>>72
えっでも受験って学校からの書類とか揃えて願書出さなきゃいけないよね?
そういうのどうすんの???
試験そのものは3月上旬だよね?
児童本人が移動できない状態でどうやって願書出したり、受験会場まで行ったりすんのさ
そもそも受験させる気なくね?レベルだよそれ…

もしかして宿泊施設のベット周り(ランプや天井)から高電磁波攻撃して
子供を色々な意味で潰す気じゃないの…?