通信関係ということでお聞きしたいことがあるのですが、
MSNメッセンジャーにおいてある特定の文字列が送信できない、
というような現象はよく起きるものなのでしょうか?
http://dogma.at.webry.info/
というURLを送信しようとしたのですが、
なぜかどうやっても送ることが出来ません。
何かしらMSN側でフィルタリングを掛けているのではないか?
と勘ぐってしまいます。
メッセンジャーのフィルタリングについてや
特定の文字列が送れなかった、などの経験がある人はいらっしゃいませんか?
こちらの方でも
http://wwwww.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1185980605/
議論しているのですが参考までにお願いします。