※要拡散※
【日本人がモルモットにされている】

なんの検証もなく漫然と接種継続し遂にはレプリコンまで承認した日本。我々はモルモットではない!!
当会新動画「どうする日本?mRNAワクチン問題」第三弾 本日発信!大拡散宜しくお願い致します。

https://twitter.com/tohokuyushiishi/status/1748284731719028881

https://twitter.com/You3_JP/status/1749472085163049425

https://www.nicovideo.jp/watch/sm43288124

【第一弾】「DNA混入問題と国内承認されたmRNAワクチンについて」 https://www.nicovideo.jp/watch/sm43236196

【第二弾】「DNA混入と発がん性について」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43262145

今回第三弾は レプリコンワクチンについて解説。
https://twitter.com/thejimwatkins