□■高速ブロードバンドルータ■□

01/11/28 00:40ID:???
OPTの独壇場であった高速ブロードバンドルータが、
Bフレッツ時代の本格化に伴い高速化競争がはじまりました。

低価格な45Mbpsタイプや
http://www.corega.co.jp/product/list/router/barsw4ppro.htm

高価格で90Mbpsタイプや
http://www.watch.impress.co.jp/broadband/news/2001/11/14/zimafx.htm

今ひとつ正体不明なのも
http://www.seil-neu.com/shiyou.html
http://telecom.fujitsu.com/jp/products/sir/sir_goods.html

# マターリ語りましょう:)
02/08/16 09:54ID:???
>>80
1600はヤバくない?
部毎に分けるの?部門は何個あるの?
最低でも3640あたりが良くない?
02/08/16 14:45ID:???
>>86
吊るしのブロバンルータを使おうとしている時点で
3つ以上のサブネットに分けるというのは想定外でしたが、
>>76さん、どうなんでしょうか?

#というか、3部門以上のセグメントをきちんと扱おうとするなら
#76のようなことは書かないと思ったわけで・・・
レスを投稿する