>>378
シラバスを見るとインターネット総論みたいな講義と
卒研しか担当してないみたい

「IPv4はアドレスの売り切れが近いから活用可能なところでIPv6の平行導入を行っていくべき」
「既存のDNSシステムは限界だからDNSSECを使った認証をおこなうべき」
とかレポートに書くと赤点なんだろーなー