>>128
スイッチはL2でルータはL3。
□■高速ブロードバンドルータ■□
129sage
2008/10/13(月) 13:16:13ID:???130anonymous@p6175-ipbf1102marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
2008/10/13(月) 17:51:12ID:??? >>128
TCP/IPのIPAddressとかポートが理解できているようなら、
IPマスカレード(masquerade)とかNPAT(Network Port Address Translation)
などあたってみるとよいかと。
TCP/IPのIPAddressとかポートが理解できているようなら、
IPマスカレード(masquerade)とかNPAT(Network Port Address Translation)
などあたってみるとよいかと。
131anonymous@p1226-ipbf4204marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
2009/02/14(土) 19:21:38ID:hT06p7tI ---------------------------
マイ ネットワーク
---------------------------
\\Yuki-pc\f にアクセスできません。このネットワーク リソースを使用するアクセス許可がない可能性があります。アクセス許可があるかどうかこのサーバーの管理者に問い合わせてください。 アクセスが拒否されました。
---------------------------
OK
---------------------------
こんなメッセージが出てVistaのマシンにアクセスできないのです。・゜・(ノд`)・゜・。
「Public」というフォルダにはアクセスできるのですが、、、、 (((´・ω・`)カックン…
どう設定したらいいんでしょうか?
マイ ネットワーク
---------------------------
\\Yuki-pc\f にアクセスできません。このネットワーク リソースを使用するアクセス許可がない可能性があります。アクセス許可があるかどうかこのサーバーの管理者に問い合わせてください。 アクセスが拒否されました。
---------------------------
OK
---------------------------
こんなメッセージが出てVistaのマシンにアクセスできないのです。・゜・(ノд`)・゜・。
「Public」というフォルダにはアクセスできるのですが、、、、 (((´・ω・`)カックン…
どう設定したらいいんでしょうか?
132sage
2009/02/15(日) 07:26:03ID:??? >>131 マルチ
有線ブロードバンドルーターのおすすめを教えて 36
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/hard/1233844726/183
183 名前:不明なデバイスさん[] 投稿日:2009/02/15(日) 00:52:57 ID:45VI6VLy
---------------------------
マイ ネットワーク
---------------------------
\\Yuki-pc\f にアクセスできません。このネットワーク リソースを使用するアクセス許可がない可能性があります。アクセス許可があるかどうかこのサーバーの管理者に問い合わせてください。 アクセスが拒否されました。
---------------------------
OK
---------------------------
マルチスマソ。m(_ _)m。必死なので。
こんなメッセージが出てVistaのマシンにアクセスできないのです。・゜・(ノд`)・゜・。
「Public」というフォルダにはアクセスできるのですが、、、、 (((´・ω・`)カックン…
どう設定したらいいんでしょうか?
有線ブロードバンドルーターのおすすめを教えて 36
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/hard/1233844726/183
183 名前:不明なデバイスさん[] 投稿日:2009/02/15(日) 00:52:57 ID:45VI6VLy
---------------------------
マイ ネットワーク
---------------------------
\\Yuki-pc\f にアクセスできません。このネットワーク リソースを使用するアクセス許可がない可能性があります。アクセス許可があるかどうかこのサーバーの管理者に問い合わせてください。 アクセスが拒否されました。
---------------------------
OK
---------------------------
マルチスマソ。m(_ _)m。必死なので。
こんなメッセージが出てVistaのマシンにアクセスできないのです。・゜・(ノд`)・゜・。
「Public」というフォルダにはアクセスできるのですが、、、、 (((´・ω・`)カックン…
どう設定したらいいんでしょうか?
133anonymous@353677010315446
2009/03/18(水) 05:27:50ID:rjCQvH9p 鯖立てるに際して糞ルータを安定性とスループットの良いものに買い換えようと思うんだが
LAN側はGbEにして、ついでに無線環境も整えようかと思ってるけど、何か良い製品無い?
メーカの性格とかあんまり知らないから、そういうのを知りたい。
金もそんなにないし個人利用だから業務用並のスループットは期待してないけど。
鯖機をルータに仕立てるとかは若干面倒そうだけど、その方がいいのかな?
今考えてるのはこの辺、
http://www.netgear.jp/products/details/WNR3500.html
http://121ware.com/product/atermstation/product/warpstar/wr8500n/
http://buffalo.jp/products/catalog/network/wzr-agl300nh/
http://www.planex.co.jp/product/router/mzk-w04g/
LAN側はGbEにして、ついでに無線環境も整えようかと思ってるけど、何か良い製品無い?
メーカの性格とかあんまり知らないから、そういうのを知りたい。
金もそんなにないし個人利用だから業務用並のスループットは期待してないけど。
鯖機をルータに仕立てるとかは若干面倒そうだけど、その方がいいのかな?
今考えてるのはこの辺、
http://www.netgear.jp/products/details/WNR3500.html
http://121ware.com/product/atermstation/product/warpstar/wr8500n/
http://buffalo.jp/products/catalog/network/wzr-agl300nh/
http://www.planex.co.jp/product/router/mzk-w04g/
134anonymous
2009/03/18(水) 05:51:34ID:???135anonymous@353677010315446
2009/03/18(水) 08:32:09ID:rjCQvH9p 確かに欲張り過ぎは自覚してる。
無線は以前から考えてて、鯖立てる事になったついでに両方ーみたいな感じで、じゃあ一台に纏めた方が管理的にも電力的にもいいかなと考えた次第。
あとnやaは必須じゃない。
有線に主眼置くかな。
有線ルータならオススメは?
無線は以前から考えてて、鯖立てる事になったついでに両方ーみたいな感じで、じゃあ一台に纏めた方が管理的にも電力的にもいいかなと考えた次第。
あとnやaは必須じゃない。
有線に主眼置くかな。
有線ルータならオススメは?
136sage
2009/07/18(土) 11:47:42ID:MmTDnDqw test
137anonymous@fushianasan
2009/10/07(水) 18:42:40ID:JLZCJh7A138anonymous@p2-user: 692323 p2-client-ip: 118.8.116.190
2010/05/12(水) 14:45:03ID:??? こんにちは。ブロードバンドルータに4RVを使っています。
最近ギガハブを買ったのですが、どこにつなげばパソコン間がギガでつながるのか
分かりません。どうしたらいいんでしょうか?
最近ギガハブを買ったのですが、どこにつなげばパソコン間がギガでつながるのか
分かりません。どうしたらいいんでしょうか?
139anonymous@
2010/05/13(木) 20:45:08ID:??? ネットワークの勉強をすればいいと思います。
そんなの基礎中の基礎だし。分かってないと今後困り続けるよ。
そんなの基礎中の基礎だし。分かってないと今後困り続けるよ。
140anonymous@p2-user: 692323 p2-client-ip: 118.8.116.190
2010/05/13(木) 21:36:54ID:???141ano@nymous
2010/05/13(木) 21:48:00ID:???142anonymous
2012/08/08(水) 23:26:25.12ID:??? いいなあ
143anonymous
2013/10/24(木) 21:04:32.11ID:??? いいなあ
144anonymous@zaq3a55e25c.zaq.ne.jp
2016/02/09(火) 22:10:25.53ID:7RgFTKVy ケーブルでのネットは夏場に増幅器の増幅率が下がるらしく、
信号強度が規定値よりも下がり、繋がらなくなる場合がある。
同軸ケーブルに減衰器(アッテネータ ATT)が挿入されている場合には
外すと繋がる場合がある。
信号強度が規定値よりも下がり、繋がらなくなる場合がある。
同軸ケーブルに減衰器(アッテネータ ATT)が挿入されている場合には
外すと繋がる場合がある。
145anonymous@fusianasan
2017/12/28(木) 07:35:37.74ID:qH5jGHED 誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『加藤のセセエイウノノ』 というサイトで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『加藤のセセエイウノノ』
3GU4VSN30C
参考までに、
⇒ 『加藤のセセエイウノノ』 というサイトで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『加藤のセセエイウノノ』
3GU4VSN30C
2018/02/15(木) 22:59:03.08ID:???
r''"''ー-,,_
| "''ー──‐---''ヽ
| /
| |
、--───‐ノ''ー-,,,_ |
`ヽ \ "'''ー-,,,_ |
\ \ "''''ー--┤
/\ "'''-,,,__ |
/ r‐\ "'''ー‐-.,,,__ |、
/ ||,-`| \ "` \
/ ヽYi | /`-,,_ \
| \ | | "''ー-,,,_ \
| ‖ | |"'''''┬--,,,_ \
| | | ゙、 | `ー-'
| | ゙、 、 > |
゙、 /| ,、゙、 `ー- .,__ /
,へ / ノ,イ二ヽ、 ‐- ̄ / <
ノ `''y''i|.r''⌒ヽヽヽ-、 人,,,/、
_,,,-‐'''"\ r'"‖| | | | ゙''" ゙、
/ ,,--`-|| .(l| ゝ`ー‐' ,人-.,,_ \
| / ||) rヽ、゙、。/ ゙、 "''ヽ、 、 __ "''-,,_
.| / ,-─i゙、ヽ `''`i! ||、 ゙、. | `ゞ`=i-"、` ̄
| | / /ト、`Tヽ<||‖ \ ゙、|、 | ゙、 \
| | / / | `‐`r、 ゙i!()ー‐--、 ゙、ヽ、 | ゙、 \
| ゙、| / r''"" ̄ ̄ ̄ ̄| |"'''ヽ、_ヽ ゙、 Y二|゙、 ゙、 /|
.| / | / 、.____|_|,,_ )) ゙、〈 ‐->| ゙、 / |
| ゙、. 〉 ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""ヽ´ ゙、| || / |
.| |゙、. 〉 _丿 ゙i ‖ / |
| "''ー──‐---''ヽ
| /
| |
、--───‐ノ''ー-,,,_ |
`ヽ \ "'''ー-,,,_ |
\ \ "''''ー--┤
/\ "'''-,,,__ |
/ r‐\ "'''ー‐-.,,,__ |、
/ ||,-`| \ "` \
/ ヽYi | /`-,,_ \
| \ | | "''ー-,,,_ \
| ‖ | |"'''''┬--,,,_ \
| | | ゙、 | `ー-'
| | ゙、 、 > |
゙、 /| ,、゙、 `ー- .,__ /
,へ / ノ,イ二ヽ、 ‐- ̄ / <
ノ `''y''i|.r''⌒ヽヽヽ-、 人,,,/、
_,,,-‐'''"\ r'"‖| | | | ゙''" ゙、
/ ,,--`-|| .(l| ゝ`ー‐' ,人-.,,_ \
| / ||) rヽ、゙、。/ ゙、 "''ヽ、 、 __ "''-,,_
.| / ,-─i゙、ヽ `''`i! ||、 ゙、. | `ゞ`=i-"、` ̄
| | / /ト、`Tヽ<||‖ \ ゙、|、 | ゙、 \
| | / / | `‐`r、 ゙i!()ー‐--、 ゙、ヽ、 | ゙、 \
| ゙、| / r''"" ̄ ̄ ̄ ̄| |"'''ヽ、_ヽ ゙、 Y二|゙、 ゙、 /|
.| / | / 、.____|_|,,_ )) ゙、〈 ‐->| ゙、 / |
| ゙、. 〉 ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""ヽ´ ゙、| || / |
.| |゙、. 〉 _丿 ゙i ‖ / |
2018/02/15(木) 22:59:22.25ID:???
r''"''ー-,,_
| "''ー──‐---''ヽ
| /
| |
、--───‐ノ''ー-,,,_ |
`ヽ \ "'''ー-,,,_ |
\ \ "''''ー--┤
/\ "'''-,,,__ |
/ r‐\ "'''ー‐-.,,,__ |、
/ ||,-`| \ "` \
/ ヽYi | /`-,,_ \
| \ | | "''ー-,,,_ \
| ‖ | |"'''''┬--,,,_ \
| | | ゙、 | `ー-'
| | ゙、 、 > |
゙、 /| ,、゙、 `ー- .,__ /
,へ / ノ,イ二ヽ、 ‐- ̄ / <
ノ `''y''i|.r''⌒ヽヽヽ-、 人,,,/、
_,,,-‐'''"\ r'"‖| | | | ゙''" ゙、
/ ,,--`-|| .(l| ゝ`ー‐' ,人-.,,_ \
| / ||) rヽ、゙、。/ ゙、 "''ヽ、 、 __ "''-,,_
.| / ,-─i゙、ヽ `''`i! ||、 ゙、. | `ゞ`=i-"、` ̄
| | / /ト、`Tヽ<||‖ \ ゙、|、 | ゙、 \
| | / / | `‐`r、 ゙i!()ー‐--、 ゙、ヽ、 | ゙、 \
| ゙、| / r''"" ̄ ̄ ̄ ̄| |"'''ヽ、_ヽ ゙、 Y二|゙、 ゙、 /|
.| / | / 、.____|_|,,_ )) ゙、〈 ‐->| ゙、 / |
| ゙、. 〉 ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""ヽ´ ゙、| || / |
.| |゙、. 〉 _丿 ゙i ‖ / |
| "''ー──‐---''ヽ
| /
| |
、--───‐ノ''ー-,,,_ |
`ヽ \ "'''ー-,,,_ |
\ \ "''''ー--┤
/\ "'''-,,,__ |
/ r‐\ "'''ー‐-.,,,__ |、
/ ||,-`| \ "` \
/ ヽYi | /`-,,_ \
| \ | | "''ー-,,,_ \
| ‖ | |"'''''┬--,,,_ \
| | | ゙、 | `ー-'
| | ゙、 、 > |
゙、 /| ,、゙、 `ー- .,__ /
,へ / ノ,イ二ヽ、 ‐- ̄ / <
ノ `''y''i|.r''⌒ヽヽヽ-、 人,,,/、
_,,,-‐'''"\ r'"‖| | | | ゙''" ゙、
/ ,,--`-|| .(l| ゝ`ー‐' ,人-.,,_ \
| / ||) rヽ、゙、。/ ゙、 "''ヽ、 、 __ "''-,,_
.| / ,-─i゙、ヽ `''`i! ||、 ゙、. | `ゞ`=i-"、` ̄
| | / /ト、`Tヽ<||‖ \ ゙、|、 | ゙、 \
| | / / | `‐`r、 ゙i!()ー‐--、 ゙、ヽ、 | ゙、 \
| ゙、| / r''"" ̄ ̄ ̄ ̄| |"'''ヽ、_ヽ ゙、 Y二|゙、 ゙、 /|
.| / | / 、.____|_|,,_ )) ゙、〈 ‐->| ゙、 / |
| ゙、. 〉 ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""ヽ´ ゙、| || / |
.| |゙、. 〉 _丿 ゙i ‖ / |
148anonymous@fusianasan
2018/05/21(月) 19:41:53.72ID:WI69FONG ユニークで個性的な嘘みたいに金の生る木を作れる方法
興味がある人はどうぞ
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
W6M3M
興味がある人はどうぞ
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
W6M3M
149英シェル、ロシア事業完全撤退へ 原油など調達中止
2022/03/09(水) 05:23:26.64ID:vmyfbYCo https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGR08BLF0Y2A300C2000000/
2022年3月8日 20:16 (2022年3月8日 21:09更新)
【ロンドン=篠崎健太】英石油大手シェルは8日、ロシア事業を全面的に終了すると発表した。まずロシア産原油のスポット(随時契約)での購入をやめ、石油製品や天然ガスなどあらゆる資源のロシアからの調達を段階的に打ち切る。ロシア国内での石油製品の販売も終える。安定供給の観点から資源の購入を続けてきたが、経済制裁への協力を優先してロシアが関わるビジネスからの完全撤退に踏み込む。
(略)
※省略していますので全文はソース元を参照して下さい。
2022年3月8日 20:16 (2022年3月8日 21:09更新)
【ロンドン=篠崎健太】英石油大手シェルは8日、ロシア事業を全面的に終了すると発表した。まずロシア産原油のスポット(随時契約)での購入をやめ、石油製品や天然ガスなどあらゆる資源のロシアからの調達を段階的に打ち切る。ロシア国内での石油製品の販売も終える。安定供給の観点から資源の購入を続けてきたが、経済制裁への協力を優先してロシアが関わるビジネスからの完全撤退に踏み込む。
(略)
※省略していますので全文はソース元を参照して下さい。
150anonymous@fusianasan
2023/05/03(水) 11:52:21.56ID:S+4H0SeA 【ネオむぎ茶】西鉄バスジャックから今日で23年
2023/06/14(水) 19:47:14.72ID:???
日の丸弁当だった。お情けで味海苔がついてた
152anonymous@fusianasan
2023/08/23(水) 00:22:37.98ID:Wk59F8R7 悪さ用 無線LAN用意して、通信トラフィック、通信パケットのスニッフィング等のフィッシング詐欺(Wiフィッシング)をやっている富山県高岡市笹川2265の会社。
153anonymous@fusianasan
2023/08/26(土) 21:35:47.83ID:DIyfaNsD 悪さ用の無線LANを用意して通信トラフィック、通信パケットのスニッフィング等の不正アクセス、情報盗取、フィッシング詐欺(Wiフィッシング)をしている、国道8号線沿い富山県高岡市笹川の守衛の近くに門扉があり、左側の倉庫のシャッターは青色で、青いシャッター開けたら左に青い自動販売機があり、横にはダンボールが山積み。歩道の横に赤文字の縦長看板、3階建ての事務所の上に企業ロゴ緑文字の横長看板があり、構内には神社があり、フライパンや鍋、、調理器具などを製造している、富山県高岡市笹⚪︎2265北⚪︎ア⚪︎ミニウ⚪︎株式会社。
レスを投稿する
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★157【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 〓たかせん〓
- おりせん
- 【高市悲報】ゼレンスキーが参加しないウクライナ復興会議がポーランドで開催される模様🥹 [616817505]
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- 【高市悲報】台風7号と8号、ダブル生マンコ連発で関東に接近する模様🥹 [616817505]
- 日本人気づき始める「高市は総理に向いていない…」 [776230294]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- ( ・᷄ὢ・᷅ )肛門を直搔きしまくった