>>66
阪神の時は集団疎開なんてなかったけどさ
今回はバスに乗るまで行先も分からないとかそんなんおかしい
離れ離れになった親子はどうやって連絡取り合うのさ
我が子が行方不明になっても気づくの遅れそうだよね