ゲーム機のどれかがPLCを内蔵すると面白そうだけど、どうなんだろう?
まあPS3は松下との絡みでHD-PLCは難しそうだから、HD-PLCはWiiあたりか?
XBOX360は海外の普及度合いで考えると、HomePlug AV ってところか。
そうなると残りのUPAがPS3用って事になりそうかな。
コンセント経由で高速通信-松下がPLCアダプター発売
232anonymous@
2007/06/26(火) 16:16:42ID:???233fujiyamasan
2007/06/26(火) 23:36:08ID:Tx23/JtL >>232
WiiもDSも、無線LANを設定なしでワンタッチ接続できるAOSS対応だからPLCイラネ
WiiもDSも、無線LANを設定なしでワンタッチ接続できるAOSS対応だからPLCイラネ
234anonymous@05004016688641_eu
2007/10/20(土) 12:31:36ID:??? どんだけすげー物かと思ってたら
室内でLANケーブルの代わりになるだけかいな
期待して損したわ
室内でLANケーブルの代わりになるだけかいな
期待して損したわ
235anonymous@kcc-202-178-80-37.kamakuranet.ne.jp
2007/10/22(月) 21:42:33ID:??? 電力線だという時点でどう考えても施設済みLANケーブルとしての
使い方しか無いじゃん。
利点は壁と床を越えられるってことも、物理的に接続されてなきゃ
通信不可だという事も、ノイズフィルタ通したら使えないってことも
簡単に想像つくだろ。
もうちっと理論的にものを考えてから使おうぜ。
使い方しか無いじゃん。
利点は壁と床を越えられるってことも、物理的に接続されてなきゃ
通信不可だという事も、ノイズフィルタ通したら使えないってことも
簡単に想像つくだろ。
もうちっと理論的にものを考えてから使おうぜ。
236anonymous@
2007/10/23(火) 13:56:12ID:??? まあ無線とLANケーブルの中間って考えれば良いのでは?
ケーブル敷設の面倒は無いし、無線ほど壁や床で邪魔されずに済む。
でもセキュリティは若干気をつけないと、特に集合住宅では困るし、雑音
対策にしても無線よりはマシかもしれんが結構大変だし、電力線の配置の
把握とかLANケーブルみたいに単純では無いし。
ケーブル敷設の面倒は無いし、無線ほど壁や床で邪魔されずに済む。
でもセキュリティは若干気をつけないと、特に集合住宅では困るし、雑音
対策にしても無線よりはマシかもしれんが結構大変だし、電力線の配置の
把握とかLANケーブルみたいに単純では無いし。
237anonymous
2007/10/23(火) 21:37:16ID:???238anonymous@05004016688641_eu
2007/11/01(木) 18:34:28ID:??? コンセントを通してネットが出来るって聞いたから
電線回線や光ファイバーの代わりに
電線を使ってネットワークすんのかと思ってた
電線回線や光ファイバーの代わりに
電線を使ってネットワークすんのかと思ってた
239sage
2007/11/01(木) 18:46:40ID:??? 技術的には可能だけど、短波ラジオ周波数帯に干渉する
ノイズが出るので室内でしか使えないことになってる。
ノイズが出るので室内でしか使えないことになってる。
240anonymous@p3116-ipbf407niigatani.niigata.ocn.ne.jp
2007/11/07(水) 15:24:25ID:??? test
241anonymous@FL1-122-134-213-241.nig.mesh.ad.jp
2007/11/07(水) 15:32:38ID:??? test2
242anonymous@p1166-ipbf310niigatani.niigata.ocn.ne.jp
2007/11/07(水) 15:36:46ID:??? test3
243anonymous@p1166-ipbf310niigatani.niigata.ocn.ne.jp
2007/11/07(水) 15:37:49ID:??? test4
244anonymous@ntnigt074177.nigt.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
2007/11/07(水) 15:39:19ID:??? test5
245anonymous@p4043-ipbf306niigatani.niigata.ocn.ne.jp
2007/11/07(水) 15:45:56ID:??? test6
246anonymous@ntchba232202.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
2007/12/30(日) 10:12:28ID:b/k5hj3n で、結局速度は速いのかな?
247PLCの行く末 【大凶】 中古買取り額 【1436円】
2008/01/01(火) 14:25:33ID:??? >>246
我が家は1階と2階間の通信で使っているけど4Mbps程度が平均値です。
電源の相やら分配経路等に大きく影響するみたいなので一概にどの程度の速度になるかは分からないと言われたので試しに買ってみましたが我が家では無線LANの方が安定している状況です。
我が家は1階と2階間の通信で使っているけど4Mbps程度が平均値です。
電源の相やら分配経路等に大きく影響するみたいなので一概にどの程度の速度になるかは分からないと言われたので試しに買ってみましたが我が家では無線LANの方が安定している状況です。
248うさぎミク ◆zaUGtoVAGw
2008/01/12(土) 15:09:39ID:PrnYpSL5 リール使って外でネットしたらどうなるん?
PLCとノーパソとちゃぶ台を外もちだして
PLCとノーパソとちゃぶ台を外もちだして
249sage
2008/01/12(土) 23:27:10ID:??? 電波法違反
250anonymous
2008/03/11(火) 10:49:15ID:??? …結局、工事しない場合の最終手段として、無線LANと争う程度の規格って事か。
漏出電波の面で無線LANより他人に迷惑かける可能性が高い(というか嫌われる)のが欠点だが…壁の厚みの影響は無線よりマシ、と。
「無線マンセーPLC氏ね」と「PLCマンセー電波妨害知った事か」の両陣営は黙って欲しい。
漏出電波の面で無線LANより他人に迷惑かける可能性が高い(というか嫌われる)のが欠点だが…壁の厚みの影響は無線よりマシ、と。
「無線マンセーPLC氏ね」と「PLCマンセー電波妨害知った事か」の両陣営は黙って欲しい。
251anonymous
2008/03/14(金) 13:03:04ID:??? ちょっと旧い記事だが、PLCの方が無線よりは高速化の余地が大きい分だけ、
将来性は有ると思う。
DS2社、400Mビット/秒に対応した
電力線通信向けチップを開発 (2007/10/19)
http://www.eetimes.jp/contents/200710/26945_1_20071019194344.cfm
将来性は有ると思う。
DS2社、400Mビット/秒に対応した
電力線通信向けチップを開発 (2007/10/19)
http://www.eetimes.jp/contents/200710/26945_1_20071019194344.cfm
252anonymous
2008/03/14(金) 13:05:30ID:??? あと日本じゃ廃れてしまったが、電話線を使うHomePNAも高速化の余地は大きい模様。
電話回線利用でGビット/秒伝送、
HPNAが家庭内ネットの新規格策定へ (2007/11/22)
http://www.eetimes.jp/contents/200711/28346_1_20071126184826.cfm
電話回線利用でGビット/秒伝送、
HPNAが家庭内ネットの新規格策定へ (2007/11/22)
http://www.eetimes.jp/contents/200711/28346_1_20071126184826.cfm
255anonymous
2008/03/28(金) 23:04:48ID:??? 松下、第2世代「HD-PLC」通信LSIを開発 実効速度が向上 - ITmedia News
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0803/28/news018.html
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0803/28/news018.html
256anonymous@softbank218130181087.bbtec.net
2008/03/29(土) 11:54:50ID:4iZmYhEy ■北京五輪のスポンサー企業
IOCパートナー 北京五輪パートナー 北京五輪スポンサー
コカコーラ 中国銀行 UPS
マクドナルド 中国石化 海爾
パナソニック 中国移動通信 捜狐
サムスン電子 アディダス 青島ビール
アトスオリジン 中国国際航空 燕京ビール
GE 中国網通 伊利
コダック 中国石油 バドワイザー
レノボ フォルクスワーゲン BHPビリトン
マニュライフ 中国人保財険 恒源祥
オメガ ジョンソン&ジョンソン 統一企業
VISA 国家電網
http://sankei.jp.msn.com/photos/world/china/080316/chn0803161112002-p1.htm
IOCパートナー 北京五輪パートナー 北京五輪スポンサー
コカコーラ 中国銀行 UPS
マクドナルド 中国石化 海爾
パナソニック 中国移動通信 捜狐
サムスン電子 アディダス 青島ビール
アトスオリジン 中国国際航空 燕京ビール
GE 中国網通 伊利
コダック 中国石油 バドワイザー
レノボ フォルクスワーゲン BHPビリトン
マニュライフ 中国人保財険 恒源祥
オメガ ジョンソン&ジョンソン 統一企業
VISA 国家電網
http://sankei.jp.msn.com/photos/world/china/080316/chn0803161112002-p1.htm
257anonymous@p1148-ipbf305fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp
2008/03/29(土) 19:35:21ID:3CueEdfM まあ 読んでおくと良い
http://plcplc.sblo.jp/
http://plcplc.sblo.jp/
258sage
2008/04/29(火) 16:44:45ID:???259sage
2008/06/28(土) 14:39:25ID:???260anonymous@y074222.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
2008/12/17(水) 11:18:59ID:??? 単に新機種が短いスパンで出てるから旧世代が投げ売られてるだけじゃねーかw
叩くネタ探しお疲れ様ですw
叩くネタ探しお疲れ様ですw
261anonymous@80.net116254025.t-com.ne.jp
2009/01/12(月) 23:18:48ID:??? ところで、この先新製品が出る見込みはあるのかな
262anonymous@FL1-122-132-199-38.stm.mesh.ad.jp
2009/02/05(木) 16:59:48ID:??? PLCアダプターお試し確認キット お貸し出しキャンペーン! 第2弾|パソコン周辺機器|Panasonic
第三回 スタート 個人先着200名までなので 2月5日から2月20日
http://panasonic.jp/p3/plc/try/
第三回 スタート 個人先着200名までなので 2月5日から2月20日
http://panasonic.jp/p3/plc/try/
263anonimasu
2009/10/24(土) 16:39:20ID:??? PLCに未来はあるんだろうか・・・
264anonymous@106.145.114.61.in-addr.arpa.mct.ne.jp
2009/10/25(日) 13:48:42ID:??? なんでこんなに人気ないんだっけ
鉄筋の家の人とかには好評じゃないんかな
鉄筋の家の人とかには好評じゃないんかな
265anonymous@catv217086.tac-net.ne.jp
2009/10/27(火) 21:08:02ID:/sNbt751 PLCはもうすぐ終焉を迎えます。
電波監理審議会でウソがばれちゃったから。
http://plcsuit.jp/
7月と10月の審議会の報告読んだらもう終わりだって分かるよ。
実地測定されたらもう逃げられないよ > PLCメーカーさん
スペシャル機作ってもばれるからね (-_^)
電波監理審議会でウソがばれちゃったから。
http://plcsuit.jp/
7月と10月の審議会の報告読んだらもう終わりだって分かるよ。
実地測定されたらもう逃げられないよ > PLCメーカーさん
スペシャル機作ってもばれるからね (-_^)
266anonymous@09q27NU
2009/10/28(水) 15:37:37ID:yXsthZry これ来月引っ越したら導入するわ。アマチュア無線に影響?そんなの関係ないわ。
267anonymous@122x210x216x228.ap122.ftth.ucom.ne.jp
2009/10/30(金) 21:29:55ID:??? もうすぐ終わるものを購入してどーする。
まともじゃねーな。
それにアマチュア無線に影響ではなくて、短波帯全てに影響。
さらにアマチュア無線からも影響をうけて通信不能の可能性もあり。
しかしPLC側にはその不満をぶつける場所はない。なぜなら法的に
無線局は保護されている。
乙。
まともじゃねーな。
それにアマチュア無線に影響ではなくて、短波帯全てに影響。
さらにアマチュア無線からも影響をうけて通信不能の可能性もあり。
しかしPLC側にはその不満をぶつける場所はない。なぜなら法的に
無線局は保護されている。
乙。
268sage
2009/11/16(月) 10:13:46ID:??? c.linkがいいよ 同じ金払うなら
http://www.hnws.jp/
http://www.hnws.jp/
269sage
2010/01/16(土) 21:43:36ID:???270anonymous@zaq7d04f1aa.zaq.ne.jp
2010/06/02(水) 10:48:52ID:elYQW2Fm 通信速度どれくらいかな
271anonymous@AH1cc-07p116.ppp.odn.ad.jp
2010/08/16(月) 07:48:03ID:??? c.linkって使う部屋に1個づついるんじゃね?
ttp://www.hnws.jp/fileadmin/main/img/product/tv2.gif
それじゃあw
NTTぼったくり商法
ttp://www.hnws.jp/fileadmin/main/img/product/tv2.gif
それじゃあw
NTTぼったくり商法
272anonymous@AH1cc-05p61.ppp.odn.ad.jp
2010/08/16(月) 08:02:49ID:??? c.linkもなんでこんなに人気ないんだ?
273anonymous@zaq7d045ada.zaq.ne.jp
2010/11/08(月) 14:03:43ID:AHQBuf+T 高速通信は便利そうだね。
274anonymous@FLH1Aja076.tky.mesh.ad.jp
2010/11/15(月) 17:30:59ID:??? この先1年の 新製品・販売計画を予想できます。
商標出願は会社の意思表示です。
@ 競合・ライバルの兆しを見る
A 似たようなブランド・ネーミングから兆しを見る
http://tradedress.web.fc2.com/kigyoutrend-38rui-01.html
http://tradedress.web.fc2.com/
商標出願は会社の意思表示です。
@ 競合・ライバルの兆しを見る
A 似たようなブランド・ネーミングから兆しを見る
http://tradedress.web.fc2.com/kigyoutrend-38rui-01.html
http://tradedress.web.fc2.com/
275anonymous@pl477.nas936.p-fukuoka.nttpc.ne.jp
2011/01/10(月) 12:32:04ID:Jsly4wdt 無線LANとの両党立てとしてなら最高に使える。
戸建てに住んでいる人なら更にお勧め。
1階で使えても2階じゃ無線は全然使えない。
戸建てに住んでいる人なら更にお勧め。
1階で使えても2階じゃ無線は全然使えない。
276anonymous@210-194-151-41.rev.home.ne.jp
2011/03/12(土) 16:58:11.53ID:083xoWHs 他の板で書いたんだけど、そっちは過疎ってて
誰も見てないようだから、改めてこっちの板に書くことにするわ。
今からPLCを使うとすると、3つの規格(HD-PLC、UPA、HomePlug AV1.0)
のうちでは、どの規格の製品を選ぶのが一番いいのかな?
誰も見てないようだから、改めてこっちの板に書くことにするわ。
今からPLCを使うとすると、3つの規格(HD-PLC、UPA、HomePlug AV1.0)
のうちでは、どの規格の製品を選ぶのが一番いいのかな?
277名無しさん
2011/03/12(土) 18:59:22.51ID:???c.link って、サポート終わってるんだけど。
278anonymous@210-194-151-41.rev.home.ne.jp
2011/03/13(日) 16:07:03.84ID:eVRUPfzc PLC選びは
信頼性や性能が高そうなイメージの
松下電器産業の製品やそのOEM品を優先して検討してみますね。
ヨドバシカメラ等を見に行っても
PLC売場では松下製品に力入れて陳列してるから
きっと客からの評判もよく売れ筋なんでしょう。
松下製の一番安い機種を親子ペアで狙います。
信頼性や性能が高そうなイメージの
松下電器産業の製品やそのOEM品を優先して検討してみますね。
ヨドバシカメラ等を見に行っても
PLC売場では松下製品に力入れて陳列してるから
きっと客からの評判もよく売れ筋なんでしょう。
松下製の一番安い機種を親子ペアで狙います。
279sage
2011/03/15(火) 01:03:38.64ID:???280anonymous@210-194-151-41.rev.home.ne.jp
2011/03/15(火) 04:21:26.16ID:???281anonymous@zaqd387456e.zaq.ne.jp
2011/08/05(金) 11:05:07.39ID:yp9CYlIW 明確な資料があれば良いのですが・・・。
282anonymous@i114-191-84-67.s41.a033.ap.plala.or.jp
2013/04/03(水) 04:54:08.28ID:4hszouI8 _
|O\
| \ キリキリ
∧|∧ \ キリキリ
ググゥ>(;⌒ヽ \
∪ | (~)
∪∪ γ´⌒`ヽ
) ) {i:i:i:i:i:i:i:i:}
( ( ( ´・ω・)、
(O ⌒ )O
⊂_)∪
|O\
| \ キリキリ
∧|∧ \ キリキリ
ググゥ>(;⌒ヽ \
∪ | (~)
∪∪ γ´⌒`ヽ
) ) {i:i:i:i:i:i:i:i:}
( ( ( ´・ω・)、
(O ⌒ )O
⊂_)∪
283anonymous@211-9-60-140.cust.bit-drive.ne.jp
2013/12/01(日) 13:31:01.30ID:HGF6HWGz 用途を限定すれば普及するかもしれない。
284anonymous@358026014643111
2014/06/09(月) 11:34:03.77ID:J/1lAz0K もう発売?
285NHK
2014/09/06(土) 09:30:05.09ID:??? 別のメーカーも今頃に…
286anonymous@zaqd3874228.zaq.ne.jp
2015/05/11(月) 05:28:28.58ID:vhl9oAtX 有線では不便
287anonymous@pl751.nas812.p-yamaguchi.nttpc.ne.jp
2015/05/12(火) 14:43:52.78ID:UVuMImKQ PLCは照明やエアコンのスイッチングとか家電ネットワークに使うと便利だよ。
無線LANを使うのはもったいない。
同じ電源系統内の工場や事業所構内のIPホンに使うのも良さそうだ。
無線LANを使うのはもったいない。
同じ電源系統内の工場や事業所構内のIPホンに使うのも良さそうだ。
288anonymous@KHP059140095243.ppp-bb.dion.ne.jp
2015/05/12(火) 15:17:02.89ID:qu0Iw5mq 台風の状況見れる。
https://rabitsystem.com/login/link.php?id=N0000046&adwares=A0000001
https://rabitsystem.com/login/link.php?id=N0000046&adwares=A0000001
289anonymous@fusianasan
2017/12/28(木) 08:40:55.72ID:qH5jGHED 誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『加藤のセセエイウノノ』 というサイトで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『加藤のセセエイウノノ』
UTELDHPBB7
参考までに、
⇒ 『加藤のセセエイウノノ』 というサイトで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『加藤のセセエイウノノ』
UTELDHPBB7
2018/02/15(木) 20:59:50.44ID:???
r''"''ー-,,_
| "''ー──‐---''ヽ
| /
| |
、--───‐ノ''ー-,,,_ |
`ヽ \ "'''ー-,,,_ |
\ \ "''''ー--┤
/\ "'''-,,,__ |
/ r‐\ "'''ー‐-.,,,__ |、
/ ||,-`| \ "` \
/ ヽYi | /`-,,_ \
| \ | | "''ー-,,,_ \
| ‖ | |"'''''┬--,,,_ \
| | | ゙、 | `ー-'
| | ゙、 、 > |
゙、 /| ,、゙、 `ー- .,__ /
,へ / ノ,イ二ヽ、 ‐- ̄ / <
ノ `''y''i|.r''⌒ヽヽヽ-、 人,,,/、
_,,,-‐'''"\ r'"‖| | | | ゙''" ゙、
/ ,,--`-|| .(l| ゝ`ー‐' ,人-.,,_ \
| / ||) rヽ、゙、。/ ゙、 "''ヽ、 、 __ "''-,,_
.| / ,-─i゙、ヽ `''`i! ||、 ゙、. | `ゞ`=i-"、` ̄
| | / /ト、`Tヽ<||‖ \ ゙、|、 | ゙、 \
| | / / | `‐`r、 ゙i!()ー‐--、 ゙、ヽ、 | ゙、 \
| ゙、| / r''"" ̄ ̄ ̄ ̄| |"'''ヽ、_ヽ ゙、 Y二|゙、 ゙、 /|
.| / | / 、.____|_|,,_ )) ゙、〈 ‐->| ゙、 / |
| ゙、. 〉 ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""ヽ´ ゙、| || / |
.| |゙、. 〉 _丿 ゙i ‖ / |
| "''ー──‐---''ヽ
| /
| |
、--───‐ノ''ー-,,,_ |
`ヽ \ "'''ー-,,,_ |
\ \ "''''ー--┤
/\ "'''-,,,__ |
/ r‐\ "'''ー‐-.,,,__ |、
/ ||,-`| \ "` \
/ ヽYi | /`-,,_ \
| \ | | "''ー-,,,_ \
| ‖ | |"'''''┬--,,,_ \
| | | ゙、 | `ー-'
| | ゙、 、 > |
゙、 /| ,、゙、 `ー- .,__ /
,へ / ノ,イ二ヽ、 ‐- ̄ / <
ノ `''y''i|.r''⌒ヽヽヽ-、 人,,,/、
_,,,-‐'''"\ r'"‖| | | | ゙''" ゙、
/ ,,--`-|| .(l| ゝ`ー‐' ,人-.,,_ \
| / ||) rヽ、゙、。/ ゙、 "''ヽ、 、 __ "''-,,_
.| / ,-─i゙、ヽ `''`i! ||、 ゙、. | `ゞ`=i-"、` ̄
| | / /ト、`Tヽ<||‖ \ ゙、|、 | ゙、 \
| | / / | `‐`r、 ゙i!()ー‐--、 ゙、ヽ、 | ゙、 \
| ゙、| / r''"" ̄ ̄ ̄ ̄| |"'''ヽ、_ヽ ゙、 Y二|゙、 ゙、 /|
.| / | / 、.____|_|,,_ )) ゙、〈 ‐->| ゙、 / |
| ゙、. 〉 ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""ヽ´ ゙、| || / |
.| |゙、. 〉 _丿 ゙i ‖ / |
2018/02/15(木) 21:00:09.74ID:???
r''"''ー-,,_
| "''ー──‐---''ヽ
| /
| |
、--───‐ノ''ー-,,,_ |
`ヽ \ "'''ー-,,,_ |
\ \ "''''ー--┤
/\ "'''-,,,__ |
/ r‐\ "'''ー‐-.,,,__ |、
/ ||,-`| \ "` \
/ ヽYi | /`-,,_ \
| \ | | "''ー-,,,_ \
| ‖ | |"'''''┬--,,,_ \
| | | ゙、 | `ー-'
| | ゙、 、 > |
゙、 /| ,、゙、 `ー- .,__ /
,へ / ノ,イ二ヽ、 ‐- ̄ / <
ノ `''y''i|.r''⌒ヽヽヽ-、 人,,,/、
_,,,-‐'''"\ r'"‖| | | | ゙''" ゙、
/ ,,--`-|| .(l| ゝ`ー‐' ,人-.,,_ \
| / ||) rヽ、゙、。/ ゙、 "''ヽ、 、 __ "''-,,_
.| / ,-─i゙、ヽ `''`i! ||、 ゙、. | `ゞ`=i-"、` ̄
| | / /ト、`Tヽ<||‖ \ ゙、|、 | ゙、 \
| | / / | `‐`r、 ゙i!()ー‐--、 ゙、ヽ、 | ゙、 \
| ゙、| / r''"" ̄ ̄ ̄ ̄| |"'''ヽ、_ヽ ゙、 Y二|゙、 ゙、 /|
.| / | / 、.____|_|,,_ )) ゙、〈 ‐->| ゙、 / |
| ゙、. 〉 ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""ヽ´ ゙、| || / |
.| |゙、. 〉 _丿 ゙i ‖ / |
| "''ー──‐---''ヽ
| /
| |
、--───‐ノ''ー-,,,_ |
`ヽ \ "'''ー-,,,_ |
\ \ "''''ー--┤
/\ "'''-,,,__ |
/ r‐\ "'''ー‐-.,,,__ |、
/ ||,-`| \ "` \
/ ヽYi | /`-,,_ \
| \ | | "''ー-,,,_ \
| ‖ | |"'''''┬--,,,_ \
| | | ゙、 | `ー-'
| | ゙、 、 > |
゙、 /| ,、゙、 `ー- .,__ /
,へ / ノ,イ二ヽ、 ‐- ̄ / <
ノ `''y''i|.r''⌒ヽヽヽ-、 人,,,/、
_,,,-‐'''"\ r'"‖| | | | ゙''" ゙、
/ ,,--`-|| .(l| ゝ`ー‐' ,人-.,,_ \
| / ||) rヽ、゙、。/ ゙、 "''ヽ、 、 __ "''-,,_
.| / ,-─i゙、ヽ `''`i! ||、 ゙、. | `ゞ`=i-"、` ̄
| | / /ト、`Tヽ<||‖ \ ゙、|、 | ゙、 \
| | / / | `‐`r、 ゙i!()ー‐--、 ゙、ヽ、 | ゙、 \
| ゙、| / r''"" ̄ ̄ ̄ ̄| |"'''ヽ、_ヽ ゙、 Y二|゙、 ゙、 /|
.| / | / 、.____|_|,,_ )) ゙、〈 ‐->| ゙、 / |
| ゙、. 〉 ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""ヽ´ ゙、| || / |
.| |゙、. 〉 _丿 ゙i ‖ / |
2018/02/22(木) 20:25:51.32ID:???
☆ 日本の、改憲を行いましょう。現在、衆議員と参議院の
両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
293anonymous@fusianasan
2018/05/21(月) 18:44:43.73ID:WI69FONG ユニークで個性的な嘘みたいに金の生る木を作れる方法
興味がある人はどうぞ
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
1AGYU
興味がある人はどうぞ
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
1AGYU
294anonymous@fusianasan
2019/04/08(月) 07:19:25.39ID:d9KDAk0M 最近は売っているのかな?
295anonymous@fusianasan
2020/05/27(水) 14:16:13.40ID:IKigi4Hn 9の意見にあるように当時は『建ってしまった家の中でLAN配線を通すのは結構難儀。』という需要が少なからずあった。
仮に普及していたとしても電灯線を媒体にする限りは速度に限界があるので何れは無線LANによって淘汰されていただろう。
仮に普及していたとしても電灯線を媒体にする限りは速度に限界があるので何れは無線LANによって淘汰されていただろう。
2021/01/13(水) 11:25:31.27ID:???
2022/01/23(日) 21:06:14.03ID:???
有線も無線も難しい環境には有効なんだけどね
尼でTenda何某てのを試したら意外に使えたが
中華で怪しすぎるからPanaには頑張って欲しいなぁ
尼でTenda何某てのを試したら意外に使えたが
中華で怪しすぎるからPanaには頑張って欲しいなぁ
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【千葉】10代男女4人が乗った軽自動車横転 10代男性2人死亡 男子高校生を逮捕 過失運転致死傷の疑い [ぐれ★]
- 中露爆撃機が日本周辺を共同飛行、日本政府は「重大な懸念」を伝達 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★225【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★4
- とらせん
- 西武線
- 福島競馬 2回1日目
- おりせん
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 【悲報】ベンツ乗りさん、スーパーの駐車場で隣に停めた軽自動車に信じられないくらいブチ切れ発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【朗報】韓国代表、ガチで敗退リーチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【FIFAワールドカップ2026】6:00L組パナマ×イングランド(DAZN),クロアチア×ガーナ(DAZN) [226731781]
- 【悲報】岡山の名所、誰も知らない
- 迫る『物流崩壊』―荷物が3割届かない時代へ― [305926466]