ
もうこことかいろいろあるじゃない
興味まったくないけどさあ
そんなに急いで切り替えて大変ですねって
感じ
75イース6最高!!
04/01/07 22:43ID:??? ほんまや
富士通のスター構成の冗長図書いてある
リーフレットにも独自ってかいてある
ま、でもそんなことどうでもええ
興味ないし
そんな高い装置扱うことなんてないし
貧乏だし
富士通のスター構成の冗長図書いてある
リーフレットにも独自ってかいてある
ま、でもそんなことどうでもええ
興味ないし
そんな高い装置扱うことなんてないし
貧乏だし
04/01/08 03:14ID:???
>>73
MMSPってNECオリジナルじゃなくてLanternのRPRデザインじゃん。
http://www.google.co.jp/search?q=cache:FZTj36iOk7EJ:www.lightreading.com/document.asp%3Fdoc_id%3D33568+SpectralWave+MMSP+lantern&hl=ja&ie=UTF-8
でも結局Lanternは倒産しなかったのね。
MMSPってNECオリジナルじゃなくてLanternのRPRデザインじゃん。
http://www.google.co.jp/search?q=cache:FZTj36iOk7EJ:www.lightreading.com/document.asp%3Fdoc_id%3D33568+SpectralWave+MMSP+lantern&hl=ja&ie=UTF-8
でも結局Lanternは倒産しなかったのね。
77anonymous@ p26169-adsau13honb6-acca.tokyo.ocn.ne.jp
04/01/10 09:06ID:p5W/3+vI78さんふらん
04/01/10 13:49ID:??? 富士通のFlashWaveって、伝送装置の技術イパーイ
つかってるから物凄いイキオイで高速切り替えしてく
れると思うよ。ベースになってる技術が伝送装置の
やつだから値段は高そうだけどな。
キャリアのL2サービスでもなけりゃ用事ない装置だろ。
つかってるから物凄いイキオイで高速切り替えしてく
れると思うよ。ベースになってる技術が伝送装置の
やつだから値段は高そうだけどな。
キャリアのL2サービスでもなけりゃ用事ない装置だろ。
79anonymous@ eatkyo301056.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
04/02/22 22:35ID:KVDl1kJs ISPでユーザ間分離する時、普通はPPPoEを使うと
思いますが、VLANを使ってるシステムってありますか?
思いますが、VLANを使ってるシステムってありますか?
80anonymous@ ntcwest034120.west.dup.ppp.infoweb.ne.jp
04/02/22 23:17ID:??? Alcatel OmniSwitch
81anonymous@ adsl-66-124-231-46.dsl.snfc21.pacbell.net
04/02/23 18:30ID:??? >>79
普通にやってる
普通にやってる
82anonymous@ p3202-ipbf407marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
04/02/26 14:42ID:b7WaaQAX ミイソのIX2015ってVLANルータとしてはよくないか?
4portHUB側は所詮100MbpsIFで帯域共有してしまうけど。
PPPoEだけ格安ブロードバンドルータにやらせて24portL3SWを挿れたほうがVLANは楽しいか?
4portHUB側は所詮100MbpsIFで帯域共有してしまうけど。
PPPoEだけ格安ブロードバンドルータにやらせて24portL3SWを挿れたほうがVLANは楽しいか?
83みあか
04/02/26 15:02ID:??? __,,,,_
/´  ̄`ヽ,
/ 〃 _,ァ---‐一ヘヽ
i /´ リ}
| 〉. -‐ '''ー {!
| | ‐ー くー |
ヤヽリ ´゚ ,r "_,,>、 ゚'}
ヽ_」 ト‐=‐ァ' !
ゝ i、 ` `二´' 丿
r|、` '' ー--‐f´
_/ | \ /|\_
/ ̄/ | /`又´\| |  ̄\
俺様がみあか様だーよ キヒヒ
悔しかったらここまできな
http://school.2ch.net/test/read.cgi/senmon/1074344178/l50
/´  ̄`ヽ,
/ 〃 _,ァ---‐一ヘヽ
i /´ リ}
| 〉. -‐ '''ー {!
| | ‐ー くー |
ヤヽリ ´゚ ,r "_,,>、 ゚'}
ヽ_」 ト‐=‐ァ' !
ゝ i、 ` `二´' 丿
r|、` '' ー--‐f´
_/ | \ /|\_
/ ̄/ | /`又´\| |  ̄\
俺様がみあか様だーよ キヒヒ
悔しかったらここまできな
http://school.2ch.net/test/read.cgi/senmon/1074344178/l50
>>78
触ってみたけど、Extremeのredundant portに毛が生えた程度。
SONET/SDHのAPSではなくLayer1冗長しかできないので、
link path throughの無い伝送装置を間に挟むと機能しない。
さすがにflashwave4530とは対向できるらしいが。
802.1s/wを実装するのが面倒だったからハードで出来る
L1冗長にしたって感じ。あんまり面白くは無いな。
触ってみたけど、Extremeのredundant portに毛が生えた程度。
SONET/SDHのAPSではなくLayer1冗長しかできないので、
link path throughの無い伝送装置を間に挟むと機能しない。
さすがにflashwave4530とは対向できるらしいが。
802.1s/wを実装するのが面倒だったからハードで出来る
L1冗長にしたって感じ。あんまり面白くは無いな。
85....
04/08/23 00:35ID:??? ドジ通製品だからなぁ
86anonymous@ YahooBB220007070045.bbtec.net
04/08/23 16:31ID:G7VrKEfb すいません。マルチポストですが教えて下さい。
アライドテレシスの8724XLなるL3スイッチを使っていて
VLANで192.168.10.1と192.168.20.1にわけているのですが、
それぞれの間で通信できません。(PINGに反応しない)
ゲートウェイが192.168.10.1の方に繋がっているため
もう一方からはインターネットを見ることができないのですが
VLAN間通信をするにはどうしたらのよいのでしょうか?
アライドテレシスの8724XLなるL3スイッチを使っていて
VLANで192.168.10.1と192.168.20.1にわけているのですが、
それぞれの間で通信できません。(PINGに反応しない)
ゲートウェイが192.168.10.1の方に繋がっているため
もう一方からはインターネットを見ることができないのですが
VLAN間通信をするにはどうしたらのよいのでしょうか?
87XXX
04/08/27 01:57ID:??? # ENABLE IP FORWARDING じゃないの?
IP転送機能(ルーティング)を有効にする。★デフォルトは有効★
ってなってるんだけど。。。。
Manager > show ip
IP Module Configuration
------------------------------------------
Module Status .................. ENABLED
IP Packet Forwarding ........... ENABLED ★
IP Echo Reply .................. ENABLED
Debugging ...................... DISABLED
IP Fragment Offset Filtering ... ENABLED
Default Name Servers
Primary Name Server .......... Not Set
Secondary Name Server ........ Not Set
Source-Routed Packets .......... Discarded
Remote IP address assignment ... DISABLED
DNS Relay ...................... DISABLED
IP ARP LOG ..................... DISABLED
IP転送機能(ルーティング)を有効にする。★デフォルトは有効★
ってなってるんだけど。。。。
Manager > show ip
IP Module Configuration
------------------------------------------
Module Status .................. ENABLED
IP Packet Forwarding ........... ENABLED ★
IP Echo Reply .................. ENABLED
Debugging ...................... DISABLED
IP Fragment Offset Filtering ... ENABLED
Default Name Servers
Primary Name Server .......... Not Set
Secondary Name Server ........ Not Set
Source-Routed Packets .......... Discarded
Remote IP address assignment ... DISABLED
DNS Relay ...................... DISABLED
IP ARP LOG ..................... DISABLED
88Manager
04/09/15 01:55:45ID:??? アラテレ大嫌い
89bonbon
04/09/25 01:35:58ID:9Kikdxh3 うちではボロイド社にVLANかけてます。
90anonymous@ m019019.ppp.asahi-net.or.jp
04/11/18 00:10:16ID:??? VLANで構築できる会社って、どれくらい儲けてるんだろう。
91anonymous@ K064031.ppp.dion.ne.jp
04/12/07 21:44:13ID:???92anonymous@ 218-251-16-214.eonet.ne.jp
04/12/30 19:52:39ID:BWW5e9cO ハラ・ヘリ・ヘリ・ハラッ
飯食ったか?!
飯食ったか?!
93おめ
2005/05/07(土) 02:21:11ID:FUNc32FM くってねー
94sage
2005/12/05(月) 10:50:58ID:??? タグVLANに対応した、出来れば8ポート以下の小型機でオススメある?
古くても構わない。
要は自分の座席にいくつかVLANを引っ張ってきたいだけだから。
古くても構わない。
要は自分の座席にいくつかVLANを引っ張ってきたいだけだから。
95__
2005/12/09(金) 14:10:51ID:I25j8qU1 tagVLAN(802.1q)で通信する際は最低でも68bytesのフレームサイズになると思うんだけど
それなのに64bytesで送出してしまうような、行儀の悪いスイッチって存在する?
おかげで対向先のスイッチが"Valid frames, too small"のエラーを吐いてしまうんだ。
それなのに64bytesで送出してしまうような、行儀の悪いスイッチって存在する?
おかげで対向先のスイッチが"Valid frames, too small"のエラーを吐いてしまうんだ。
96名無し
2005/12/21(水) 07:23:44ID:+6DZ6pYb98anonymous@210.82.147.124.dy.bbexcite.jp
2008/11/19(水) 22:22:57ID:??? yrr
99名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2008/11/19(水) 22:23:40ID:U1yixhiE さ
2008/11/19(水) 22:24:13ID:???
tesuo
101anonymous
2008/11/22(土) 18:27:44ID:??? L2専用線はアクセス網が冗長かされてないから
いくら自分たちの拠点で冗長構成を組んでも
アクセス網で故障が発生したらお終い
いくら自分たちの拠点で冗長構成を組んでも
アクセス網で故障が発生したらお終い
102anonymous
2009/10/25(日) 00:23:28ID:??? VALN!
VALN!
VALN!
106anonymous
2012/08/11(土) 19:13:32.40ID:??? だー
107anonymous
2013/10/25(金) 15:28:11.12ID:??? VLANについて語ろう
108anonymous@om126186149174.7.openmobile.ne.jp
2015/11/07(土) 17:48:07.93ID:b6PEmycA (´ 3`)
109anonymous
2017/03/02(木) 23:58:30.59ID:??? 刺身
110anonymous@fusianasan
2017/12/28(木) 07:32:31.26ID:qH5jGHED 誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『加藤のセセエイウノノ』 というサイトで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『加藤のセセエイウノノ』
2DBUQ0ELC2
参考までに、
⇒ 『加藤のセセエイウノノ』 というサイトで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『加藤のセセエイウノノ』
2DBUQ0ELC2
2018/02/15(木) 23:04:45.82ID:???
r''"''ー-,,_
| "''ー──‐---''ヽ
| /
| |
、--───‐ノ''ー-,,,_ |
`ヽ \ "'''ー-,,,_ |
\ \ "''''ー--┤
/\ "'''-,,,__ |
/ r‐\ "'''ー‐-.,,,__ |、
/ ||,-`| \ "` \
/ ヽYi | /`-,,_ \
| \ | | "''ー-,,,_ \
| ‖ | |"'''''┬--,,,_ \
| | | ゙、 | `ー-'
| | ゙、 、 > |
゙、 /| ,、゙、 `ー- .,__ /
,へ / ノ,イ二ヽ、 ‐- ̄ / <
ノ `''y''i|.r''⌒ヽヽヽ-、 人,,,/、
_,,,-‐'''"\ r'"‖| | | | ゙''" ゙、
/ ,,--`-|| .(l| ゝ`ー‐' ,人-.,,_ \
| / ||) rヽ、゙、。/ ゙、 "''ヽ、 、 __ "''-,,_
.| / ,-─i゙、ヽ `''`i! ||、 ゙、. | `ゞ`=i-"、` ̄
| | / /ト、`Tヽ<||‖ \ ゙、|、 | ゙、 \
| | / / | `‐`r、 ゙i!()ー‐--、 ゙、ヽ、 | ゙、 \
| ゙、| / r''"" ̄ ̄ ̄ ̄| |"'''ヽ、_ヽ ゙、 Y二|゙、 ゙、 /|
.| / | / 、.____|_|,,_ )) ゙、〈 ‐->| ゙、 / |
| ゙、. 〉 ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""ヽ´ ゙、| || / |
.| |゙、. 〉 _丿 ゙i ‖ / |
| "''ー──‐---''ヽ
| /
| |
、--───‐ノ''ー-,,,_ |
`ヽ \ "'''ー-,,,_ |
\ \ "''''ー--┤
/\ "'''-,,,__ |
/ r‐\ "'''ー‐-.,,,__ |、
/ ||,-`| \ "` \
/ ヽYi | /`-,,_ \
| \ | | "''ー-,,,_ \
| ‖ | |"'''''┬--,,,_ \
| | | ゙、 | `ー-'
| | ゙、 、 > |
゙、 /| ,、゙、 `ー- .,__ /
,へ / ノ,イ二ヽ、 ‐- ̄ / <
ノ `''y''i|.r''⌒ヽヽヽ-、 人,,,/、
_,,,-‐'''"\ r'"‖| | | | ゙''" ゙、
/ ,,--`-|| .(l| ゝ`ー‐' ,人-.,,_ \
| / ||) rヽ、゙、。/ ゙、 "''ヽ、 、 __ "''-,,_
.| / ,-─i゙、ヽ `''`i! ||、 ゙、. | `ゞ`=i-"、` ̄
| | / /ト、`Tヽ<||‖ \ ゙、|、 | ゙、 \
| | / / | `‐`r、 ゙i!()ー‐--、 ゙、ヽ、 | ゙、 \
| ゙、| / r''"" ̄ ̄ ̄ ̄| |"'''ヽ、_ヽ ゙、 Y二|゙、 ゙、 /|
.| / | / 、.____|_|,,_ )) ゙、〈 ‐->| ゙、 / |
| ゙、. 〉 ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""ヽ´ ゙、| || / |
.| |゙、. 〉 _丿 ゙i ‖ / |
2018/02/15(木) 23:05:03.60ID:???
r''"''ー-,,_
| "''ー──‐---''ヽ
| /
| |
、--───‐ノ''ー-,,,_ |
`ヽ \ "'''ー-,,,_ |
\ \ "''''ー--┤
/\ "'''-,,,__ |
/ r‐\ "'''ー‐-.,,,__ |、
/ ||,-`| \ "` \
/ ヽYi | /`-,,_ \
| \ | | "''ー-,,,_ \
| ‖ | |"'''''┬--,,,_ \
| | | ゙、 | `ー-'
| | ゙、 、 > |
゙、 /| ,、゙、 `ー- .,__ /
,へ / ノ,イ二ヽ、 ‐- ̄ / <
ノ `''y''i|.r''⌒ヽヽヽ-、 人,,,/、
_,,,-‐'''"\ r'"‖| | | | ゙''" ゙、
/ ,,--`-|| .(l| ゝ`ー‐' ,人-.,,_ \
| / ||) rヽ、゙、。/ ゙、 "''ヽ、 、 __ "''-,,_
.| / ,-─i゙、ヽ `''`i! ||、 ゙、. | `ゞ`=i-"、` ̄
| | / /ト、`Tヽ<||‖ \ ゙、|、 | ゙、 \
| | / / | `‐`r、 ゙i!()ー‐--、 ゙、ヽ、 | ゙、 \
| ゙、| / r''"" ̄ ̄ ̄ ̄| |"'''ヽ、_ヽ ゙、 Y二|゙、 ゙、 /|
.| / | / 、.____|_|,,_ )) ゙、〈 ‐->| ゙、 / |
| ゙、. 〉 ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""ヽ´ ゙、| || / |
.| |゙、. 〉 _丿 ゙i ‖ / |
| "''ー──‐---''ヽ
| /
| |
、--───‐ノ''ー-,,,_ |
`ヽ \ "'''ー-,,,_ |
\ \ "''''ー--┤
/\ "'''-,,,__ |
/ r‐\ "'''ー‐-.,,,__ |、
/ ||,-`| \ "` \
/ ヽYi | /`-,,_ \
| \ | | "''ー-,,,_ \
| ‖ | |"'''''┬--,,,_ \
| | | ゙、 | `ー-'
| | ゙、 、 > |
゙、 /| ,、゙、 `ー- .,__ /
,へ / ノ,イ二ヽ、 ‐- ̄ / <
ノ `''y''i|.r''⌒ヽヽヽ-、 人,,,/、
_,,,-‐'''"\ r'"‖| | | | ゙''" ゙、
/ ,,--`-|| .(l| ゝ`ー‐' ,人-.,,_ \
| / ||) rヽ、゙、。/ ゙、 "''ヽ、 、 __ "''-,,_
.| / ,-─i゙、ヽ `''`i! ||、 ゙、. | `ゞ`=i-"、` ̄
| | / /ト、`Tヽ<||‖ \ ゙、|、 | ゙、 \
| | / / | `‐`r、 ゙i!()ー‐--、 ゙、ヽ、 | ゙、 \
| ゙、| / r''"" ̄ ̄ ̄ ̄| |"'''ヽ、_ヽ ゙、 Y二|゙、 ゙、 /|
.| / | / 、.____|_|,,_ )) ゙、〈 ‐->| ゙、 / |
| ゙、. 〉 ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""ヽ´ ゙、| || / |
.| |゙、. 〉 _丿 ゙i ‖ / |
113anonymous@fusianasan
2018/05/21(月) 19:44:55.28ID:WI69FONG ユニークで個性的な嘘みたいに金の生る木を作れる方法
興味がある人はどうぞ
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
7CK2R
興味がある人はどうぞ
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
7CK2R
114ウクライナ外相「ロシアは建設的な協議をするつもりがない」
2022/03/11(金) 02:12:12.35ID:4+NKfsNx 軍事侵攻後、初めてとなるロシアとウクライナの外相会談が10日、トルコで行われましたが、停戦に向けた進展はありませんでした。
会談はトルコ南部のアンタルヤで、トルコが仲介する形で1時間半ほど行われました。
ウクライナ・クレバ外相「(停戦協議に)進展はなかった。ロシアが停戦協定を結ぶとは思えない。ウクライナは戦いを続ける」
ウクライナのクレバ外相は会談後、このように述べたうえで「ロシアは建設的な協議をするつもりがない」と批判しました。
一方、ロシアのラブロフ外相も「我々が望むのはウクライナの非武装化だ」と従来の主張を繰り返し、議論は平行線に終わっています。
ラブロフ外相はまた、マリウポリで9日、子どもを含む3人が死亡した産科・小児科病院への空爆については、事実ではないと主張しました。
ロシア・ラブロフ外相「あの病院はかなり前から過激派に占拠され、すべての患者と看護師が追い出された」
また、両外相は、一時的に攻撃をやめて住民を避難させる「人道回廊」について協議しました。
クレバ外相はラブロフ外相に対し、1200人以上の民間人が死亡している激戦地のマリウポリで、「人道回廊」を実施する環境を整えるよう求めています。
ロシアとウクライナは今後も協議を続けることで合意はしたものの、両国の溝の深さが改めて浮き彫りになる結果となりました。
会談はトルコ南部のアンタルヤで、トルコが仲介する形で1時間半ほど行われました。
ウクライナ・クレバ外相「(停戦協議に)進展はなかった。ロシアが停戦協定を結ぶとは思えない。ウクライナは戦いを続ける」
ウクライナのクレバ外相は会談後、このように述べたうえで「ロシアは建設的な協議をするつもりがない」と批判しました。
一方、ロシアのラブロフ外相も「我々が望むのはウクライナの非武装化だ」と従来の主張を繰り返し、議論は平行線に終わっています。
ラブロフ外相はまた、マリウポリで9日、子どもを含む3人が死亡した産科・小児科病院への空爆については、事実ではないと主張しました。
ロシア・ラブロフ外相「あの病院はかなり前から過激派に占拠され、すべての患者と看護師が追い出された」
また、両外相は、一時的に攻撃をやめて住民を避難させる「人道回廊」について協議しました。
クレバ外相はラブロフ外相に対し、1200人以上の民間人が死亡している激戦地のマリウポリで、「人道回廊」を実施する環境を整えるよう求めています。
ロシアとウクライナは今後も協議を続けることで合意はしたものの、両国の溝の深さが改めて浮き彫りになる結果となりました。
115anonymous@fusianasan
2023/05/01(月) 16:22:51.57ID:d1HepnwR WAONはイオン
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★2 [ヴァイヴァー★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【サッカー】韓国、まさかの3位転落も…ラウンド32進出確率は「96%」と算出 勝ち点3チームの突破確率を有力メディア分析 [genius★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- とらせん1
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- 福島競馬 2回2日目
- 小倉競馬 2回1日目 2
- ヤフコメランキングやばい😱ほぼ🇰🇷 [718678614]
- フランスパン工房🏡
- 安倍語録でセックスしてみてくれ [683838391]
- 米農家「私たちが利益が出る5キロ4000円のお米でもお茶碗1杯だと50円から60円。それが高いですかと問いたい」 [931948549]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 ★3
- 【高市悲報】産経新聞「また中国が邦人を拘束した…レアアースを密輸しようとしただけなのに…いつまで耐えるんだ…」 [158478931]