大人の物言いとは思えない罵倒語を使う人も、
文字コードとは呼べないものを使う人も、
平易な自然言語には見えない言語を使う人も、
とうてい公開の場でコミュニケーションをとろうとする態度には見えないんだが。

まともなコミュニケーションをとろうとする人はもうこの泥仕合には愛想をつかしてそうだけど。