>>483
人格の議論なんかもっと前というか最初から終了してるでしょ。

技術論では(より)正しいけど、倫理的に正しくない人がいるから問題なんだってば。
Nさんとか技術的にはでたらめだし、倫理的にもでたらめだからそれならまだMO氏のほうがまし。
でもって仲裁に入る筈の運営はグダグダだという。