ISO-2022-JPだけ認めよう=日本語用文字コード=日本語だけで投稿させよう
と言ってUTF8を攻撃している理由が、日本語と中国語が混ざった時にUTF8では
困るからって言う、mohtaの論理が破綻してるのを見て、本当に大学で教えて
いるのか疑問に感じてしまう。

ISO-2022-JPでは中国語は表現できないからな。
カタカナを使っても中国語は無理。