---------------------------
マイ ネットワーク
---------------------------
\\Yuki-pc\f にアクセスできません。このネットワーク リソースを使用するアクセス許可がない可能性があります。アクセス許可があるかどうかこのサーバーの管理者に問い合わせてください。 アクセスが拒否されました。
---------------------------
OK
---------------------------

こんなメッセージが出てVistaのマシンにアクセスできないのです。・゜・(ノд`)・゜・。
「Public」というフォルダにはアクセスできるのですが、、、、 (((´・ω・`)カックン…
どう設定したらいいんでしょうか?