IPv6のBGP界隈はまだ上下関係が定まってないから
暫く無理かもね
【3hop目】JANOG ML をマターリと観察する人の数 →
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
792anonymous
2011/04/18(月) 09:32:26.37ID:???794anonymous
2011/04/21(木) 17:12:05.37ID:??? いつもながらPちゃんは日本語がめちゃくちゃすぎて何言いたいのかが肝の部分がよく分からん
英文でも書いてくれ
英文でも書いてくれ
795anonymous
2011/04/21(木) 17:35:35.75ID:??? 確かに
化けるぐらいなら
化けるぐらいなら
796anonymous
2011/05/06(金) 14:35:24.02ID:???797anonymous
2011/05/10(火) 14:01:35.05ID:??? 類友なんだから仲良くすればいいのにw
798anonymous
2011/05/10(火) 21:23:22.54ID:??? 我が強いから
799anonumous
2011/06/06(月) 19:00:00.78ID:??? 一瞬、rt100i-users に期待してしまった
800anonymous
2011/06/07(火) 23:49:05.59ID:??? なにを?
801anonymous
2011/09/11(日) 23:45:57.50ID:??? 盛り上がってる
802anonymous
2011/09/12(月) 07:27:11.65ID:??? ユーザにケンカ売ってもねぇ。
803anonymous
2011/09/12(月) 10:20:52.63ID:??? 太田のオッサンは相変わらずだねぇw
イリイチ派のオッサンはだいぶ丸くなった感じだが、変なの大杉w
イリイチ派のオッサンはだいぶ丸くなった感じだが、変なの大杉w
804anonumous
2011/09/12(月) 19:35:46.94ID:??? もたは、自分の意見に完全に同意しなければ敵と見做すんだろう
805BEMANI
2011/09/12(月) 19:36:02.65ID:??? コナミのIPv6ってe-AMUの話じゃないの? 用途わからずスケールするしないのツッコミれても、的外れにしかならないと思うんだが
806anonymous
2011/09/12(月) 22:09:56.97ID:??? メタルギアオンラインとか言ってるから
e-AMUってよりコンシューマ機の話じゃないの。
e-AMUってよりコンシューマ機の話じゃないの。
807anonymous
2011/09/13(火) 00:15:41.20ID:??? まあなんだかんだいうことが出来るのも生きている間だけだしな
808anonymous@d71.100MNGN10tokyoFL3.vectant.ne.jp
2011/09/13(火) 06:55:02.17ID:??? いい歳こいてw
809anonymous
2011/09/13(火) 09:34:04.55ID:??? とは言え書いていることが事実ならごもっともな疑問で実際IPv6どうなるの。
810anonymous
2011/09/13(火) 09:53:18.70ID:??? 理屈の上では問題だけど、実用上は問題出てない
ってことじゃないの。
ってことじゃないの。
811anonymous
2011/09/13(火) 10:30:52.27ID:??? 太田のオッサンが言う様にIPv6に様々不備がある事は確かで、今直ぐIPv6オンリーの商用ISPサービス
が提供可能なレベルかと言えば、それは疑問ではある。
でも、IPv4の商用ISPサービスが始まった頃もいろんな問題があった訳で、しかも、IPv4アドレスを
潤沢に使えない今の状況では、「不備があるからIPv6は使い物にならない!」と声高に叫ばれても
「オッサンはすっこんでろ!」と言われるだけだろうw
とにかく今は、多少不具合が有ろうともIPv6を積極的に使い、不具合を修整して行くしか無いんだが、
その辺が太田のオッサンには理解できないんだろう。
まあ、もしかしたら、太田のオッサンはああいう書き方をする事でIPv6の不具合を早く潰せると
考えているのかも知れないが、正直、IPv6にチャレンジしようとしている人を励ましたり助けたり
するべき時期なのに、あの書き方ではねぇ。
が提供可能なレベルかと言えば、それは疑問ではある。
でも、IPv4の商用ISPサービスが始まった頃もいろんな問題があった訳で、しかも、IPv4アドレスを
潤沢に使えない今の状況では、「不備があるからIPv6は使い物にならない!」と声高に叫ばれても
「オッサンはすっこんでろ!」と言われるだけだろうw
とにかく今は、多少不具合が有ろうともIPv6を積極的に使い、不具合を修整して行くしか無いんだが、
その辺が太田のオッサンには理解できないんだろう。
まあ、もしかしたら、太田のオッサンはああいう書き方をする事でIPv6の不具合を早く潰せると
考えているのかも知れないが、正直、IPv6にチャレンジしようとしている人を励ましたり助けたり
するべき時期なのに、あの書き方ではねぇ。
812anonymous
2011/09/13(火) 10:52:49.39ID:??? 「IPv6の不具合を潰す」なんて考えてんのかな。
「IPv6を潰す」なんでは。
「IPv6を潰す」なんでは。
813anonumous
2011/09/13(火) 19:31:01.72ID:??? 経路の途中にあるルータの段数をコントロール出来ないのだから
TTLが8bitなのはIPv4の致命的な欠陥でありそんなモノに依存して
アプリケーションが開発出来る筈がないでしょう?という事を私は
30年前から主張しているのです。
……とか何とか言ってみるのはどうか?
TTLが8bitなのはIPv4の致命的な欠陥でありそんなモノに依存して
アプリケーションが開発出来る筈がないでしょう?という事を私は
30年前から主張しているのです。
……とか何とか言ってみるのはどうか?
814anonymous
2011/09/13(火) 21:07:15.06ID:??? PMTUD頑張って動かすしかないんじゃないの
ルータでフラグメントするよりもPacketTooBig生成する
ほうが負荷はマシのような気がする
マルチキャストは諦めれ
PMTUD以前の問題でたぶん今後もinter-domainでは運用されないでしょ
ルータでフラグメントするよりもPacketTooBig生成する
ほうが負荷はマシのような気がする
マルチキャストは諦めれ
PMTUD以前の問題でたぶん今後もinter-domainでは運用されないでしょ
815anonymous
2011/09/26(月) 11:58:49.41ID:??? フラグメントもICMPも手間は似たようなものだから、再送の必要がないフラグメントのほうがマシ
1280B決め打ちで誰も困らないのに、PMTUDは罪作りだな
1280B決め打ちで誰も困らないのに、PMTUDは罪作りだな
816anonymous
2011/09/28(水) 01:25:18.47ID:??? ルータでフラグメント化するようにv6のプロトコル変えるのは
もう無理?
もう無理?
817anon
2011/09/28(水) 09:37:47.60ID:??? Internet Draftも書かずに(ry
818anonymous
2011/09/28(水) 20:10:40.95ID:??? receiverにとって、fragmentしてるのが
senderなのかrouterなのか区別できなきゃ、
別にrouterがfragmentしてもいいんじゃね、
という話?
senderなのかrouterなのか区別できなきゃ、
別にrouterがfragmentしてもいいんじゃね、
という話?
819anonymous
2011/10/24(月) 15:56:24.98ID:??? こんなの見つけた。
http://www.chromium.jp/index_ja.html
http://www.chromium.jp/index_ja.html
820anonymous
2012/01/11(水) 10:33:25.81ID:??? sage
821anonymous
2012/07/04(水) 11:29:28.01ID:??? sage
824anonymous@122.254.100.220.dy.bbexcite.jp
2012/09/16(日) 20:47:06.93ID:??? またモタが出てきてるな
825anonymous
2012/09/18(火) 10:35:09.62ID:??? 以前大岡山に行ったとき、もたの部屋は情報系とは別の建物にあることに気がついた。やっぱり隔離なんだろうな、と感じた。
826anonymous
2012/09/18(火) 11:06:17.88ID:??? 講師でも部屋あるんだっけ。
827anonymous@nttkyo294177.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
2012/09/18(火) 23:25:46.58ID:??? >>826
以前見た段階では本館(築80年)の片隅に専用の部屋があった。学生は持っていないようだった。
以前見た段階では本館(築80年)の片隅に専用の部屋があった。学生は持っていないようだった。
2012/09/21(金) 00:45:17.49ID:???
bye Masataka HOmOta
829anonymous@p2-user: 209685 p2-client-ip: 221.191.192.132
2012/12/13(木) 07:58:52.30ID:??? もうすぐJANOG31
830anonymous
2012/12/23(日) 23:29:23.61ID:??? あの内輪臭さどうにかなりませんかね
831anonymous
2012/12/24(月) 10:44:49.58ID:??? MLで言いなよ。
832anonymous
2013/01/28(月) 19:34:12.12ID:??? ぐだぐだ言わずにここ(2ch)で議論したら良くね?
833anonymous@KD118154029101.ppp-bb.dion.ne.jp
2014/01/17(金) 00:32:37.79ID:AbI5rFEq いつも思うんだけど、JANOGで精力的に活動してて、よく壇上とかで
喋ってる人たちは本業何をしてるんだ?
普通に、顧客対応とかマネージメントとか構築運用やってるような
人間だったらあんな時間作れないよね?…特に家庭あると。
喋ってる人たちは本業何をしてるんだ?
普通に、顧客対応とかマネージメントとか構築運用やってるような
人間だったらあんな時間作れないよね?…特に家庭あると。
834anonymous@i118-21-128-135.s30.a048.ap.plala.or.jp
2014/01/17(金) 10:08:09.47ID:??? ああいう人達は JANOG に限らず、どこの界隈でもいるんじゃね?
ホント、いつ寝てるんだか分からないよね。
ホント、いつ寝てるんだか分からないよね。
835anonymous
2014/01/17(金) 10:14:30.55ID:??? 業務内容なんて人によって違うだろ。
ひとくくりにしてもしょうがない。
ひとくくりにしてもしょうがない。
836anonymous
2014/04/06(日) 17:23:05.51ID:??? 大事なことなので・・・
837anonymous
2014/04/09(水) 11:41:59.92ID:??? 教育話早く終わんねーかな。
838anonymous@KD182250243225.au-net.ne.jp
2014/10/10(金) 14:19:27.79ID:Ho/kvc3K Janog35のスタッフ応募数やばいのかな?
839anonymous
2015/01/21(水) 16:12:50.64ID:Pi/pSjSs 私怨?
840anonymous
2015/01/21(水) 16:26:03.10ID:??? 明らかな名指しなのに、そのような意図ではありませんでしたとか、なかなか
イカす言い訳だと思った。でも、どっちもどっちで泥試合の匂いしかしないなあー
でもまあ理由はどうあれ、当日限定の話や資料を表に出しちゃイカンよな。
一応前向きなことも言ってみるけど、事前の査読ってどのくらい行われてるのかね?
イカす言い訳だと思った。でも、どっちもどっちで泥試合の匂いしかしないなあー
でもまあ理由はどうあれ、当日限定の話や資料を表に出しちゃイカンよな。
一応前向きなことも言ってみるけど、事前の査読ってどのくらい行われてるのかね?
2015/01/22(木) 18:24:40.23ID:???
発表しなけりゃいい。それだけ。
842名無しさん
2015/01/22(木) 19:52:34.94ID:??? 当日限定って社内の機密管理的にはどういうステータスなのかね?
うちの会社じゃセールス性の低い発表自体論外だからよくわからん。
うちの会社じゃセールス性の低い発表自体論外だからよくわからん。
843anonymous@om126204036053.3.openmobile.ne.jp
2015/01/23(金) 08:10:30.36ID:??? バカとか議論する態度じゃないよ
geekの人のメールがよかった
geekの人のメールがよかった
844anonymous
2015/01/23(金) 10:50:29.26ID:??? うん、geekの人は健全なご意見がイカしてますね。
職業柄なんだろうけど、表現が上手です。
職業柄なんだろうけど、表現が上手です。
845anonymous
2015/01/24(土) 03:00:13.55ID:??? 反省点
・データに捏造があるという指摘と、目盛に数字が無いことの指摘
(かつ後者をSubjectにしてしまった)の二つを同時に
話題にしてしまったことで論点がぼやけた
・一応「当日限り」ということになってる資料を
「無断撮影」して公表することで、非難される隙を作ってしまった
次がんばりましょう
・データに捏造があるという指摘と、目盛に数字が無いことの指摘
(かつ後者をSubjectにしてしまった)の二つを同時に
話題にしてしまったことで論点がぼやけた
・一応「当日限り」ということになってる資料を
「無断撮影」して公表することで、非難される隙を作ってしまった
次がんばりましょう
846anonymous
2015/02/01(日) 17:36:24.45ID:wmv+tylW 八つ当たりですか
847anonymous
2015/02/01(日) 19:10:07.25ID:??? ある程度の古株な会員
だそうですよ
だそうですよ
848anonymous
2015/02/02(月) 01:18:41.96ID:fFgro/A0 古株ならお前も今まで放置してた責任あるだろ
何を偉そうに
何を偉そうに
849_
2015/02/02(月) 22:33:15.70ID:??? 法で定められてるとか、無いと融資が受けられないとかならともかく、
必要が無いのにあえて自ら会則として定めているのに、それを守らない
のもどうかとは思うけどねぇ。。
そこまでやる必要は無いと思うので、個人的には会則から削除した方が
良いんじゃないかと。
たとえば、掲示が義務付けられてるサービスじゃないのにプライバシーポ
リシーとかがWebに載ってて、それに反してる部分を見つけて指摘したら
「うちはそもそも…」みたいな反応が返ってきたら、「?」ってなるよね?
必要が無いのにあえて自ら会則として定めているのに、それを守らない
のもどうかとは思うけどねぇ。。
そこまでやる必要は無いと思うので、個人的には会則から削除した方が
良いんじゃないかと。
たとえば、掲示が義務付けられてるサービスじゃないのにプライバシーポ
リシーとかがWebに載ってて、それに反してる部分を見つけて指摘したら
「うちはそもそも…」みたいな反応が返ってきたら、「?」ってなるよね?
850anonymous
2015/02/03(火) 07:15:06.19ID:??? まったくだ
851anonymous
2015/06/23(火) 22:51:54.88ID:??? 「あやしいものです。」ってなに?
またどこかの内輪ネタ?
全然意味わかんないんだけど...
またどこかの内輪ネタ?
全然意味わかんないんだけど...
852anonymous
2015/06/28(日) 05:51:36.46ID:??? この人ずっとJPNICにとりついてぐだぐだ言ってるな
ガバナンス関係でなんか言いたいみたいだけど
あんなんじゃ誰もわからんよね
ガバナンス関係でなんか言いたいみたいだけど
あんなんじゃ誰もわからんよね
853anonymous@180-147-201-225f1.osk2.eonet.ne.jp
2015/07/20(月) 01:40:53.48ID:??? 友達いないんだろうなあ・・・
JPNICに物言いたいなら直接言えば良いのに
JPNICに物言いたいなら直接言えば良いのに
854anonymous
2015/07/26(日) 19:12:18.50ID:??? 酷いグラフですね。
なぜこうなったのか非常に興味があります。
なぜこうなったのか非常に興味があります。
855anonymous
2015/07/26(日) 20:13:05.50ID:??? 発言者と提示されて課題を分離できなければ、下らん集団で終わるな
856ななし
2015/07/26(日) 21:10:02.16ID:??? そもそもVADE-RETRO社の情報を持っていなかった人にとっては
問題点が理解しにくい話だったので、すごいわかりやすいですね。
何のために提供元の社名を入れたまま改変したんでしょうね。
バカグラフと言いたくなる気持ちも分からなくもないです。
問題点が理解しにくい話だったので、すごいわかりやすいですね。
何のために提供元の社名を入れたまま改変したんでしょうね。
バカグラフと言いたくなる気持ちも分からなくもないです。
857anonymous
2015/07/27(月) 00:24:30.05ID:??? はじめからこういう資料出してれば反応も変わっただろうに。
文章でごちゃごちゃ書くから論点がずれてぐだくだになっていく。
文章でごちゃごちゃ書くから論点がずれてぐだくだになっていく。
858anonymous
2015/08/11(火) 21:55:00.57ID:??? ピ
859あやしい者
2015/08/21(金) 18:36:56.20ID:??? あやしい者です
860anonymous
2015/08/21(金) 21:15:22.34ID:??? あやしい者です。
861あのにます
2015/11/05(木) 19:34:07.39ID:??? かなりあやしいものです
862anonymous@112.85.30.125.dy.iij4u.or.jp
2015/11/11(水) 18:35:28.48ID:??? かなりあやしいものです。
863anonymous
2015/11/12(木) 11:26:50.97ID:??? 野暮な解説をどうもありがとう
……上から目線の立場を維持しないと死んじゃう病気か何かなのかな?
……上から目線の立場を維持しないと死んじゃう病気か何かなのかな?
864anonymous
2015/11/12(木) 22:43:16.56ID:??? わざわざ ML で言うことか?って思ったわ
865かなりあやしいもの
2015/11/12(木) 23:52:05.34ID:??? です
866anonymous
2017/05/21(日) 12:49:15.69ID:??? また変な奴が現れた。
20:30終了の勉強会で20:20に参加して何するつもりなんでしょ。
迷惑以外の何物でもない。
20:30終了の勉強会で20:20に参加して何するつもりなんでしょ。
迷惑以外の何物でもない。
867anonymous@221x244x183x126.ap221.ftth.ucom.ne.jp
2017/05/21(日) 14:18:13.71ID:??? 勉強会の会場を提供してくれている企業様は善意で協力してくれている、ということを理解できていませんよね。
参加者である自分は「お客様」であるかの様に、そもそもの所で勘違いしている節が見られます。
最近ちょくちょく現れている変な人達は、みんなそういう(上から物を言う)傾向がある気がしますね。
参加者である自分は「お客様」であるかの様に、そもそもの所で勘違いしている節が見られます。
最近ちょくちょく現れている変な人達は、みんなそういう(上から物を言う)傾向がある気がしますね。
868anonymous
2017/05/21(日) 14:39:31.83ID:??? あのメールの文面見る限り、言っても無駄っぽいからスルーするのがよさそう
869anonymous
2017/05/21(日) 22:18:12.20ID:??? 阿呆にはアホって言ってやらないと、真似するバカが増える。
ボランティアに個人のワガママを押し付ける行為のW異常さWを明確にするべき。
ワガママの放置は、ボランティアの意思を削ぎ、別集団への分離の起点となる。
ボランティアに個人のワガママを押し付ける行為のW異常さWを明確にするべき。
ワガママの放置は、ボランティアの意思を削ぎ、別集団への分離の起点となる。
870a
2017/05/23(火) 10:09:06.68ID:??? ooondukeでググったら予想以上だった。
これは何かの病気なのではないかな。
これは何かの病気なのではないかな。
871annonymous
2017/05/23(火) 16:16:10.88ID:??? 脳の病気みたいですね
872anonymous
2017/05/28(日) 00:41:56.69ID:??? だめだこりゃ
873anonymous
2017/05/28(日) 00:57:33.65ID:??? 俺は幸いにもリアルではクレーマーを目の当たりにしたことが無いんだが、こういう生物なのか……ちょっと頭おかしい (悪い意味で)。
中の人達、御愁傷様です。
中の人達、御愁傷様です。
874anonymous
2017/05/28(日) 01:01:29.79ID:??? 未熟者の私に暖かい回答、また叱咤ご叱正頂き誠に有難うございます。
また、皆様につまらない駄文を読ませることになり、誠に恐縮に存じております。
と、同時に私の器の小ささ、行動の愚かさを痛感しております。
 
しかしながら、それを差し引いても1点与し難き事項があるので僭越ながら反論させていただきたい。
冒頭にも申し上げました通り、未熟者であるがゆえに、
私は多種多様な知識を求めて、勉強会を渡り歩いており、一日に2〜3の勉強会を渡り歩く事はザラです。
そんな私にとっては何時まで開催されているか、がものすごく重要なファクターです。
 
さて、(上記思想を持って、行動しておりました)私を非難するわけではないと前置きはありますけれども、
私の行動履歴を当人の許可なくこのようなメーリングリストに公開するのはいかがなものか。
これでは、まるで(当人の許可無く)詮索されたような気分であり、非常に不愉快です。
これに対する反論は文末のメールアドレスに頂きたいです。
もう一つ、本行動で詳らかとなった、私が行った他イベントに対しての足跡ログ残しですが、
これは連絡先がきちんと整備されていない事に起因します。(つまり、連絡先未整備に対する沈黙のクレームとでも言うべきか。)
==========================================
>やむをえず遅れる場合、遅れる人が連絡を入れたほうがいいのじゃないかなと思います。
>連絡先をどうするかと言う問題がありますが、連絡が来れば、対応も出来るかもしれないし
>対応できないって連絡も出来るかもしれない。
==========================================
janogさんでは連絡先がきちんと整備されています。
しかしながら、世にconnpass等で開かれている勉強会では連絡先も書いてなければ、
遅れた時にどうするかも書いてないイベントのほうが多数です。
(connpassの場合、イベントへの問い合わせで主催者に直連絡は出来る、
ただ、タイムリーに見ていないイベント主催者が多数いる、という別の問題があります。がここでは論じない。)
 
また、皆様につまらない駄文を読ませることになり、誠に恐縮に存じております。
と、同時に私の器の小ささ、行動の愚かさを痛感しております。
 
しかしながら、それを差し引いても1点与し難き事項があるので僭越ながら反論させていただきたい。
冒頭にも申し上げました通り、未熟者であるがゆえに、
私は多種多様な知識を求めて、勉強会を渡り歩いており、一日に2〜3の勉強会を渡り歩く事はザラです。
そんな私にとっては何時まで開催されているか、がものすごく重要なファクターです。
 
さて、(上記思想を持って、行動しておりました)私を非難するわけではないと前置きはありますけれども、
私の行動履歴を当人の許可なくこのようなメーリングリストに公開するのはいかがなものか。
これでは、まるで(当人の許可無く)詮索されたような気分であり、非常に不愉快です。
これに対する反論は文末のメールアドレスに頂きたいです。
もう一つ、本行動で詳らかとなった、私が行った他イベントに対しての足跡ログ残しですが、
これは連絡先がきちんと整備されていない事に起因します。(つまり、連絡先未整備に対する沈黙のクレームとでも言うべきか。)
==========================================
>やむをえず遅れる場合、遅れる人が連絡を入れたほうがいいのじゃないかなと思います。
>連絡先をどうするかと言う問題がありますが、連絡が来れば、対応も出来るかもしれないし
>対応できないって連絡も出来るかもしれない。
==========================================
janogさんでは連絡先がきちんと整備されています。
しかしながら、世にconnpass等で開かれている勉強会では連絡先も書いてなければ、
遅れた時にどうするかも書いてないイベントのほうが多数です。
(connpassの場合、イベントへの問い合わせで主催者に直連絡は出来る、
ただ、タイムリーに見ていないイベント主催者が多数いる、という別の問題があります。がここでは論じない。)
 
875anonymous
2017/05/28(日) 01:01:49.51ID:??? >>874
遅れる人が連絡をするのは社会的道義に基づきますが、ではどこに連絡するの?という問題は
わりかし軽率に扱われている、言い換えれば真剣に考えられていないのが大多数と言わざるを得ません。
(もちろんjanogさんは真剣に考えているからこそ、手厚いフォローがあると勝手ながら解釈しております。)
きちんと定義できないのであれば、そもそも1分たりとも遅参を受け付けない、としてくれたほうが、
まだ可愛く見えます。(厳しくもありながら)
 
遅れる人が連絡をするのは社会的道義に基づきますが、ではどこに連絡するの?という問題は
わりかし軽率に扱われている、言い換えれば真剣に考えられていないのが大多数と言わざるを得ません。
(もちろんjanogさんは真剣に考えているからこそ、手厚いフォローがあると勝手ながら解釈しております。)
きちんと定義できないのであれば、そもそも1分たりとも遅参を受け付けない、としてくれたほうが、
まだ可愛く見えます。(厳しくもありながら)
 
876anonymous
2017/05/28(日) 15:08:27.20ID:??? 小規模でボランティアで行われている勉強会に遅れて参加するのがもともと常識はずれで、それを受け入れてくれたととしたら善意でしかない。
認められるとしても5分から10分ぐらいというのが普通の感覚ではないか?
ましてや、終わりかけで参加するなんてありえない。
参加者全員に迷惑をかけている自覚がないんだろうか??
遅刻を遅参と言い換えたところで同じ。
認められるとしても5分から10分ぐらいというのが普通の感覚ではないか?
ましてや、終わりかけで参加するなんてありえない。
参加者全員に迷惑をかけている自覚がないんだろうか??
遅刻を遅参と言い換えたところで同じ。
877ななし
2017/05/30(火) 21:51:22.51ID:??? 遅参者の取り扱い(New!) 吹いたw
878+
2017/09/30(土) 15:46:43.34ID:??? どうでもいいけどね
879anonymous@fusianasan
2017/12/28(木) 05:56:35.66ID:qH5jGHED 誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『加藤のセセエイウノノ』 というサイトで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『加藤のセセエイウノノ』
RI9C717P0Z
参考までに、
⇒ 『加藤のセセエイウノノ』 というサイトで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『加藤のセセエイウノノ』
RI9C717P0Z
880anonymous
2018/01/17(水) 08:35:44.63ID:??? とうとうポエムを投げ始めたぞ
2018/02/15(木) 20:29:02.28ID:???
r''"''ー-,,_
| "''ー──‐---''ヽ
| /
| |
、--───‐ノ''ー-,,,_ |
`ヽ \ "'''ー-,,,_ |
\ \ "''''ー--┤
/\ "'''-,,,__ |
/ r‐\ "'''ー‐-.,,,__ |、
/ ||,-`| \ "` \
/ ヽYi | /`-,,_ \
| \ | | "''ー-,,,_ \
| ‖ | |"'''''┬--,,,_ \
| | | ゙、 | `ー-'
| | ゙、 、 > |
゙、 /| ,、゙、 `ー- .,__ /
,へ / ノ,イ二ヽ、 ‐- ̄ / <
ノ `''y''i|.r''⌒ヽヽヽ-、 人,,,/、
_,,,-‐'''"\ r'"‖| | | | ゙''" ゙、
/ ,,--`-|| .(l| ゝ`ー‐' ,人-.,,_ \
| / ||) rヽ、゙、。/ ゙、 "''ヽ、 、 __ "''-,,_
.| / ,-─i゙、ヽ `''`i! ||、 ゙、. | `ゞ`=i-"、` ̄
| | / /ト、`Tヽ<||‖ \ ゙、|、 | ゙、 \
| | / / | `‐`r、 ゙i!()ー‐--、 ゙、ヽ、 | ゙、 \
| ゙、| / r''"" ̄ ̄ ̄ ̄| |"'''ヽ、_ヽ ゙、 Y二|゙、 ゙、 /|
.| / | / 、.____|_|,,_ )) ゙、〈 ‐->| ゙、 / |
| ゙、. 〉 ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""ヽ´ ゙、| || / |
.| |゙、. 〉 _丿 ゙i ‖ / |
| "''ー──‐---''ヽ
| /
| |
、--───‐ノ''ー-,,,_ |
`ヽ \ "'''ー-,,,_ |
\ \ "''''ー--┤
/\ "'''-,,,__ |
/ r‐\ "'''ー‐-.,,,__ |、
/ ||,-`| \ "` \
/ ヽYi | /`-,,_ \
| \ | | "''ー-,,,_ \
| ‖ | |"'''''┬--,,,_ \
| | | ゙、 | `ー-'
| | ゙、 、 > |
゙、 /| ,、゙、 `ー- .,__ /
,へ / ノ,イ二ヽ、 ‐- ̄ / <
ノ `''y''i|.r''⌒ヽヽヽ-、 人,,,/、
_,,,-‐'''"\ r'"‖| | | | ゙''" ゙、
/ ,,--`-|| .(l| ゝ`ー‐' ,人-.,,_ \
| / ||) rヽ、゙、。/ ゙、 "''ヽ、 、 __ "''-,,_
.| / ,-─i゙、ヽ `''`i! ||、 ゙、. | `ゞ`=i-"、` ̄
| | / /ト、`Tヽ<||‖ \ ゙、|、 | ゙、 \
| | / / | `‐`r、 ゙i!()ー‐--、 ゙、ヽ、 | ゙、 \
| ゙、| / r''"" ̄ ̄ ̄ ̄| |"'''ヽ、_ヽ ゙、 Y二|゙、 ゙、 /|
.| / | / 、.____|_|,,_ )) ゙、〈 ‐->| ゙、 / |
| ゙、. 〉 ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""ヽ´ ゙、| || / |
.| |゙、. 〉 _丿 ゙i ‖ / |
882anonymous@fusianasan
2018/05/21(月) 18:27:15.49ID:WI69FONG ユニークで個性的な嘘みたいに金の生る木を作れる方法
興味がある人はどうぞ
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
RKHR5
興味がある人はどうぞ
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
RKHR5
2018/05/21(月) 22:53:46.52ID:???
盛り上がってまいりました
2018/10/19(金) 17:51:00.59ID:???
私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。
総ム省の、『憲法改正國民投票法』、でググって
みてください。拡散も含め、お願い致します。
総ム省の、『憲法改正國民投票法』、でググって
みてください。拡散も含め、お願い致します。
2020/08/28(金) 11:13:16.69ID:???
ミーティングの参加者はここ数年で爆発的に増えているのに、ML の流量を落ちているし Slack もミーティング期間以外は盛り上がっちゃいないし
ここはこんなに過疎っているし、よー分からん
ここはこんなに過疎っているし、よー分からん
2021/01/13(水) 04:00:05.43ID:???
2021/09/13(月) 12:29:57.80ID:???
久々に届いたミーティング関連や自動投稿系では無いメールがこれかよ。。
2021/09/13(月) 12:45:29.17ID:???
草
てかここまだ人がいたんだな
てかここまだ人がいたんだな
2022/07/11(月) 17:57:31.30ID:???
金沢のインフルパンデミックの次は函館クラスターが発生するかと思っていたら、懇親会中止か
2022/07/11(月) 21:50:16.81ID:???
賢明だ
2022/07/13(水) 10:11:28.03ID:???
飛行機や宿が埋まってしまって云々って騒ぎを見る度に「東京と大阪で交互にやればいいのに」と思います
2022/08/05(金) 16:32:31.84ID:???
めんどくせーオッサンにみんな大人の対応していて凄い
この界隈は沸点低いオッサンばっかりだと思っていたが、思ったよりずっと大人だった
この界隈は沸点低いオッサンばっかりだと思っていたが、思ったよりずっと大人だった
2024/09/28(土) 19:53:41.60ID:???
最近の盛り上がりを見てここに来てみたけど、もう誰もいなさそう
2024/10/01(火) 17:02:02.65ID:???
そうだね
895anonymous@fusianasan
2025/05/28(水) 13:48:17.21ID:q46/Mpp+ けしからん人も登場
おもしろい
おもしろい
896anonymous@fusianasan
2025/05/28(水) 21:04:34.74ID:fdoRv6RP わはは
897anonymous@fusianasan
2025/05/29(木) 11:15:42.03ID:bEEfBb3v 実践的でけしからんなw
2025/11/25(火) 16:20:33.46ID:???
ジャンタルマンタル
2025/11/25(火) 16:20:40.51ID:???
うん
2025/11/25(火) 16:20:47.19ID:???
ー
2025/11/25(火) 16:20:55.66ID:???
!!!
2025/11/25(火) 16:21:06.78ID:???
!?
2025/11/25(火) 16:21:13.26ID:???
うううう
904anonymous@fusianasan
2026/03/30(月) 17:29:13.09ID:7vaHDGn0 たいへんだにゃあ
2026/06/09(火) 12:55:43.66ID:???
松山の登録始まったよ〜
2026/06/28(日) 00:51:13.20ID:???
鯛めしを食べて松山に行こう
レスを投稿する
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★2 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【高市とセックス】AVマイスター、解任。Codexの権限をデフォルトから増やせば画像検索ぶん回して確実に特定してくれる [784319933]
- 小泉今日子さん(60)これは流石に… [931948549]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★4
- 🏡立てろカス共😡
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 福井県知事がタイのゲイの間で人気に [884040186]