>>330
UTF-8の欠陥が気にならないという人たちに対して
おまえらはユニコード推進論者だ!と絡んでいるのはmohtaさんに見える
推進論者がjanogにいるように思えない

そもそも欠陥が気にならないという人に
UTF-8の欠陥を力説するから話が噛み合ってない
UTF-8は完璧だなんて誰も言ってないのに

あと、iso-2022-jpにも欠陥はあるけど
それはmohtaさんはOKなのね。。。