探検


ストリーミング技術

11
垢版 |
02/03/13 20:12ID:???
ここは、ストリーミングに用いられるプロトコル、
RTSP、RTP、RTCP、mms、、HTTP、などなどについて
あげたりさげたり、適用範囲を語ったりするスレッドです。
21
垢版 |
02/03/13 20:24ID:???
今後、ストリーミングによる動画配信ってどうなってゆくんでしょうね。
HTTP経由のストリーミングが手軽でファイヤウォールとかをとおりやすいんだけど
帯域とかをちっとも考えてくれないので、いけてないと思われ。
主なストリームサーバは、
RealPlayer(主にRTSP+独自?)、WindowsMediaPlayer(MMS)と
QuickTime(RTSP、RTP)がちょっと、というのが現状なのかな。

ここでは、ファイルフォーマットではなく、
各サーバの用いてる配信プロトコルでかたりましょう。
3 
垢版 |
02/03/13 20:43ID:???
ストリーミングってローカルユーザーにデーター残されたくないって
用途しかあんまり意図が無いような気もする。
MPEG4で軽くしてもらったの落とすほうが楽だもん
いいところでバッファに入られたりしたらエライストレス溜まるべ
4anonymous
垢版 |
02/03/13 21:20ID:???
>>3
ライブ映像の配信とかに関しては、その限りではないと思われ。
51
垢版 |
02/03/16 12:27ID:???
>>3さんのいうように一般ユーザからすると、需要は少ないんでしょうね。
ローカルにファイルを残しにくいということで、コンテンツをもってる事業者が
色々提供してくれないでしょうかね。

個人的には、プロトコルの実用性・妥当性とかに興味ありです。
RTPに関しては、RTSPやH.323などのプロトコルと一緒に
用いられるという認識で間違ってませんか?
RTPだけでブロードキャストという実装はあるんでしょうか?
6ponta
垢版 |
02/03/17 00:20ID:lMAaXgC1
>>5
RTPだけっていうのは、聞いたことないですねぇ。
コントロールセッションは、どうしても必要なんじゃないんでしょうか。

ところで、mmsってどうなるんでしょう。まともなヘッダもないし、
デフォルトでパケットはフラグメントしちゃうし。
別物に変わるとか言う話も聞いたけど、詳しい人いませんか?
71
垢版 |
02/03/17 09:59ID:???
mmsはMS独自仕様なので細かいことはわかりませんが、
転送状況とか監視してて、
遅いようなら適当に動画のほうの情報を間引いたりしてるように見えます。
音声は途切れにくいけど、動画はカクカク動くことになります。
これは、WMVとかasfとかの仕様なのかも。。

あと、Windows Media Serverが、そのうちRTSPをサポートするという話を
聞いたことありです。
8
垢版 |
02/04/02 00:38ID:2ZJ6RB0t

ストリーミング技術を利用したシステム
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi/infosys/1003337513/
ストリーミング技術
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1016017945/
ストリーミングサーバー実験
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1015663109/
02/04/11 23:34ID:???
age
10モナー
垢版 |
02/04/12 04:51ID:???
10get
           
             o    モナーからのお知らせ    o
            / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
           /  先月は約16万円稼げました!  /
           /   iモードサイトオーナー必見!   /
          /  出会いサイトオーナーシステム /
          /                       /
         /    http://tanoshiiyo.net/i/    /
         /                      /
        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
  ∧_∧  /                      /∧_∧
 ( ^∀^) /                      /(^∀^ )
 (    )つ                     ⊂(    )
 | | |                         | | |
 (__)_)                        (_(__)      
11三級者
垢版 |
02/04/13 18:31ID:???
>>7
RTSPサポートしてくれると嬉しいなあ・・・
ポート管理が楽になるし。

関係ないけどSMIL使ったイカしたサイトってないね。
12三級者
垢版 |
02/05/01 12:11ID:UWKc4jyM
スペックやインフラ状況次第なのはわかるけど、
実際のところリアルタイム配信の遅延時間ってどのくらいなんでしょうね。

ちなみにLAN内で実験した結果。
P3-500+512MBのマシンどうし、ビットレート128Kbpsで30秒。
まあ、なんのちゅーにんぐもしてませんでしたが・・・
02/05/02 06:21ID:???
>>12
realでインターネット生放送やっている番組だと30秒〜1分ってとこ。
14anonymous@ HDOfa-01p6-103.ppp11.odn.ad.jp
垢版 |
02/05/04 21:16ID:E1ZmGdON
>>13,12

しかも途中で途切れる。(バッファリングのため)
15ネトオタ
垢版 |
02/05/06 23:50ID:uxxIqgyA
DSL会社が微妙なストリームサーバサービスプランを出してるよね…
たけぇよ。ボケてらっしゃいますか?
02/05/07 21:25ID:???
俺は、思う。
通勤、通学の時も、PDAとか専用の端末等でストリーミング放送を聴くのが主流になる。
電車で聴くラジオもデジタルで受信&もちろん文字情報もあり、
動画配信も
17anonymous@ i209075.ap.plala.or.jp
垢版 |
02/05/08 11:27ID:vBp9Jpwg
一回しかみない映像とかだったらいいけど、ストリームはいろいろうざい。
どうせVCRとかで録画できるんだからダウンロードさせれ。

とか思ってみる。
18anonymous@ PPP218.tokyo-ap17.dti.ne.jp
垢版 |
02/05/14 13:35ID:PfjT0ARh
>>16
昨日京葉線でPDAでAVみてるやついたよ。
隣の女の人がこまってたよ。
19三級者
垢版 |
02/05/17 19:48ID:???
>>17
おれもそう思う。

同時に複数プレイヤー立ち上げようとすると埋め込むしかないし。
アルタイム配信だって、録画再生できるんだから
ハードディスクレコーダのほうが(゚д゚)ホスィ・・・
20
垢版 |
02/06/01 12:11ID:???
age
21
垢版 |
02/06/07 02:26ID:LkbQirmb
>>12
>P3-500+512MBのマシンどうし、ビットレート128Kbpsで30秒。
>まあ、なんのちゅーにんぐもしてませんでしたが・・・

チューニングって何をチューニングするの?
02/06/07 19:21ID:???
>>16
音声ストリーミングの実験をしてみた…

送信側
 ラジオをWindows2000ServerのPCにつなぐ、、
 WindowsMediaエンコーダで16kbpsに圧縮、
 WindowsMediaサービスで mms-UDPで送信
 ADSLでルータのTCP1755を空けてインターネットに
 流せるようにする。

受信側
 AirH"(Prin) + PocketPC


移動しないければ途切れず受信可能…
電車だと結構途切れる。
大掛かりなラジオが完成した… 普通にラジオ聞けって(^^;


利点は遠方に出張してもいつものラジオが聞ける事か…
AirH"じゃ、16Kbpsが限界だが。
23アナ板
垢版 |
02/06/09 08:48ID:???
>>22

おおーすごいですね
漏れはそれのTV版を考えているんですけど
難しいですね(w

地方に出張行くと見られない番組あるし、VTRだけではきびしいし
どこでも見たいし

ってなことでLinuxでビデオ録画スレみつつここも見つつ構築中
2422
垢版 |
02/06/09 13:40ID:Hosg9BvZ
>>23
TV(動画)ストーミングでも、送信側は全然問題ないんです。
問題は受信側でそれなりの帯域を確保できる回線を用意出来る
かどうかです。( だからAirH"で音声試験してるし(^^; )
最近はホットスポットとか始まっているし将来はどうにか
なるかな?


ちなみに、AirH"の時は回線に余裕が無いのでUDPで送信しま
したが、帯域にゆとりがあればHTTPでの送信でOKです。

HTTP送信であれば、WindowsMediaエンコーダだけでOKなので
Windows98程度のPCでも送信側は構築可能です。
(ソフトはMSからダウンロードしましょう。フリーです。)

Celeron1.7GのPCに、TVチューナ付きキャプチャカードを付けて
LAN上では500Kbps程度の送受信は成功しました。
500Kbpsだと動きが激しい場面はかなり厳しいですが…

離れた場所の試験は回線が用意できないしなぁ。
仮に出来たとしてもチャンネルが変えられないという罠があり。
25名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
02/06/09 14:12ID:ovF62i6w
NTTがストリーミングサーバーを貸し出すというのは
中継局内にサーバースペースをつくって、そのスペースを
貸し出すということなのかな?
26anonymous@ i235166.ap.plala.or.jp
垢版 |
02/06/09 14:44ID:uV9yZgz5
最新のWindowsMediaサーバ「コロナ」ってまだ手に入らないんでしょうか?
.NET Serverの評価版とか入手すれば入ってるんでしょうか?
27anonymous@ i005248.ap.plala.or.jp
垢版 |
02/06/16 12:56ID:xZULPPle
age
28
垢版 |
02/07/07 16:07ID:???
CoronaGETしました
02/07/15 12:44ID:???
.NET Serverの評価版に入ってるよ。
インターロップとかでバッファリングがなくなるとか、TV感覚で映像がみられるとか言われているけど、そんなに期待しないほうがいいよ。
02/07/15 22:12ID:???
コロナはMicrosoft .NET Enterprise Servers評価版のどのサーバにふくまれるのでしょうか?
02/07/16 01:25ID:???
Standard以上
02/07/20 11:55ID:???
コンシューマー向きじゃないかもしれないけど
TKDのWonderStream
http://www.wonderstream.com/
とか
KDDI研究所のQuality Meeting
http://w3-mcgav.lab.kdd.co.jp/qmeet/index.html
とかはどうおもいます?

TDKの奴はMPEG-4で、(ネットワーク遅延を考えない場合)エンコーディングと
デコーディングで発生する遅延は映像のみ(QVGA/30fps)で1秒切ってるらしい。
StreamingMediaJapanで見たときは、体感的には遅延0.2秒くらいに感じた。
画質もニアVHSといっていいものだったけど、近いうちにVGA対応もするらしい。
ただ、QVGA30fpsで500k程度のトラフィックが発生するみたい。VGAになったら・・・?

MPEG-LAのMPEG-4ライセンスに関してもちょっと気になる
02/07/20 16:04ID:???
age
34名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
02/07/20 16:17ID:WDlVDVN/
フリーウェアでいいストリーミングソフトないの?
RAはなんか…
asxは窓だし…
35DOWNLOAD板住人
垢版 |
02/07/20 18:29ID:/J7nkMPy
っていうかストリーミング技術なんてどうでもいい。
もう録画めんどいからいい加減ダウンロードさせれ。
ダウンロードしたファイルならMSのいう理想である「いつでもすぐにVOD」じゃない?

そもそもストリームって細い回線でダウンロード完了をまたずに再生させる技術だったでしょ?
ADSLとか普及してきてダウンロードがある程度楽になった今となっては不要。

ライブはしょうがないだろうけど、オンデマンド配信なんてコストかかりすぎでいいとこなしじゃない?
36もなー
垢版 |
02/07/23 17:06ID:???
>>35

管理すぐ側にはもってこいだろ?
 と思うので、なくならないに 10モナー
37anonymous@ 64-60-24-148.cust.telepacific.net
垢版 |
02/08/06 08:06ID:l+lkSMHL
初心者なもんで、どなたか教えていただけないでしょうか、、、
よろしくお願いします。

MPEGファイルをクリックすると、ある時はダウンロードしてから再生され
ある時はダウンロードと同時に再生されるのですが。
それはサーバー側で操作しているんでしょうか?
どのような違いでそのようなコントロールができるんでしょうか?
02/08/06 08:15ID:???
>>37
googleで「プログレッシブダウンロード」で引っ掛けてみそ。
39anonymous@ performa.noc.ntt.co.jp
垢版 |
02/08/06 08:47ID:cl2arRW/

ストリーミングを録画するのは違法ですか??

4037
垢版 |
02/08/06 10:41ID:l+lkSMHL
38>> ありがとうございます。

今、HTTPを利用してMPEGファイルを送信するサーバープログラムを書いているのですが
プログレッシブにはならず、ダウンロード配信になってしまいます。
どなたかサーバプログラムに詳しい方、プログレッシブ配信について教えてもらえませんか?
02/08/07 10:17ID:???
>>1
42 
垢版 |
02/08/10 16:37ID:???
>>35
烈しく同意です。
ストリーム配信は混んでますだの繋がりませんだのうざいです。
会社でネットが混む時間帯にストリーム動画見ているやついるとムカつきます。

>>39
違法らしいです。
http://cl.nikkeibp.co.jp/cl/
02/08/16 16:28ID:???
>>35、42
今のストリーミングは細い帯域で随時再生のためにあるだけでなく
コピーコントロールに対応できないデータをいかに守るか、
という意味合いもあると思われ。
コンテンツプロバイダ側に立って考えれば、そういうこと。

そのうちIP経由で転送すると勝手にリモホ記録するフォーマットとかできたりして(冗談ごとじゃない

>>40
クライアント側の問題じゃないんですかね
(今後このメッセージを表示しない)。
44
垢版 |
02/08/23 15:38ID:???
>そのうちIP経由で転送すると勝手にリモホ記録するフォーマットとかできたりして(冗談ごとじゃない

開発済
http://netleader.ddo.jp/web/

某MLではちょっと有名なしと
45
垢版 |
02/08/23 16:11ID:???
さらに類似モノ

こっちはおもいっきり 2チャンネル と WinMX を前面に押し出し

http://www.skillupjapan.co.jp/dr-p/index.html
46 
垢版 |
02/08/24 17:21ID:???
>>44-45
リモホ記録だとDHCP環境下で問題あるね。
流行りのハードウェアコンフィグレーションの記録か?
47
垢版 |
02/08/26 08:35ID:???
ハードウェアコンフィギュレーションの記録・・・不正コピーとかしてませんけど何かヤですね
WMP9とかにはそういうのをサーバにコソーリ渡すプログラムとか入ってたりして・・・
02/08/27 04:30ID:???
どなたか、MPEG-4の動画配信やってる方おりませんか?
いちょう、いまからAppleの"Darwin Streemaing Server"
試そうと思っています。これ以外の配信ソフトをやってる方いましたら、
製品名と感想をよければ教えてください。
49失礼!
垢版 |
02/08/27 04:33ID:???
>>48
"日本語版モトム"はミスです。
注)DSSはデフォルトで日本語対応しています。
50
垢版 |
02/08/27 17:04ID:???
>>40
WindowsMediaServerからのMPEG配信では、ファイルを2PASSエンコードしてないと
プログレッシブDLにはできなかったように思います。
51
垢版 |
02/08/27 17:10ID:???
>>44-45
おもしろい試みですね。
もし一般化すればMXユーザにとっても手軽でいいサービスになるかな?
ちなみにどちらもMSの暗号技術使ってますね。

>>46-47
ハードコンフィグの取得ってWebアプリでもできるんでしたっけ?

>>48
ちょっといじってみます。
52anonymous@ 49.198.104.203.livedoor.com
垢版 |
02/08/27 19:28ID:72vQADeG
>>50 2Passエンコードってどうやってやるの??
53anonymous@ 49.198.104.203.livedoor.com
垢版 |
02/08/27 19:33ID:72vQADeG
>>51
MSの暗号技術(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 Unfuck.exe
 FreeMe.exe
 AntiDRM.exe
で検索してみると面白いかもしれましぇん
54Mr.X
垢版 |
02/08/27 19:40ID:???
色々やってるけど、こんなところに書き込めるわけないだろ!
02/08/28 19:02ID:???
>>54
いろいろってなぁに?
FreeMeの動画対応版作ったとか?
56wanabee
垢版 |
02/08/29 19:43ID:PUdT62A7
いまさストリーミングライブ見てんだけど0.1frame/secしかでてない
300Kbpsも送れないみたいね。
やってる方は大変なんだろうけど・・・

ストリーミングライブ用のマルチキャストみたいなのって実現されてないのか?
真面目に1本1本コネクションサーバに張ってたんじゃ送れるわけ無い
57nanasi
垢版 |
02/08/29 22:25ID:???
>>56
そんなのとっくの昔にされとる。サーバは proxy にのみ直接配信して、
各 client は自動的に利用する proxy を選んで、proxy に connection を
張って、…とかいう感じ。
02/08/30 03:03ID:???
糞スレ晒しあげ


ばーかばーか!
59wanabee
垢版 |
02/08/30 07:25ID:P9Dx90Yk
>>57
でもさ結局proxyまでは1本1本コネクション張ってんでしょ
proxyまでのネットワークが混んでると結局遅くなってしまう
02/08/30 09:33ID:???

ライブはしょうがないにせよ、オンデマンド配信は

ストリームやめてダウンロードさせてホスイ
61nanasi
垢版 |
02/08/30 14:57ID:???
>>59
要は、モノホンのmulti castについて議論したいってこと?
結論としては、現時点ではIPv4のmulti castなんて使いものにならね〜って
ことになるんだけど…
62wanabee
垢版 |
02/08/30 15:53ID:P9Dx90Yk
>>61

>要は、モノホンのmulti castについて議論したいってこと?
だって今のままじゃ資源の無駄でしょ?
300kbpsのインターネットライブがコマ落ちするんじゃ
先が思いやられる。

>結論としては、現時点ではIPv4のmulti castなんて使いものに
>ならね〜ってことになるんだけど…
やっぱIPv4じゃ無理なのか〜
63anonymous@ JJ077224.ppp.dion.ne.jp
垢版 |
02/08/31 09:40ID:5irSP/x+
ビットレート500K、200ストリーム配信可能な最低サーバマシンスペックをおしえてくれ〜
NGNG
あぼーん
02/09/01 01:14ID:???
>>63
失礼ですが、配信サーバに何を使いたい(使ってる)のか
教えてくださいな。
RealとかWinMedia,QuickTimeによって変わるんで。
適当であれば教えられるはず。
66
垢版 |
02/09/02 03:45ID:mybAZQyC
ストリーミング技術を利用したシステム
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi/infosys/1003337513/
ストリーミング技術
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1016017945/
ストリーミングサーバー実験
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1015663109/
02/09/03 15:49ID:???
この人の解説によれば、つまりはMicrosoftのストリームング暗号技術は最強ということ?
http://www.spinnaker.com/crypt/drm/freeme/
68
垢版 |
02/09/05 14:00ID:???
WMT9キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

WindowsMediaPlayer8(corona) スレ
http://pc3.2ch.net/test/read.cgi/win/1028585809/
69WMA9
垢版 |
02/09/08 12:53ID:???
WMP9beta age
70anonymous@ xdsl035123.061200.metallic.ne.jp
垢版 |
02/09/08 12:58ID:MXlYT8X8
ストリーミングを保存するにはどうすればよいのですか?
71WMA9
垢版 |
02/09/08 13:05ID:???
>>70
http://tmp.2ch.net/test/read.cgi/download/1029456800/
72Nemoさん
垢版 |
02/09/14 21:44ID:ybo6P7ot
mms://wms01.aii.co.jp:1755/zakulive/seed/count0-2m-bm.wmv

ガンダムSのプロモなんだけど、どうしても、途中で落ちてこなくなります。
ご存知でしたら、方法を押してください。
73anonymous@
垢版 |
02/09/15 21:20ID:???
ルーターの静的NAT設定でUDPのポート開けたら
だいぶ良くなったよ。

74???
垢版 |
02/09/17 17:18ID:???
こっちで聞いた方がいいと思いましたのでマルチさせてもらいます。

WME走らせてるサーバー側は何も変化なく正常で、
WMPで見ているクライアント側の回線側がなんらかの理由で、
回線一瞬切断した場合、WMPはエラーだして止まっちゃいますよね?
WMPが自動で再度サーバーに再接続してくれるようにはできないのでしょうか?

これができたら、
なんらかの理由でこちら回線が切れたときでも、
いちいち再生ボタンクリックしなくてもいいし。

WME側でスクリプト
or
WMP側でWSHなど使う
で対処とかできるんでしょか?


75anonymous@ 211.16.123.40
垢版 |
02/09/18 22:06ID:JEIgrpe4
そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ、スレとはあんま関係ないけどさ。
この間、ストリーミングメディアジャパンに行ったんですです。SMJ。
そしたら入り口からなんか人がめちゃくちゃいっぱいで、入りにくいすよ。
で、よく見たらなんかMSブースらしく、Corona、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、Corona如きで普段来てない展示会に来てんじゃねーよ、ボケが。
Coronaだよ、Corona。 なんかネットワーク担当者とかもいるし。
全社あげてストリーミングか。おめでてーな。
「よーしプロデューサーでスライド連動やっちゃうぞー」、とか言ってるの。
もう見てらんない。
お前らな、Webサーバやるからとっとと帰れと。 ストリーミングってのはな、
もっと映像のことがわかってるやつが考えるべきなんだよ。
それも同時に何百・何千とアクセスがきて、いつサーバーがパンク
してもおかしくない、でもって、ビジネス全体で収益があがって、
ストリーミング費用なんて はした金、そんな使い方がいいんじゃねーか。
単なる動画配信がしたいだけのお試し利用の素人は、すっこんでろ。
で、やっと話が聞けるかと思ったら、隣の奴が、
「Coronaは5.1chドルビーなんだーいい音じゃん」とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、Coronaサーバと5.1chは関係ねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、5.1chっていいよね、だ。
お前のノートPCで本当に5.1chを再生できるのかと問いたい。
問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、5.1chって言いたいだけちゃうんかと。

まあお前らド素人は、ヴァイオでもいじってろってこった。
76
垢版 |
02/09/19 08:32ID:???

↑ NTT大暴言(・∀・)キタ-----------
  COM-BITってどこだ?みかか関係者情報キボンヌ!!

75 名前:anonymous@ 211.16.123.40 :02/09/18 22:06 ID:JEIgrpe4
 
オープンコンピュータネットワーク (Open Computer Network)
SUBA-131-W02 [サブアロケーション] 211.16.123.0
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式 (NTT Communications Corporation Corporate)
COM-BIT [211.16.123.32 <-> 211.16.123.63] 211.16.123.32/27


02/09/19 08:54ID:???
エヌテーテーてDarwinStreamingServerでデモやってたよね。
78anonymous@ msrl.tokio.co.jp
垢版 |
02/09/19 10:16ID:LSwKzQ6B
test
79anonymous@ P219108007185.ppp.prin.ne.jp
垢版 |
02/09/19 12:25ID:KOAYzFlz
テスト
80anonym0us
垢版 |
02/09/20 00:28ID:???
小1時間シリーズかよ・・・
81NTT-BB
垢版 |
02/09/20 02:15ID:u662A9TP
>>75 
ところでフレッツスクェアの映画の予告の1Mのエンコード、
全部インターレスのままでエンコードしてるけど喧嘩うってるの?NTTBB

MEも全くダメなエンコードだし、COMは75見たいナやつばっかりだし。

82WMV
垢版 |
02/09/20 02:47ID:???
吉牛ネタのコピペは別板へどうぞ
http://ton.2ch.net/test/read.cgi/gline/127190111/

>72
WMEの場合一斉に動作すると思われ

で、Quicktimeはこれからどーなるの?>77
83WMV
垢版 |
02/09/20 03:02ID:???
モトイ
http://ton.2ch.net/test/read.cgi/gline/1027190111/

テレビ向けだったり藁>81

今BSDがすごいパケロスおこしてます〜マズー
84住人
垢版 |
02/09/20 03:48ID:???
カーネルのチューニングはした?
85WMV
垢版 |
02/09/20 04:02ID:???
カキコが・・・笑
>84
不足気味なので再構築してはいるのですが、ルーターでしょうかね?
86住人
垢版 |
02/09/20 04:25ID:???
ほれ
http://www.nic.ad.jp/ja/materials/iw/2001/proceedings/
87住人
垢版 |
02/09/20 05:43ID:???
寝たか?クライアントを再起動するとか
吉牛スレ久々にワラタ
88anonymous@ white5.scn-net.ne.jp
垢版 |
02/09/22 00:47ID:8tFW9brn
ふーーん
02/09/22 13:05ID:???
今時吉牛っすか・・・。
(;´Д`)
02/09/27 00:42ID:???
そうですか
91matuや
垢版 |
02/09/27 00:49ID:???
松屋かなしいヽ(`▽´)/
92uuu
垢版 |
02/09/29 22:41ID:???
uuu
93
垢版 |
02/10/05 16:02ID:???
NTT晒しage
94ミカカ
垢版 |
02/10/23 19:08ID:dTSkeKc1
COM-BITは昇進が早い部署です。
95login:Penguin
垢版 |
02/10/23 22:39ID:aNXgE8mH
DVTSって使ってる人いますか?
96anonymous@ h205.p496.iij4u.or.jp
垢版 |
02/11/30 12:46ID:1y13vxk6
Windows Media エンコーダからブロードキャスト配信→サーバーを介さずLAN上の別のPCで受信
は出来ますか?

02/12/09 14:07ID:???
>>96
クライアントがエンコーダに直に接続すれば出来ると思うけど。
98anonymous@ ntkngw059180.kngw.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
垢版 |
02/12/10 01:08ID:bFwKP6VR
http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/20021209AT2M0500L09122002.html


米スターズとリアルも映画ネット配信

 【ロサンゼルス=長尾弘嗣】米リバティー・メディア傘下のスターズ・アンコール・グループ(SEG)と
米リアル・ネットワークスは映画のネット配信事業を来春始めると発表した。米国では映画大手5社の共同出
資会社などが同事業に着手しており、顧客獲得競争が激化しそうだ。

 新サービス「スターズ・オンデマンド」はケーブルテレビ(CATV)でのネット接続などブロードバンド
通信利用者が対象。毎月100本以上の映画の中から好みの作品をパソコンに取り込んで観賞できる。料金体系
は公表していないが、SEGのCATV経由の有料映画配信サービスと契約したうえで、別途月10ドル前後か
かるとみられる。 (10:08)
99山崎渉
垢版 |
03/01/15 22:31ID:???
(^^)
03/02/13 16:25ID:???
メタファイルについて質問があります。

音楽配信サイトや視聴サイト、アーティストのPVを流しているサイトさんは
著作権保護の為に実ファイルをダウンロードされない様にされていますが、
どなたか作り方を詳細に教えてください、宜しければその手のストリーミング
雑誌・書籍・サイトさんなどご存知でしたら教えてください。
101あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況