>>76
そんなもんならNATが殺せればなんでもいいんじゃないですか?
自分がその状況だったら多分安物L3SW使いますけど
驚いたことに30万切ってる奴結構ありますねえ
資産計上無しでいけるのも近い将来っぽいですね

#この手の話は質問スレを使うのが良いのではないかと、、、、