>>22

おおーすごいですね
漏れはそれのTV版を考えているんですけど
難しいですね(w

地方に出張行くと見られない番組あるし、VTRだけではきびしいし
どこでも見たいし

ってなことでLinuxでビデオ録画スレみつつここも見つつ構築中