技術論はとっくに終了している。
ずっと続いているのは、ある人格が他の人格に対してやってるだけの
感情論の争いと、ML運営に対するクレームと嫌がらせ。

以下にある人の言動をまとめてみる。客観的にどう思う?
正しいか?

9531 > いまだにこんな馬鹿がいるんですねえ、、、
9535 > 馬鹿はたたくのみ。喧嘩にもならん。
9539 > また、頓珍漢なことを、、、
9576 > もし私の今日のメイルに「個人の誹謗」があるなら、具体的に指摘してください。
9579 > いいえ。私は批判も誹謗も同じことと認識してますから、その程度なら気にし
ませんし、まして、いちいちとがめだてすることもありません。
9625 > それ、「自分さえよければいい」ってだけの話で、メイリングリストで
主張するようなことじゃないですよ。
9628 > (サブジェクトを「あらら、逃げましたか。」と変え)
    議論放棄のために、本文はユニコードにしたんですね。脆かったですね。
9652 > ユニコード原理主義者が内輪でやってる議論なら、そりゃたとえ支障が
> 生じても支障がないことにするでしょうが、そこまでの一般論じゃなくて
*このML限定*で話をしましょう
9688 > それをいったら、ユニコードのメイルなんて届くだけで良い気がしない
どころか*不愉快極まりない*ですよ。
9727 > なにその怪しげな団体?文書書いたメンバーも、相変らずだし。
9730 > みたことないですが、何かの妄想ですか?
ユーザーの大勢は、私を支持してますとも。

>>>つづく