中居と渡邊渚の一連の冤罪とクーデター騒動の間のわずか3カ月に
能動的サイバー法案とかいうディストピア化の為の悪法が通ってたのは呆れを通り越して日本人のアホさに恐怖を覚えたわ
マスゴミがろくに報道すらしないし