検索してここにたどり着きました。
素朴に疑問があります。

オレは新参だしむつかしい技術もわからないんだけど、
このMLってなんで太田とかいう無礼な人間にこんなに甘いの?
どんなに正しいことを主張してたとしても、
社会人としてちょっと常識に欠けてるよね。

正直言って、公開されてるMLで実名でここまで無礼を働くのは
まともな人物だとは思えないし、お咎めなしはおかしいと思う。
それとも除名とかできないほどの大物なんですか?