分電盤でフィルタなしであることを逆に利用して、

どれくらいのロスが出るかわからないけれど、
母屋と離れをつなぐのには使えそうかな。

延べ距離180mまで使えそうなので。

今は無線LANで飛ばしてるのですが、
ガラス越しなので電波がとても弱いので・・・。

初物ですが、買おうと思ってます。