>>74

> >>70さんのいう通り、前のレンタルサーバのDNSサーバにAレコードを
> 追加してもらえば、解決するのでしょうか?

追加と言うよりも更新ですね。
それが出来るのだったら、やってみる価値はあるかと思います。

# しかし、DNSってキモイ動きをしますね。
俺も復習しておこう。
http://jprs.jp/tech/notice/2003-05-20-dnsqc-lame-delegation.html