XVDで圧縮したやつをストリーミング再生させたいんだけど、
どうしたらいいかな?


普通にmpgみたいにやると、mpgはストリーミングなるんだけど、XVDで圧縮したvg2は
zipとかと同じようにダウンロードしますか?って出る。

XVDプレイヤーといっしょにWMPで見られるやつもインストールして
asfでWMP立ち上げてvg2見れるかと思ったけど見れないorz



XVDつかってストリーミング再生してるサイトを参考にしようと思ったけど
どこもJava使っててちょっとよくわからないので、教えてエロイひと。