つるんだったら IDN とか DNSSEC で釣れば、mohtaさん、もっと熱く語ってくれるのに。
一度かかりそうだったのに誰も突っ込んで行かないんだもんなぁ、、、私が行くしかないか? 、、、いや、同志じゃだめだな。