教えてクレクレです。
PPPoE と DS-lite 両方設定して、網外から PPPoE + Wireguard を通じて入ってきた
パケットを DS-lite で外に出すことはできるのでしょうか。
DS-lite は MAP-E と異なって VPN 立てれないとななめ読みしたのでお知恵をお借りしたく。
国外にいるときに VPN かまして radiko とかアクセスしようとしてます。5ch も。
現在は HGW の L2TP でやってますが多分ボトルネックになっていて非常に遅い状況です。
(20Mbps 位しか出ない)