便乗して質問させてください。

自ドメインのDNSサーバA,Bを上位のDNSサーバCに
NSレコードで複数書いた場合、他DNS Dから
A,Bにはどのように問い合わせが割り振られるのでしょうか。

@A,Bにラウンドロビンする。
A通常Aに問い合わせる。キャッシュが消えればまた取り直してAに投げる。
B通常Aに問い合わせる。キャッシュが消えれば今度はBへと変則ラウンドロビン。
CそんなのDのDNSのモノ次第だからわからん。

個人的にはAかCかと思うのですが・・・
付け焼刃知識での質問なので意味不明な記述があればご容赦下さい。