アンケートにさえ答えればロジクールのウェブカメラもらえるそうです。
しかも10台まで無料プレゼント
ウマウマ
http://pc3.2ch.net/test/read.cgi/hard/1071743972/
で祭り中に急いげ〜〜〜
ストリーミング技術
159anonymous@ EAOcf-397p232.ppp15.odn.ne.jp
03/12/18 23:41ID:yibvTpW0 >>159
うるせぇよ!糞コピペ野郎!
うるせぇよ!糞コピペ野郎!
161最低人類0号
03/12/19 07:20ID:???ま た O D N か !
162anonymous@ p39182-adsau12honb1-acca.tokyo.ocn.ne.jp
03/12/21 18:21ID:TdpT4mPe WindowsMediaエンコーダで配信
ができねーよ
やり方教えてください。
ができねーよ
やり方教えてください。
>>162
板違い
板違い
164anonymous@ p6240-adsan10honb1-acca.tokyo.ocn.ne.jp
03/12/21 18:50ID:wzIIQLI5165anonymous@ zaqd38767b3.zaq.ne.jp
03/12/22 02:21ID:???167名無し@プリン
03/12/25 12:04ID:??? ヤフーストリーミングってさぁ、プレミアム会員じゃなくても
ファイルのアドが分かれば、普通に見れるよね?
GetASFstreamっていうソフトで保存もできるし。
ファイルのアドが分かれば、普通に見れるよね?
GetASFstreamっていうソフトで保存もできるし。
168名無し@プリン
03/12/25 12:06ID:??? だれかshowtimeのasxタイプのファイルのアド教えて。
169anonymous@ YahooBB220010020176.bbtec.net
03/12/27 18:56ID:???170あぼーん
NGNGあぼーん
171名無し
03/12/30 08:28ID:??? test
172悩み中
04/01/05 19:55ID:??? CCDカメラ→ハードウェアエンコーダー→(距離があるのでこの間は無線LAN)→ストリーミング用PC→WAN
と言う構成でライブ映像の配信を考えているのですが、良いハードウェアエンコーダー
は無いでしょうか? ストリーミング配信には、Windows Media エンコーダーを使用します
(ここは変更できない)。
BNC入力で、10/100BASE-Tで出力出来るものが良いのですが。
お願いします。
と言う構成でライブ映像の配信を考えているのですが、良いハードウェアエンコーダー
は無いでしょうか? ストリーミング配信には、Windows Media エンコーダーを使用します
(ここは変更できない)。
BNC入力で、10/100BASE-Tで出力出来るものが良いのですが。
お願いします。
173ストリーム名無しさん
04/01/06 02:23ID:??? >>172
( ゚Д゚)ハァ?
( ゚Д゚)ハァ?
174anonymous@ p6e3cd6.ibrknt01.ap.so-net.ne.jp
04/01/07 14:58ID:??? ttp://ent2.excite.co.jp/music/special/akeome2004/
こんな感じのストリームはどうしたら保存できますか?
こんな感じのストリームはどうしたら保存できますか?
176anonymous@ YahooBB219197159026.bbtec.net
04/01/09 00:02ID:I5ovI2/O177anonymous@ actkyo024010.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
04/01/10 01:11ID:??? >>176
それ、CCDカメラとキャプチャカードとLANカードとPCを買うより高かったりしないの?
それ、CCDカメラとキャプチャカードとLANカードとPCを買うより高かったりしないの?
178anonymous@ n00181.gmms1.imtp.yoyogi.mopera.ne.jp
04/01/13 17:16ID:ExpWfdfX DVカメラの映像をリアルタイムにDVTSでスプリッターに配信して、そのスプリッターでリアルタイムにWindowsMedia形式や
QuickTime形式等にトランスコーディングしてクライアントに配信する事は可能でしょうか?もし可能であれば、その方法を教えて下さい。
QuickTime形式等にトランスコーディングしてクライアントに配信する事は可能でしょうか?もし可能であれば、その方法を教えて下さい。
179anonymous
04/01/14 02:26ID:??? >>178
スプリッターってメディアコンバータのことかな?
専用のハードウェアはすぐに陳腐化するから、通常は、DVキャプチャカードを挿したPCでやることになると思うけど。
WindowsMediaの場合、DVキャプチャカードから入力された映像を、WindowsMediaEncoderで
WindowsMediaVideo形式にして配信できるよ。中規模以上の配信では、WindowsMediaEncoderの配信先を
WindowsMediaServiceにして、クライアントへの配信はWindowsMediaServiceがやる。
リアルタイムといえるかは微妙。十分な帯域でも、クライアントが観るのは10秒程度遅れるのが現実。
QuickTimeは知らん(w
スプリッターってメディアコンバータのことかな?
専用のハードウェアはすぐに陳腐化するから、通常は、DVキャプチャカードを挿したPCでやることになると思うけど。
WindowsMediaの場合、DVキャプチャカードから入力された映像を、WindowsMediaEncoderで
WindowsMediaVideo形式にして配信できるよ。中規模以上の配信では、WindowsMediaEncoderの配信先を
WindowsMediaServiceにして、クライアントへの配信はWindowsMediaServiceがやる。
リアルタイムといえるかは微妙。十分な帯域でも、クライアントが観るのは10秒程度遅れるのが現実。
QuickTimeは知らん(w
180anonymous@ dhcp231.cin.nihon-u.ac.jp
04/01/22 11:41ID:HjLdO9Kd NetCache 5.6
Summary of New Major Features and Enhancements
----------------------------------------------
Support for Windows Media 9 content streamed over RTSP
IPv6 support for unicast and multicast streaming redirection
Support for SmartFilter IP list
Increased number of Web acceleration rules
Response-side ACL's
New RADIUS groups features
FTP proxy user authentication support
HTTPS plaintext requests
Cross-protocol logging
Remote management controller command
Summary of New Major Features and Enhancements
----------------------------------------------
Support for Windows Media 9 content streamed over RTSP
IPv6 support for unicast and multicast streaming redirection
Support for SmartFilter IP list
Increased number of Web acceleration rules
Response-side ACL's
New RADIUS groups features
FTP proxy user authentication support
HTTPS plaintext requests
Cross-protocol logging
Remote management controller command
181.
04/01/29 17:23ID:??? WindowsMediaEncoderでラジオのストリーミング配信の実験をしていますが、
PocketPC用にして配信しても,PockPC+H"で受信できません。
(普通のPCでの受信は問題ないのに)
同じPockPCでラジオジャパンオンラインなんかは十分受信できます。
なにか知恵をお持ちの方いらっしゃいませんか
PocketPC用にして配信しても,PockPC+H"で受信できません。
(普通のPCでの受信は問題ないのに)
同じPockPCでラジオジャパンオンラインなんかは十分受信できます。
なにか知恵をお持ちの方いらっしゃいませんか
182anonymous@ actkyo113150.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
04/02/01 18:04ID:??? 具体的にどう配信して、どう受信できてないのか書かないと。
いまのところ原因は、オマエにありそう。
いまのところ原因は、オマエにありそう。
183.
04/02/03 11:05ID:??? >182
配信WindowsMediaEncoder7、配信ビットレート28.8、プロファイルPocket PC
音声のみ配信。上り回線速度2M程度
受信ipaq+メディアプレーヤー7+AirH32K
症状
PDA側でIPアドレスいれて接続を試みても無反応
でつ
わかりますか
配信WindowsMediaEncoder7、配信ビットレート28.8、プロファイルPocket PC
音声のみ配信。上り回線速度2M程度
受信ipaq+メディアプレーヤー7+AirH32K
症状
PDA側でIPアドレスいれて接続を試みても無反応
でつ
わかりますか
184anonymous
04/02/04 22:05ID:??? httpで繋いでるの?mmsで繋いでるの?両方やってみた?
そもそもネットワーク繋がってる?PCからだとどうなの?
つか、もうちょっと切り分けしてから質問しろよな。
そもそもネットワーク繋がってる?PCからだとどうなの?
つか、もうちょっと切り分けしてから質問しろよな。
185anonymous
04/02/07 00:03ID:yjBzzwDf あの、素朴な疑問なんですが、映像のリアルタイムストリームの場合、
映像と音声のデータはそれぞれ、ビデオストリーム、オーディオストリームと
なって、別々のパケットとして送られるのでしょうか?
よろしくお願いします。
映像と音声のデータはそれぞれ、ビデオストリーム、オーディオストリームと
なって、別々のパケットとして送られるのでしょうか?
よろしくお願いします。
186anonymous
04/02/07 01:42ID:xbIRqKO7 音声はUDPで送り、映像はその時のネットワーク状況やエンドユーザーや発信サーバー
の能力で、こま数を落としたり、ビットレートを下げたりしているんですね。
詳しくはここを見てくれ。
ttp://www.soi.wide.ad.jp/class/20030022/slides/10/25.html
の能力で、こま数を落としたり、ビットレートを下げたりしているんですね。
詳しくはここを見てくれ。
ttp://www.soi.wide.ad.jp/class/20030022/slides/10/25.html
188anonymous
04/02/07 19:57ID:???189186
04/02/07 22:14ID:xbIRqKO7190anonymous
04/02/08 13:33ID:??? >>189
あれ、概論だから、実際にストリーミング環境を構築しようとしてるひとには、なんの役にも立たないと思われ。
現存する実装方法を列挙している部分もあるから、実際にはマイナーで使用されていない配信方法が、
一般的な配信方法と同列に扱われているし。教材としてもイマイチ。そもそも、>>185の答えになってない(汗
ほんで、>>185だけど、べつのパケットで送られるかどうかという質問自体が適切じゃない。
配信するサーバソフトウェアが、映像と音声をべつべつに送ったとしても、
同じパケットに乗るかどうかなんて、通信プロトコル次第だから意識する意味がない。
「同じパケットとして送られる」ってのは言葉のあやだろうけど、ソフトウェアは
思ったように動くんじゃなくて書いたように動く。質問にそのまま答えれば、
同じパケットに乗るかどうかは、通信プロトコル次第。
映像データと音声データをいっしょに送ってるかどうかは、配信ソフトウェア次第。
いまのところ、質問の意図がわかりかねるので、べつだったらどうとか、べつじゃなきゃ困るとか、
なにか困ってることの原因がここにあるんじゃないかとか、質問の背景まで書けば、
もっと答えようはあるわけだけど。
あれ、概論だから、実際にストリーミング環境を構築しようとしてるひとには、なんの役にも立たないと思われ。
現存する実装方法を列挙している部分もあるから、実際にはマイナーで使用されていない配信方法が、
一般的な配信方法と同列に扱われているし。教材としてもイマイチ。そもそも、>>185の答えになってない(汗
ほんで、>>185だけど、べつのパケットで送られるかどうかという質問自体が適切じゃない。
配信するサーバソフトウェアが、映像と音声をべつべつに送ったとしても、
同じパケットに乗るかどうかなんて、通信プロトコル次第だから意識する意味がない。
「同じパケットとして送られる」ってのは言葉のあやだろうけど、ソフトウェアは
思ったように動くんじゃなくて書いたように動く。質問にそのまま答えれば、
同じパケットに乗るかどうかは、通信プロトコル次第。
映像データと音声データをいっしょに送ってるかどうかは、配信ソフトウェア次第。
いまのところ、質問の意図がわかりかねるので、べつだったらどうとか、べつじゃなきゃ困るとか、
なにか困ってることの原因がここにあるんじゃないかとか、質問の背景まで書けば、
もっと答えようはあるわけだけど。
191anonymous
04/02/10 07:35ID:??? >>190
たしかにアプリケーション層での実装、もしくは通信プロトコルでの実装によって変わってきますね。
質問が漠然すぎました。
マルチキャストに限定すると、たとえばTV会議をする場合などは、映像データと音声データを
別々にエンコードして、データグラムで配信するので別々のパケットとして送信されるかと思ったんですが。。
しかし、映像データと音声データを同じパケットにするアプリだとやはり同じパケットとして送られるのだろうか。。。
すいません。はっきりわからないもので。。。ι(´Д`υ)
たしかにアプリケーション層での実装、もしくは通信プロトコルでの実装によって変わってきますね。
質問が漠然すぎました。
マルチキャストに限定すると、たとえばTV会議をする場合などは、映像データと音声データを
別々にエンコードして、データグラムで配信するので別々のパケットとして送信されるかと思ったんですが。。
しかし、映像データと音声データを同じパケットにするアプリだとやはり同じパケットとして送られるのだろうか。。。
すいません。はっきりわからないもので。。。ι(´Д`υ)
192anonymous
04/02/13 01:00ID:??? >>191
返事が遅くなってスマソ。アク禁されてたもんで(w
データグラムとしてはもちろんべつだけど、ストリームとしてはいっしょに配信されるほうが今後の主流だと思うよ。
トランスポートストリームという用語を調べてみそ。
返事が遅くなってスマソ。アク禁されてたもんで(w
データグラムとしてはもちろんべつだけど、ストリームとしてはいっしょに配信されるほうが今後の主流だと思うよ。
トランスポートストリームという用語を調べてみそ。
193anonymous@ zaqdb72fc9f.zaq.ne.jp
04/03/07 22:05ID:UUTaioW4 ストリーミング初心者です。
ttp://www.net-ir.ne.jp/setumei/e67520402ir/html_m/index.html
このページの「同意する」を押して始まる
ストリーミングの様なページを作成したいと思っています。
左フレームのストリーミングと、
右フレームの画像が連動しているのですが
どの様にしたらこの様に出来るのでしょうか。
どなたかご存じの方、ご教授下さいませ。
宜しくお願い致します。
ttp://www.net-ir.ne.jp/setumei/e67520402ir/html_m/index.html
このページの「同意する」を押して始まる
ストリーミングの様なページを作成したいと思っています。
左フレームのストリーミングと、
右フレームの画像が連動しているのですが
どの様にしたらこの様に出来るのでしょうか。
どなたかご存じの方、ご教授下さいませ。
宜しくお願い致します。
194anonymous@ c13-105.actv.ne.jp
04/04/06 18:34ID:Q5BllqJk 今度、学校の文化祭の様子をストリーミング放送しようと考えているのですが、自分はストリーミングに関しては全く初心者ですのでさっぱり分かりません。
グーグルで調べてはみたのですが、いまいちよく分かりませんでした。
まずは、ストリーミング放送に最低限必要な機材等のことを教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
グーグルで調べてはみたのですが、いまいちよく分かりませんでした。
まずは、ストリーミング放送に最低限必要な機材等のことを教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
195_
04/04/14 23:59ID:??? >>194
あんまり自信ないけど、ユニキャスト配信なら
1.DVカメラをIEEE1394でPCにつなぐ。
2.PCでWindowsMedia Encoderでリアルタイムエンコード。
3.PCをソースとして配信サーバが配信
ってカンジなのでは?
とにかくパワーのあるPCが必要になると思ってるのだけど
識者の方、突っ込みよろ。
あんまり自信ないけど、ユニキャスト配信なら
1.DVカメラをIEEE1394でPCにつなぐ。
2.PCでWindowsMedia Encoderでリアルタイムエンコード。
3.PCをソースとして配信サーバが配信
ってカンジなのでは?
とにかくパワーのあるPCが必要になると思ってるのだけど
識者の方、突っ込みよろ。
196
04/05/30 22:13ID:1PlyvG2e peercast
04/05/31 20:51ID:???
韓国ドラマを録画したいんだが、どうすれば?
BS録画とかじゃなく、OCN や AII のをダウンしたいんです。
BS録画とかじゃなく、OCN や AII のをダウンしたいんです。
>>197
PC初心者板へどうぞ
PC初心者板へどうぞ
199anonymous@ 61.206.127.15
04/06/02 03:17ID:szQfEMA+ >>39
違法じゃないよ。録画したものを他人に配ることは違法だけどね。
違法じゃないよ。録画したものを他人に配ることは違法だけどね。
200anonymous@ user01.kctvnet.ne.jp
04/08/02 12:16ID:??? >>199
技術何とかの回避とかにはあたらないの?
技術何とかの回避とかにはあたらないの?
201anonymous@ YahooBB219174096237.bbtec.net
04/10/08 14:46:17ID:85DwrIGh ストリーミング録画を学ぶにはどの板・スレに行けば一番いいか教えてください
202anonymous@ ZH077165.ppp.dion.ne.jp
04/10/09 00:47:36ID:HH+mGml8 ストリーミング放送してるみたいです。夕方5時から7時らしいです。
http://www.tokyodesignersblock.com/2004/ja/archives/000066.html
http://www.tokyodesignersblock.com/2004/ja/archives/000066.html
203anonymous@ 221.221.120.61.atfreed.alpha-net.ne.jp
04/10/24 21:21:41ID:???204anonymous@ gate218.bunbun.ne.jp
04/12/05 01:57:49ID:??? XVDで圧縮したやつをストリーミング再生させたいんだけど、
どうしたらいいかな?
普通にmpgみたいにやると、mpgはストリーミングなるんだけど、XVDで圧縮したvg2は
zipとかと同じようにダウンロードしますか?って出る。
XVDプレイヤーといっしょにWMPで見られるやつもインストールして
asfでWMP立ち上げてvg2見れるかと思ったけど見れないorz
XVDつかってストリーミング再生してるサイトを参考にしようと思ったけど
どこもJava使っててちょっとよくわからないので、教えてエロイひと。
どうしたらいいかな?
普通にmpgみたいにやると、mpgはストリーミングなるんだけど、XVDで圧縮したvg2は
zipとかと同じようにダウンロードしますか?って出る。
XVDプレイヤーといっしょにWMPで見られるやつもインストールして
asfでWMP立ち上げてvg2見れるかと思ったけど見れないorz
XVDつかってストリーミング再生してるサイトを参考にしようと思ったけど
どこもJava使っててちょっとよくわからないので、教えてエロイひと。
208anonymous@ FLA1Acv170.tky.mesh.ad.jp
2005/08/14(日) 01:13:41ID:??? 板違いかも知れませんが、ここでdrmdbgとdrm2wmvの話はまずいんでしょうか?
海外のサイトでdrm2wmvのクラック版らしきものを見つけたもので・・・
自分が知ってる知識だと期限がついていて今はつかえないとか・・・
ただ今回拾ったのは説明通りファイルをSETすると解除できたんですよ・・・
解除しても、他人にあげなければ違法ではないって言うレスもありましたが、
ほんとのところはどうなんでしょう・・・?
参考にファイルを・・ttp://up.isp.2ch.net/up/7c194f4d4a29.zip
海外のサイトでdrm2wmvのクラック版らしきものを見つけたもので・・・
自分が知ってる知識だと期限がついていて今はつかえないとか・・・
ただ今回拾ったのは説明通りファイルをSETすると解除できたんですよ・・・
解除しても、他人にあげなければ違法ではないって言うレスもありましたが、
ほんとのところはどうなんでしょう・・・?
参考にファイルを・・ttp://up.isp.2ch.net/up/7c194f4d4a29.zip
209anonymous@ i220-109-116-207.s05.a043.ap.plala.or.jp
2005/12/19(月) 22:53:24ID:n7dtTtR1 あ
210_
2005/12/25(日) 17:57:25ID:GrlUm7np2006/04/15(土) 14:50:12ID:???
212_____
2006/08/05(土) 12:10:23ID:fJhF8XCD213TTT
2006/08/09(水) 00:04:29ID:oN2WQkwJ mp3で商用ラジオやりたいんだけど
shoutcastとかffmpegとかストリーマーを使った場合
mp3の特許とか特許料とか誰か詳しい人いません???
shoutcastとかffmpegとかストリーマーを使った場合
mp3の特許とか特許料とか誰か詳しい人いません???
214anonymous@ ntiskw032122.iskw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
2006/10/07(土) 11:25:45ID:F99g+Hc2 castyのストリーミングはどうやったらDLできますか?
215anonymouse
2006/10/09(月) 17:20:45ID:??? wget
216anonymous
2006/11/03(金) 14:13:16ID:xtQXgdvt Internet Week 2006 にて BoF 開催かちとりました。
2006/12/07 (木) 18:30〜20:30 パシフィコ横浜 F6
万国の流れ者、12.7 BoF 闘争へ団結せよ!
革命的ストリーミングにむけて前進しよう!
ネタ募集です。
マルチキャスト話も集めてみたいっすね。
2006/12/07 (木) 18:30〜20:30 パシフィコ横浜 F6
万国の流れ者、12.7 BoF 闘争へ団結せよ!
革命的ストリーミングにむけて前進しよう!
ネタ募集です。
マルチキャスト話も集めてみたいっすね。
217utube
2006/11/07(火) 20:12:06ID:??? >>216
こりゃすごいね
Streams-JP ML IW2006 BoF
https://internetweek.smartseminar.jp/public/session/view/48
ついに時代はストリーミング/動画配信に追い付いた。
フロントラインに携わってきたこのコミュニティならではの切り口で、
2007年のエッジを鮮やかに切り取っていきたい。
当日議論されたい技術的タームは次のようなものである。
○マルチキャスト - IP layer or application layer -
○映像配信にとっての21世紀
○愛と幻想のハイビジョン
○…と私
我々はどこから流れ、そしてどこへ流れてゆくのだろうか。
この流れ者革命に参画する諸氏の参加を求めたい。
こりゃすごいね
Streams-JP ML IW2006 BoF
https://internetweek.smartseminar.jp/public/session/view/48
ついに時代はストリーミング/動画配信に追い付いた。
フロントラインに携わってきたこのコミュニティならではの切り口で、
2007年のエッジを鮮やかに切り取っていきたい。
当日議論されたい技術的タームは次のようなものである。
○マルチキャスト - IP layer or application layer -
○映像配信にとっての21世紀
○愛と幻想のハイビジョン
○…と私
我々はどこから流れ、そしてどこへ流れてゆくのだろうか。
この流れ者革命に参画する諸氏の参加を求めたい。
218anonymous
2006/11/11(土) 21:56:04ID:??? MIDIのRFCが二つ出た
RFC4695 RTP Payload Format for MIDI
RFC4696 An Implementation Guide for RTP MIDI
RFC4695 RTP Payload Format for MIDI
RFC4696 An Implementation Guide for RTP MIDI
219anonymous
2006/11/16(木) 07:23:14ID:??? Web2.0ワークショップの動画共有サービスの現状と将来って意味わからん‥
220stream-jp
2006/11/23(木) 07:02:00ID:??? 慶應、KDDI、エフエム東京、デジタル放送上でIPデータを配信する技術
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/16252.html
「IP over デジタル放送」は、デジタル放送上にIPデータを乗せて配信する技術で、
インターネット上のコンテンツを放送波経由で配信できる。
インターネットコンテンツをIPパケットの状態で、
MPEG-2 TSの中にカプセル化し、デジタル放送波を使って配信する。
視聴者側は、ソフトウェア上でカプセル化したIPパケットを取り出すことで、
放送と同時配信が可能になるという。
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/16252.html
「IP over デジタル放送」は、デジタル放送上にIPデータを乗せて配信する技術で、
インターネット上のコンテンツを放送波経由で配信できる。
インターネットコンテンツをIPパケットの状態で、
MPEG-2 TSの中にカプセル化し、デジタル放送波を使って配信する。
視聴者側は、ソフトウェア上でカプセル化したIPパケットを取り出すことで、
放送と同時配信が可能になるという。
221IW2006 BoF
2006/12/06(水) 01:24:07ID:73k74E7U さて、いよいよ明日な訳ですが、
2006/12/07 (木) 18:30〜20:30 パシフィコ横浜 F6
万国の流れ者、12.7 BoF 闘争へ団結せよ!
革命的ストリーミングにむけて前進しよう!
前半一時間 発表:
ログと私〜時が見える
DV SDK new version
The Design and Implementation of 放送事故検知君
RMS と俺
後半一時間 パネル:
CODEC とネットワークの新たな関係
後半は DV とか HDV とか VC-1 とか H.264 とか JPEG2000 とか非圧縮とか
そういうの大好きっ子さんにパネリストをお願いしています。
これもパネルですので、会場で喋りたくっていただいて OK です。
飲み会は例によって大黒屋を予約なしで攻めてみます。
http://www.noge-net.com/daikokuya-honten.htm
よろしくお願いしまうす。
2006/12/07 (木) 18:30〜20:30 パシフィコ横浜 F6
万国の流れ者、12.7 BoF 闘争へ団結せよ!
革命的ストリーミングにむけて前進しよう!
前半一時間 発表:
ログと私〜時が見える
DV SDK new version
The Design and Implementation of 放送事故検知君
RMS と俺
後半一時間 パネル:
CODEC とネットワークの新たな関係
後半は DV とか HDV とか VC-1 とか H.264 とか JPEG2000 とか非圧縮とか
そういうの大好きっ子さんにパネリストをお願いしています。
これもパネルですので、会場で喋りたくっていただいて OK です。
飲み会は例によって大黒屋を予約なしで攻めてみます。
http://www.noge-net.com/daikokuya-honten.htm
よろしくお願いしまうす。
222流れ者
2006/12/07(木) 14:20:57ID:??? 流れ者が通り過ぎます
223anony
2006/12/07(木) 18:28:57ID:??? 早いですが
224anony
2006/12/07(木) 18:36:13ID:??? 寒いのでBOF会場までたどり着けなかったが、
何人ぐらい参加しているのだろうか。
何人ぐらい参加しているのだろうか。
225anony
2006/12/07(木) 18:52:31ID:??? ハーウーリングー
226流れ者
2006/12/07(木) 19:36:06ID:??? イロモノ飛び入りOK?
3分ほすぃ
3分ほすぃ
228anony
2006/12/07(木) 20:10:10ID:??? 2chの当該すれってここ?
229anonymous
2006/12/07(木) 20:22:52ID:??? なんでPALやねん、東欧美少女系のビデオでも掴んだ?wwww
230anonymous
2006/12/07(木) 20:32:27ID:??? で、ぶちっと切られて408が残ると
232anonymous@ softbank221055008061.bbtec.net
2006/12/15(金) 02:14:02ID:gM+zbZ4T ハワイのFM局のストリーミングが突然
アメリカ本土からのアクセスのみしか聞くことが
できなくなったのですが、なんとか
日本で以前のように聞くことはできないでしょうか?
アメリカ本土からのアクセスのみしか聞くことが
できなくなったのですが、なんとか
日本で以前のように聞くことはできないでしょうか?
233anonymous@ softbank220027078060.bbtec.net
2006/12/16(土) 21:27:25ID:??? ストリーミングwmv サンプル動画を自動DLしてしまうんだが、
これDLしないようにするにはどうすればいい?
どうやって設定したのか忘れた・・
これDLしないようにするにはどうすればいい?
どうやって設定したのか忘れた・・
234anonymous@ cl4.110.ne.jp
2006/12/18(月) 15:11:43ID:ZFonjiED livevideo.comの動画を保存する方法ってありますか?
もしあるならどなたか教えてください m(_ _)m
もしあるならどなたか教えてください m(_ _)m
235anonymous
2006/12/18(月) 17:48:43ID:??? mplayer -dumpstream -dumpfile ファイル名 動画URL
237anonymous@ zaq3dcd8075.zaq.ne.jp
2007/01/31(水) 20:29:49ID:1W4qlKqo238anonymous@FLA1Aaw207.kyt.mesh.ad.jp
2007/03/24(土) 01:43:43ID:gZF8egOw ご協力お願い致します
http://ameblo.jp/anatasamanoaideade/
http://ameblo.jp/anatasamanoaideade/
239aaa
2007/12/16(日) 03:13:08ID:8dHtTAW1 Internetweek2007ではBoFやらなかったのかな?
240anonymous@FcE1hWm
2008/06/24(火) 18:09:03ID:???242渋谷のキング
2009/09/27(日) 07:37:04ID:VsyszuXq http://subuya.tripod.com/king.html 渋谷のキングだお☆★☆
ブックマークお願いします☆
スカイプIDはsibuya-king-yellow-busters
みんなでわいわい生放送してるお♪
遊びにきてね☆
イエローバスターズ最強!!
?■■??■KING■??■イエローバスターズ??????■??■≪三三三三三??
ブックマークお願いします☆
スカイプIDはsibuya-king-yellow-busters
みんなでわいわい生放送してるお♪
遊びにきてね☆
イエローバスターズ最強!!
?■■??■KING■??■イエローバスターズ??????■??■≪三三三三三??
243anonymous@123.230.83.15.er.eaccess.ne.jp
2009/12/10(木) 19:50:02ID:1F54Nrrk ttp://www.yac-j.or.jp/tv/17.html
天下り財団もやってまつ
ヨロ
天下り財団もやってまつ
ヨロ
244anonymous@nttyma028135.tyma.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
2011/08/26(金) 17:41:33.62ID:??? 復帰下げ
245自演スタイル
2011/08/26(金) 17:45:24.18ID:??? 専ブラからの読み込み不良治らねぇのかよ。
246おじゃまします
2011/08/26(金) 18:40:16.66ID:??? test
247FW11B
2011/09/26(月) 20:36:41.82ID:??? 初めまして。
近年になって、ニコニコ生放送やUSTREAM、ねとらじでストリーミング配信を楽しんでいるものです。
こちらのスレを最近になって知りました。
>>22さんの様に、個人的なストリーミング実験をされていた方の存在を知り、
今の環境は本当に恵まれているし、先人の皆様の努力・ご苦労があっての現在の環境だと感じました。
2002年当時、私もAir-H"を使用しておりましたので、モバイル環境下でのストリーミング通信の苦労は、
素人なりに理解できるものがあり、筆をとった次第です。
近年になって、ニコニコ生放送やUSTREAM、ねとらじでストリーミング配信を楽しんでいるものです。
こちらのスレを最近になって知りました。
>>22さんの様に、個人的なストリーミング実験をされていた方の存在を知り、
今の環境は本当に恵まれているし、先人の皆様の努力・ご苦労があっての現在の環境だと感じました。
2002年当時、私もAir-H"を使用しておりましたので、モバイル環境下でのストリーミング通信の苦労は、
素人なりに理解できるものがあり、筆をとった次第です。
248anonymous
2013/01/06(日) 19:13:57.30ID:??? あげてみる
249ん
2013/12/06(金) 16:59:47.84ID:81UYfHXC http://deccaclassics-web.snowite.fr/catalogPlayer/deccaclassics/deccaclassics.html
形式とビットレートを調べる方法分かりますか?
形式とビットレートを調べる方法分かりますか?
250anonymous@p15156-ipngn1601funabasi.chiba.ocn.ne.jp
2013/12/31(火) 01:40:49.65ID:d1QoWetv251anonymous@fusianasan
2017/12/28(木) 07:52:08.00ID:qH5jGHED 誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『加藤のセセエイウノノ』 というサイトで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『加藤のセセエイウノノ』
EQAPDH2SQL
参考までに、
⇒ 『加藤のセセエイウノノ』 というサイトで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『加藤のセセエイウノノ』
EQAPDH2SQL
2018/02/15(木) 22:30:53.33ID:???
r''"''ー-,,_
| "''ー──‐---''ヽ
| /
| |
、--───‐ノ''ー-,,,_ |
`ヽ \ "'''ー-,,,_ |
\ \ "''''ー--┤
/\ "'''-,,,__ |
/ r‐\ "'''ー‐-.,,,__ |、
/ ||,-`| \ "` \
/ ヽYi | /`-,,_ \
| \ | | "''ー-,,,_ \
| ‖ | |"'''''┬--,,,_ \
| | | ゙、 | `ー-'
| | ゙、 、 > |
゙、 /| ,、゙、 `ー- .,__ /
,へ / ノ,イ二ヽ、 ‐- ̄ / <
ノ `''y''i|.r''⌒ヽヽヽ-、 人,,,/、
_,,,-‐'''"\ r'"‖| | | | ゙''" ゙、
/ ,,--`-|| .(l| ゝ`ー‐' ,人-.,,_ \
| / ||) rヽ、゙、。/ ゙、 "''ヽ、 、 __ "''-,,_
.| / ,-─i゙、ヽ `''`i! ||、 ゙、. | `ゞ`=i-"、` ̄
| | / /ト、`Tヽ<||‖ \ ゙、|、 | ゙、 \
| | / / | `‐`r、 ゙i!()ー‐--、 ゙、ヽ、 | ゙、 \
| ゙、| / r''"" ̄ ̄ ̄ ̄| |"'''ヽ、_ヽ ゙、 Y二|゙、 ゙、 /|
.| / | / 、.____|_|,,_ )) ゙、〈 ‐->| ゙、 / |
| ゙、. 〉 ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""ヽ´ ゙、| || / |
.| |゙、. 〉 _丿 ゙i ‖ / |
| "''ー──‐---''ヽ
| /
| |
、--───‐ノ''ー-,,,_ |
`ヽ \ "'''ー-,,,_ |
\ \ "''''ー--┤
/\ "'''-,,,__ |
/ r‐\ "'''ー‐-.,,,__ |、
/ ||,-`| \ "` \
/ ヽYi | /`-,,_ \
| \ | | "''ー-,,,_ \
| ‖ | |"'''''┬--,,,_ \
| | | ゙、 | `ー-'
| | ゙、 、 > |
゙、 /| ,、゙、 `ー- .,__ /
,へ / ノ,イ二ヽ、 ‐- ̄ / <
ノ `''y''i|.r''⌒ヽヽヽ-、 人,,,/、
_,,,-‐'''"\ r'"‖| | | | ゙''" ゙、
/ ,,--`-|| .(l| ゝ`ー‐' ,人-.,,_ \
| / ||) rヽ、゙、。/ ゙、 "''ヽ、 、 __ "''-,,_
.| / ,-─i゙、ヽ `''`i! ||、 ゙、. | `ゞ`=i-"、` ̄
| | / /ト、`Tヽ<||‖ \ ゙、|、 | ゙、 \
| | / / | `‐`r、 ゙i!()ー‐--、 ゙、ヽ、 | ゙、 \
| ゙、| / r''"" ̄ ̄ ̄ ̄| |"'''ヽ、_ヽ ゙、 Y二|゙、 ゙、 /|
.| / | / 、.____|_|,,_ )) ゙、〈 ‐->| ゙、 / |
| ゙、. 〉 ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""ヽ´ ゙、| || / |
.| |゙、. 〉 _丿 ゙i ‖ / |
2018/02/15(木) 22:31:16.83ID:???
r''"''ー-,,_
| "''ー──‐---''ヽ
| /
| |
、--───‐ノ''ー-,,,_ |
`ヽ \ "'''ー-,,,_ |
\ \ "''''ー--┤
/\ "'''-,,,__ |
/ r‐\ "'''ー‐-.,,,__ |、
/ ||,-`| \ "` \
/ ヽYi | /`-,,_ \
| \ | | "''ー-,,,_ \
| ‖ | |"'''''┬--,,,_ \
| | | ゙、 | `ー-'
| | ゙、 、 > |
゙、 /| ,、゙、 `ー- .,__ /
,へ / ノ,イ二ヽ、 ‐- ̄ / <
ノ `''y''i|.r''⌒ヽヽヽ-、 人,,,/、
_,,,-‐'''"\ r'"‖| | | | ゙''" ゙、
/ ,,--`-|| .(l| ゝ`ー‐' ,人-.,,_ \
| / ||) rヽ、゙、。/ ゙、 "''ヽ、 、 __ "''-,,_
.| / ,-─i゙、ヽ `''`i! ||、 ゙、. | `ゞ`=i-"、` ̄
| | / /ト、`Tヽ<||‖ \ ゙、|、 | ゙、 \
| | / / | `‐`r、 ゙i!()ー‐--、 ゙、ヽ、 | ゙、 \
| ゙、| / r''"" ̄ ̄ ̄ ̄| |"'''ヽ、_ヽ ゙、 Y二|゙、 ゙、 /|
.| / | / 、.____|_|,,_ )) ゙、〈 ‐->| ゙、 / |
| ゙、. 〉 ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""ヽ´ ゙、| || / |
.| |゙、. 〉 _丿 ゙i ‖ / |
| "''ー──‐---''ヽ
| /
| |
、--───‐ノ''ー-,,,_ |
`ヽ \ "'''ー-,,,_ |
\ \ "''''ー--┤
/\ "'''-,,,__ |
/ r‐\ "'''ー‐-.,,,__ |、
/ ||,-`| \ "` \
/ ヽYi | /`-,,_ \
| \ | | "''ー-,,,_ \
| ‖ | |"'''''┬--,,,_ \
| | | ゙、 | `ー-'
| | ゙、 、 > |
゙、 /| ,、゙、 `ー- .,__ /
,へ / ノ,イ二ヽ、 ‐- ̄ / <
ノ `''y''i|.r''⌒ヽヽヽ-、 人,,,/、
_,,,-‐'''"\ r'"‖| | | | ゙''" ゙、
/ ,,--`-|| .(l| ゝ`ー‐' ,人-.,,_ \
| / ||) rヽ、゙、。/ ゙、 "''ヽ、 、 __ "''-,,_
.| / ,-─i゙、ヽ `''`i! ||、 ゙、. | `ゞ`=i-"、` ̄
| | / /ト、`Tヽ<||‖ \ ゙、|、 | ゙、 \
| | / / | `‐`r、 ゙i!()ー‐--、 ゙、ヽ、 | ゙、 \
| ゙、| / r''"" ̄ ̄ ̄ ̄| |"'''ヽ、_ヽ ゙、 Y二|゙、 ゙、 /|
.| / | / 、.____|_|,,_ )) ゙、〈 ‐->| ゙、 / |
| ゙、. 〉 ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""ヽ´ ゙、| || / |
.| |゙、. 〉 _丿 ゙i ‖ / |
2018/02/22(木) 20:36:40.36ID:???
☆ 日本の、改憲を行いましょう。現在、衆議員と参議院の
両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
255anonymous@fusianasan
2018/05/21(月) 19:27:52.63ID:WI69FONG ユニークで個性的な嘘みたいに金の生る木を作れる方法
興味がある人はどうぞ
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
GPBA7
興味がある人はどうぞ
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
GPBA7
256【ウクライナ侵攻】3日食事なく「俺たちは捨て駒」
2022/03/05(土) 08:41:19.14ID:pWpHPfpM <士気の低さが指摘されるウクライナ侵攻中のロシア軍だが、補給もなく孤立する部隊の窮状を訴える動画が拡散されている>
自分たちは上官に「捨て駒にされた」と嘆くロシア兵たちの動画がソーシャルメディアに投稿され、話題になっている。ロシア政府がウクライナ侵攻のために派遣した部隊の士気が低さはたびたび指摘されているが、今回の動画もその一例と言えそうだ。
動画が撮影された場所は公開されていないが、そこに映し出されているのは所在なげに立っているロシア兵たち。撮影者のロシア兵によれば彼らは3〜4日そこに留まっているが、その間、まともに食事にありつけていないようだ。また、テントもなく、地面に横になって眠らざるを得ないという。
「我々は、国境を越えるための迎えを待っている。連れて帰ってくれる、と3日間にわたって言われ続けてきたのだが、誰も連れて帰ってくれない」と、動画の中でロシア兵は語る。
「意気消沈するロシア兵たち」と題されたこの動画は、YouTubeに投稿されたものだ。動画のなかで撮影者は、「自分たちの足はずぶぬれ」で、「どうしたらいいかわからない」と話している。
調査報道団体「コンフリクト・インテリジェンス・チーム(CIT)」は、ツイートでこう述べている。「映像は、(捕虜になっていない)ロシア兵によって撮影されたものだ。撮影者は、損失や過酷な状況について不満を漏らしている」
ロシアがウクライナに侵攻して以来、参戦したロシア兵たちが幻滅している姿が複数報道されており、この動画はそのひとつだ。米国防総省は3月1日、若い徴集兵を含むいくつかの部隊が丸ごと、ウクライナ軍と戦うより武器を置くことを選択していると述べた。
自分たちは上官に「捨て駒にされた」と嘆くロシア兵たちの動画がソーシャルメディアに投稿され、話題になっている。ロシア政府がウクライナ侵攻のために派遣した部隊の士気が低さはたびたび指摘されているが、今回の動画もその一例と言えそうだ。
動画が撮影された場所は公開されていないが、そこに映し出されているのは所在なげに立っているロシア兵たち。撮影者のロシア兵によれば彼らは3〜4日そこに留まっているが、その間、まともに食事にありつけていないようだ。また、テントもなく、地面に横になって眠らざるを得ないという。
「我々は、国境を越えるための迎えを待っている。連れて帰ってくれる、と3日間にわたって言われ続けてきたのだが、誰も連れて帰ってくれない」と、動画の中でロシア兵は語る。
「意気消沈するロシア兵たち」と題されたこの動画は、YouTubeに投稿されたものだ。動画のなかで撮影者は、「自分たちの足はずぶぬれ」で、「どうしたらいいかわからない」と話している。
調査報道団体「コンフリクト・インテリジェンス・チーム(CIT)」は、ツイートでこう述べている。「映像は、(捕虜になっていない)ロシア兵によって撮影されたものだ。撮影者は、損失や過酷な状況について不満を漏らしている」
ロシアがウクライナに侵攻して以来、参戦したロシア兵たちが幻滅している姿が複数報道されており、この動画はそのひとつだ。米国防総省は3月1日、若い徴集兵を含むいくつかの部隊が丸ごと、ウクライナ軍と戦うより武器を置くことを選択していると述べた。
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】韓国1次L敗退、監督批判が殺到 「出入り禁止」コンビニも 共同通信 [王子★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★3 [少考さん★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 👊🏡😅ダブパンフェスティバル🏡👊 ★2
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 【悲報】彦根のケンモメン、迂闊にGoogleマップのスクショをうpしたら速攻で特定されてしまう・・・・・・ [881928818]
- 俺のあだ名がヅラたんなんだがどんなイメージ?
- 💪( ・᷄ὢ・᷅ 💪)博士のためなら、エンヤコラ ぽみぃのためなら、エイヤコラ
- 全盛期はかわいかった人いたじゃん?