MacとWindowsを繋ぐ時にPC MACLANやDAVEといったソフトを使うよう勧められましたが、ハブ(ネットワークスイッチ)を経てTCP/IPで繋ぐ場合にもこんな
ソフトが必要なんでしょうか?
もしハブにそのまま繋げるのであればハブを買った方がうんと安いように思いますがこんなソフトが存在する意義があるとしたらハブを介しても繋げないって可
能性が否定できず悩んでます。
成書を読んでも歯切れの悪い書き方しかしてなくて全然判りません。
ネットワークに関しては必要に迫られて勉強を始めたばかりです。
もし浅はかな素人考えというのであれば糺して下さい。
なお、将来は旧式MacやAT/PC互換機にLinuxやBSDをインストールしたものも繋ぐ予定です。
WIN/MAC混在接続ってSOFT必須なんですか?
1ネットワーク初心者
NGNGNGNG
You must learn about "OSI 7 Layer Referense Model".
ITTE YOSHI!
ITTE YOSHI!
3anonymous@136.204.156.126
NGNG>LinuxやBSDをインストールしたものも繋ぐ
つーか自己完結してるので終了
つーか自己完結してるので終了
4anonymous@cj3000534-a.fkoka1.ky.home.ne.jp
NGNGOS を超えてファイル交換するかどうかによるね。
MacOS の WebSharing や Win の PersonalWebServer で簡単な
イントラネットをやるだけなら特にソフトを買う必要はない。
MacOS の WebSharing や Win の PersonalWebServer で簡単な
イントラネットをやるだけなら特にソフトを買う必要はない。
5名無しさん
NGNG「繋ぐ」っていう意味をもっと正確にせいや。接着剤でくっ付けるのも
繋ぐだし。(わら
繋ぐだし。(わら
6名無し
NGNGなんか1の文章がおじいちゃんくさい。
「成書」とか「糺して下さい」とか。
「成書」とか「糺して下さい」とか。
7名無しさん
NGNGつか、HUBって何なのかすら理解してないっぽい。
8目のつけ所が名無しさん
NGNG何なんですか?
NGNG
そのPC MACLANやDAVEとかいうのはHUBいらんのか?
10anonymous@IP1A0617.tky.mesh.ad.jp
NGNG>>1
つないで何がしたいのか(つなぐ必要が生じた理由)が書いてあれば、
アドバイスをもらえるかもしれませんね(保証はしませんが)。
あと、マシンの構成(Mac と Win が、それぞれ何台あるのか)も。
つないで何がしたいのか(つなぐ必要が生じた理由)が書いてあれば、
アドバイスをもらえるかもしれませんね(保証はしませんが)。
あと、マシンの構成(Mac と Win が、それぞれ何台あるのか)も。
11名無し
NGNGISDN回線に電話を繋ぐ時にTAやISDNルータといった機器を使うよう勧められましたが、電話をかける場合にもこんな
機器が必要なんでしょうか?
もしモジュラジャックにそのまま繋げるのであればそのまま繋いだ方がうんと安いように思いますがこんな機器が存在する意義があるとしたらモジュラジャックに直接電話を繋げないって可 能性が否定できず悩んでます。
成書を読んでも歯切れの悪い書き方しかしてなくて全然判りません。
電話に関しては必要に迫られて勉強を始めたばかりです。
もし浅はかな素人考えというのであれば糺して下さい。
なお、将来は旧式黒電話やピンク電話に音響カプラや携帯ファックス機をくっつけたものも繋ぐ予定です。
機器が必要なんでしょうか?
もしモジュラジャックにそのまま繋げるのであればそのまま繋いだ方がうんと安いように思いますがこんな機器が存在する意義があるとしたらモジュラジャックに直接電話を繋げないって可 能性が否定できず悩んでます。
成書を読んでも歯切れの悪い書き方しかしてなくて全然判りません。
電話に関しては必要に迫られて勉強を始めたばかりです。
もし浅はかな素人考えというのであれば糺して下さい。
なお、将来は旧式黒電話やピンク電話に音響カプラや携帯ファックス機をくっつけたものも繋ぐ予定です。
12名無しさん
NGNGもっと勉強せいや
そのままつなげる電話もあるが、TAの何倍もするぞ
って最後のほうはネタか?
そのままつなげる電話もあるが、TAの何倍もするぞ
って最後のほうはネタか?
15anonymous
NGNG11は形が一緒のコネクタに差し込めば何でも動くと思っている1に
「電話」という例えで教えてやったんだろ。
「電話」という例えで教えてやったんだろ。
16マジレス
NGNG17たまなし
NGNG>>16
マジレスになってないよ。
MacDaveはMacに SMB over TCP/IPをしゃべらせるソフト。
PCMacLANはWindowsに AppleTalk over TCP/IPをしゃべらせるソフト。
いろいろな人が既に書いているように、ハブとこれらのソフトは、
話の階層が違う。ハブはとりあえず必要。
PCMacLANやMacDAVEは、MAC側のウェブ共有やPC側の
PersonalWebServer で話が済むならいらない。
PCUNIXを入れて、ftpdやsambaやCAPやNetatalkで
話を済ませる方法もある。
マジレスになってないよ。
MacDaveはMacに SMB over TCP/IPをしゃべらせるソフト。
PCMacLANはWindowsに AppleTalk over TCP/IPをしゃべらせるソフト。
いろいろな人が既に書いているように、ハブとこれらのソフトは、
話の階層が違う。ハブはとりあえず必要。
PCMacLANやMacDAVEは、MAC側のウェブ共有やPC側の
PersonalWebServer で話が済むならいらない。
PCUNIXを入れて、ftpdやsambaやCAPやNetatalkで
話を済ませる方法もある。
20anony.
NGNGだれかあげろって。
21名無しさん
NGNG1はどこいったんだ?
最近(でもないか)、スレ立てといて音沙汰無しのパターン多いな…
最近(でもないか)、スレ立てといて音沙汰無しのパターン多いな…
22anonymous@f-tokyo-064220.zero.ad.jp
NGNG2,3,5,6,7あたりが下らないこと書くから1に捨てられたんだよ。
2,3,5,6,7みたいなスキルもないくせに批判だけは一人前の厨房は
さっさと殺してやらないとね。こいつら処理したら日本も綺麗になるよ。
2,3,5,6,7みたいなスキルもないくせに批判だけは一人前の厨房は
さっさと殺してやらないとね。こいつら処理したら日本も綺麗になるよ。
24たまなし
NGNG>>22
ここはやっぱり名物のアレか?(笑)
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ´∀`)< オマエモナー
( ) \_____
| | |
(__)_)
そういうネタのときはsageでいこうよ。
ここはやっぱり名物のアレか?(笑)
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ´∀`)< オマエモナー
( ) \_____
| | |
(__)_)
そういうネタのときはsageでいこうよ。
只今、NUKE中。
26うわ
NGNG>25
春って感じだね!
春って感じだね!
27anonymous@1Cust104.tnt4.mel1.da.uu.net
NGNG1じゃないけど便乗させてください。
>>17
>PersonalWebServer で話が済むならいらない。
って、どういうことまで可能でしょうか。
プリンタ共有したい場合なんかにはPersonal Web Serverで可能なんでしょうか。
>>17
>PersonalWebServer で話が済むならいらない。
って、どういうことまで可能でしょうか。
プリンタ共有したい場合なんかにはPersonal Web Serverで可能なんでしょうか。
28 アナニいれマス
NGNG>>27
>PersonalWebServer で話が済むならいらない。
これは、察するにファイルを共有させる手段として
Webを使うということだろう。
PWSに仮想パスで、プリンタのスプールディレクトリを
指定してあげても実現できないよ。
AppleTalk を話せるNT Sever で、プリンタ共有の設定を
普通にすればいいんじゃない?Mac ユーザに user 権限を
付けることを忘れずに。
>PersonalWebServer で話が済むならいらない。
これは、察するにファイルを共有させる手段として
Webを使うということだろう。
PWSに仮想パスで、プリンタのスプールディレクトリを
指定してあげても実現できないよ。
AppleTalk を話せるNT Sever で、プリンタ共有の設定を
普通にすればいいんじゃない?Mac ユーザに user 権限を
付けることを忘れずに。
2927
NGNG>>28
えっと、NTじゃなくてWin98SEとMacなんでなんかソフト探すことにします。
今のところ、Macで印刷したいドキュメントを保存-Winでとりに行って印刷、
っていうめんどくさいことやってます。
えっと、NTじゃなくてWin98SEとMacなんでなんかソフト探すことにします。
今のところ、Macで印刷したいドキュメントを保存-Winでとりに行って印刷、
っていうめんどくさいことやってます。
30>29
NGNG>えっと、NTじゃなくてWin98SEとMacなんでなんかソフト探すことにします。
代表的ソフトは1が挙げているPC MACLAN(Win側)かDAVE(Mac側)ということになるがどっちも高すぎ。
割れ物どっかに落ちてないかな?
代表的ソフトは1が挙げているPC MACLAN(Win側)かDAVE(Mac側)ということになるがどっちも高すぎ。
割れ物どっかに落ちてないかな?
3130
NGNGあ、PC MACLANで共有できるのははポストスクリプト対応プリンタだけだ。
#けっ使えねえソフト!
#けっ使えねえソフト!
32スレ埋め必須
01/10/14 20:53ID:??? スレを埋めに来ました
______ __________
∨
------------- 、____
/  ̄ ̄ ̄.// ̄ ̄|| |___/\○ ○
/ // .|| | \\○○○○
[/______. //[ ] || | \\○○ ○
.|| |_| ̄ ̄ .|.| |___\\○○○○
.lO|--- |O゜.|______ |.|_|ニニニニニニl.|○○○○
|_∈口∋ ̄_l______l⌒ l.|_____| l⌒l_|| ○○○○
──`--'───`ー'─── `--' `ー' ┐ ○○○○
│ ○○○○
│ ○○○○
│ ミ ○○ ○○ 〃
│ ;:○○ ○○; ’〃、、..
| ミ ミ\○ ○゙○ ○/ミ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜〜〜~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
______ __________
∨
------------- 、____
/  ̄ ̄ ̄.// ̄ ̄|| |___/\○ ○
/ // .|| | \\○○○○
[/______. //[ ] || | \\○○ ○
.|| |_| ̄ ̄ .|.| |___\\○○○○
.lO|--- |O゜.|______ |.|_|ニニニニニニl.|○○○○
|_∈口∋ ̄_l______l⌒ l.|_____| l⌒l_|| ○○○○
──`--'───`ー'─── `--' `ー' ┐ ○○○○
│ ○○○○
│ ○○○○
│ ミ ○○ ○○ 〃
│ ;:○○ ○○; ’〃、、..
| ミ ミ\○ ○゙○ ○/ミ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜〜〜~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
33anonymous@ 218.45.93.136.eo.eaccess.ne.jp
02/08/13 20:00ID:eH1RXLiD >>1
必須!!
必須!!
34名無しさん
03/01/05 01:31ID:??? / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
Λ_Λ | 君さぁ こんなスレッド立てるから |
( ´∀`)< 厨房って言われちゃうんだよ |
( ΛΛ つ >―――――――――――――――――――‐<
( ゚Д゚) < おまえのことを必要としてる奴なんて |
/つつ | いないんだからさっさと回線切って首吊れ |
\____________________/
(-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ…
(∩∩) (∩∩) (∩∩)
(-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ…
(∩∩) (∩∩) (∩∩)
(-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ…
(∩∩) (∩∩) (∩∩)
Λ_Λ | 君さぁ こんなスレッド立てるから |
( ´∀`)< 厨房って言われちゃうんだよ |
( ΛΛ つ >―――――――――――――――――――‐<
( ゚Д゚) < おまえのことを必要としてる奴なんて |
/つつ | いないんだからさっさと回線切って首吊れ |
\____________________/
(-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ…
(∩∩) (∩∩) (∩∩)
(-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ…
(∩∩) (∩∩) (∩∩)
(-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ…
(∩∩) (∩∩) (∩∩)
35山崎渉
03/01/15 22:20ID:??? (^^)
36山崎渉
03/04/17 12:31ID:??? (^^)
37あぼーん
NGNGあぼーん
38あぼーん
NGNGあぼーん
39あぼーん
NGNGあぼーん
40あぼーん
NGNGあぼーん
41ぼるじょあ ◆yBEncckFOU
03/08/02 05:05ID:??? ∧_∧ ∧_∧
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
42あぼーん
NGNGあぼーん
43anonymous@ p13200-adsau16honb10-acca.tokyo.ocn.ne.jp
04/11/27 12:00:39ID:KqaOeZlq WIN MAC 混在を 管理するときって 手ごろなソフトって何?
WINからだと WINはみんなドメインの中に出てくるが MACは見えないよね
MACを管理するツールはなくて野放しか?
WINからだと WINはみんなドメインの中に出てくるが MACは見えないよね
MACを管理するツールはなくて野放しか?
441
2006/04/16(日) 11:06:17ID:??? MacとWindowsを繋ぐ時にPC MACLANやDAVEといったソフトを使うよう勧められましたが、ハブ(ネットワークスイッチ)を経てTCP/IPで繋ぐ場合にもこんな
ソフトが必要なんでしょうか?
もしハブにそのまま繋げるのであればハブを買った方がうんと安いように思いますがこんなソフトが存在する意義があるとしたらハブを介しても繋げないって可
能性が否定できず悩んでます。
成書を読んでも歯切れの悪い書き方しかしてなくて全然判りません。
ネットワークに関しては必要に迫られて勉強を始めたばかりです。
もし浅はかな素人考えというのであれば糺して下さい。
なお、将来は旧式MacやAT/PC互換機にLinuxやBSDをインストールしたものも繋ぐ予定です。
ソフトが必要なんでしょうか?
もしハブにそのまま繋げるのであればハブを買った方がうんと安いように思いますがこんなソフトが存在する意義があるとしたらハブを介しても繋げないって可
能性が否定できず悩んでます。
成書を読んでも歯切れの悪い書き方しかしてなくて全然判りません。
ネットワークに関しては必要に迫られて勉強を始めたばかりです。
もし浅はかな素人考えというのであれば糺して下さい。
なお、将来は旧式MacやAT/PC互換機にLinuxやBSDをインストールしたものも繋ぐ予定です。
45anonymous@PPPa1194.e25.eacc.dti.ne.jp
2007/05/03(木) 18:37:52ID:??? iBook、PowerBookに続き、MacBookも爆発炎上
http://gigazine.jp/img/2007/03/13/macbook_inferno/macbook_inferno_001_m.jpg
「MacBook」のバッテリー部分が爆発炎上した模様。
もともとのカラーはホワイトのはずなのですが、 写真を見ていただければわかるように、かなりひどいことに。
バッテリーに問題があると発表されていたのは「MacBook Pro」なので、ユーザーにとって今回のは想定外の出来事です。
彼はここ3週間の自分のMacBookの調子を思い出してみると、
バッテリーが明らかに弱っていることはわかっていたそうです。
3時間動くはずなのになぜか1時間〜1時間半程度で使えなくなる、
というように。最後の数日間について思い出してみると、
フル充電しているにもかかわらず絶えず99%と100%の間で点滅を繰り返していたそうです。
……完全に挙動が怪しいですね。
土曜日の午後にはバッテリーは21%の残量で、そこで一度閉じています。
日曜日の夜に帰宅してからは起動せず、バッテリー残量はゼロを示していたそうです。
しかし直後、爆発炎上することに。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070313_macbook_inferno/
http://gigazine.jp/img/2007/03/13/macbook_inferno/macbook_inferno_001_m.jpg
「MacBook」のバッテリー部分が爆発炎上した模様。
もともとのカラーはホワイトのはずなのですが、 写真を見ていただければわかるように、かなりひどいことに。
バッテリーに問題があると発表されていたのは「MacBook Pro」なので、ユーザーにとって今回のは想定外の出来事です。
彼はここ3週間の自分のMacBookの調子を思い出してみると、
バッテリーが明らかに弱っていることはわかっていたそうです。
3時間動くはずなのになぜか1時間〜1時間半程度で使えなくなる、
というように。最後の数日間について思い出してみると、
フル充電しているにもかかわらず絶えず99%と100%の間で点滅を繰り返していたそうです。
……完全に挙動が怪しいですね。
土曜日の午後にはバッテリーは21%の残量で、そこで一度閉じています。
日曜日の夜に帰宅してからは起動せず、バッテリー残量はゼロを示していたそうです。
しかし直後、爆発炎上することに。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070313_macbook_inferno/
46田村裕
2008/11/22(土) 16:26:38ID:??? 恵俊彰
471
2009/10/25(日) 09:13:08ID:??? MacとWindowsを繋ぐ時にPC MACLANやDAVEといったソフトを使うよう勧められましたが、ハブ(ネットワークスイッチ)を経てTCP/IPで繋ぐ場合にもこんな
ソフトが必要なんでしょうか?
もしハブにそのまま繋げるのであればハブを買った方がうんと安いように思いますがこんなソフトが存在する意義があるとしたらハブを介しても繋げないって可
能性が否定できず悩んでます。
成書を読んでも歯切れの悪い書き方しかしてなくて全然判りません。
ネットワークに関しては必要に迫られて勉強を始めたばかりです。
もし浅はかな素人考えというのであれば糺して下さい。
なお、将来は旧式MacやAT/PC互換機にLinuxやBSDをインストールしたものも繋ぐ予定です。
ソフトが必要なんでしょうか?
もしハブにそのまま繋げるのであればハブを買った方がうんと安いように思いますがこんなソフトが存在する意義があるとしたらハブを介しても繋げないって可
能性が否定できず悩んでます。
成書を読んでも歯切れの悪い書き方しかしてなくて全然判りません。
ネットワークに関しては必要に迫られて勉強を始めたばかりです。
もし浅はかな素人考えというのであれば糺して下さい。
なお、将来は旧式MacやAT/PC互換機にLinuxやBSDをインストールしたものも繋ぐ予定です。
10年たった今でもソフト必須?
49匿名希望、森のおやじ
2013/06/12(水) 02:06:42.77ID:BuAFlakE うむ
2013/09/14(土) 07:36:06.43ID:???
WIN/MAC
2013/10/14(月) 17:32:36.61ID:???
必須なんですか?
2014/01/12(日) 13:25:25.40ID:???
なんですか?
2014/02/15(土) 10:08:02.85ID:???
必須なんですか?
2014/04/27(日) 17:13:09.75ID:???
ぬるぽ
55anonymous@61-26-65-9.rev.home.ne.jp
2014/05/30(金) 07:48:18.63ID:??? >>54
ガッ
ガッ
56anonymous@116-65-152-133.rev.home.ne.jp
2014/06/02(月) 16:47:18.84ID:??? てすぽ
2014/08/06(水) 08:56:49.66ID:???
WIN/MAC混在接続ってSOFT必須なんですか?
2014/08/16(土) 13:14:00.13ID:???
必須なんですか?
2014/08/26(火) 22:13:07.35ID:???
ぬるぽ
2015/03/07(土) 20:23:00.53ID:???
なんですか?
61キョン ◆IWKMdsWeSA
2015/11/17(火) 01:14:53.78ID:??? あるふぁ〜
62あ
2015/11/17(火) 01:16:14.25ID:??? ふわふわた〜いむ
63anonymous@fusianasan
2017/12/28(木) 06:35:12.83ID:qH5jGHED 誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『加藤のセセエイウノノ』 というサイトで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『加藤のセセエイウノノ』
13D04YOOAL
参考までに、
⇒ 『加藤のセセエイウノノ』 というサイトで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『加藤のセセエイウノノ』
13D04YOOAL
2018/02/16(金) 03:57:53.68ID:???
r''"''ー-,,_
| "''ー──‐---''ヽ
| /
| |
、--───‐ノ''ー-,,,_ |
`ヽ \ "'''ー-,,,_ |
\ \ "''''ー--┤
/\ "'''-,,,__ |
/ r‐\ "'''ー‐-.,,,__ |、
/ ||,-`| \ "` \
/ ヽYi | /`-,,_ \
| \ | | "''ー-,,,_ \
| ‖ | |"'''''┬--,,,_ \
| | | ゙、 | `ー-'
| | ゙、 、 > |
゙、 /| ,、゙、 `ー- .,__ /
,へ / ノ,イ二ヽ、 ‐- ̄ / <
ノ `''y''i|.r''⌒ヽヽヽ-、 人,,,/、
_,,,-‐'''"\ r'"‖| | | | ゙''" ゙、
/ ,,--`-|| .(l| ゝ`ー‐' ,人-.,,_ \
| / ||) rヽ、゙、。/ ゙、 "''ヽ、 、 __ "''-,,_
.| / ,-─i゙、ヽ `''`i! ||、 ゙、. | `ゞ`=i-"、` ̄
| | / /ト、`Tヽ<||‖ \ ゙、|、 | ゙、 \
| | / / | `‐`r、 ゙i!()ー‐--、 ゙、ヽ、 | ゙、 \
| ゙、| / r''"" ̄ ̄ ̄ ̄| |"'''ヽ、_ヽ ゙、 Y二|゙、 ゙、 /|
.| / | / 、.____|_|,,_ )) ゙、〈 ‐->| ゙、 / |
| ゙、. 〉 ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""ヽ´ ゙、| || / |
.| |゙、. 〉 _丿 ゙i ‖ / |
| "''ー──‐---''ヽ
| /
| |
、--───‐ノ''ー-,,,_ |
`ヽ \ "'''ー-,,,_ |
\ \ "''''ー--┤
/\ "'''-,,,__ |
/ r‐\ "'''ー‐-.,,,__ |、
/ ||,-`| \ "` \
/ ヽYi | /`-,,_ \
| \ | | "''ー-,,,_ \
| ‖ | |"'''''┬--,,,_ \
| | | ゙、 | `ー-'
| | ゙、 、 > |
゙、 /| ,、゙、 `ー- .,__ /
,へ / ノ,イ二ヽ、 ‐- ̄ / <
ノ `''y''i|.r''⌒ヽヽヽ-、 人,,,/、
_,,,-‐'''"\ r'"‖| | | | ゙''" ゙、
/ ,,--`-|| .(l| ゝ`ー‐' ,人-.,,_ \
| / ||) rヽ、゙、。/ ゙、 "''ヽ、 、 __ "''-,,_
.| / ,-─i゙、ヽ `''`i! ||、 ゙、. | `ゞ`=i-"、` ̄
| | / /ト、`Tヽ<||‖ \ ゙、|、 | ゙、 \
| | / / | `‐`r、 ゙i!()ー‐--、 ゙、ヽ、 | ゙、 \
| ゙、| / r''"" ̄ ̄ ̄ ̄| |"'''ヽ、_ヽ ゙、 Y二|゙、 ゙、 /|
.| / | / 、.____|_|,,_ )) ゙、〈 ‐->| ゙、 / |
| ゙、. 〉 ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""ヽ´ ゙、| || / |
.| |゙、. 〉 _丿 ゙i ‖ / |
65anonymous@fusianasan
2018/05/21(月) 20:35:42.58ID:WI69FONG ユニークで個性的な嘘みたいに金の生る木を作れる方法
興味がある人はどうぞ
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
SJTJH
興味がある人はどうぞ
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
SJTJH
2020/09/30(水) 07:52:51.58ID:???
竹島は日本固有の領土
67ロシア軍、東部ドンバス地方に転戦
2022/05/22(日) 00:53:10.73ID:lF0USC5F 露国防省はこれまでに、ウクライナ軍やアゾフ大隊の兵士2439人を東部の親露派武装集団の支配地域に移送したと発表している。ウクライナ政府は露軍兵士との捕虜交換で帰還の実現を目指すが、交渉は難航している。
一方、ロシアが2014年に併合したクリミア半島と東部の親露派支配地域を結ぶ要衝マリウポリの攻略を終え、露軍は製鉄所に投入していた部隊も東部ドンバス地方(ドネツク、ルハンスク両州)に転戦させ、制圧に向けた攻撃をさらに強化するとみられる。
一方、ロシアが2014年に併合したクリミア半島と東部の親露派支配地域を結ぶ要衝マリウポリの攻略を終え、露軍は製鉄所に投入していた部隊も東部ドンバス地方(ドネツク、ルハンスク両州)に転戦させ、制圧に向けた攻撃をさらに強化するとみられる。
2023/08/20(日) 00:31:39.44ID:???
まずい!猟友会の奴らだ!
2023/10/20(金) 03:37:01.15ID:???
(o ̄∇ ̄o)y-~~ ウ、ウマイ・・・
70 警備員[Lv.6][芽]
2024/07/28(日) 03:34:37.64ID:J3gMCov/ ゆーどら人気ねーの?
71 警備員[Lv.7][新芽]
2024/07/28(日) 11:42:44.03ID:EaDGCzlR 最近セブンイレブンに入った、マルチメディア端末 デジカメのプリントアウトとかCDの予約とか出来る やつね。動作がとろいんだけど、OS何使ってるか 知ってる人いない?
72 警備員[Lv.14]
2024/07/28(日) 12:10:14.83ID:B4unmV0c 違うよ だれもキモイIBMの腐れAIXなんか使いたがらないので Sunに負けそうになってたから あたかも皆が使う道路のように見せかけて 陰からコッソリ犬糞に投資してたのがIBM IT系超弱い情弱バカの日本企業もまんまと騙されてたけどな 不治痛とか 実際には犬糞は私企業(レッドハット)の独占製品
73 警備員[Lv.4][新芽]
2024/07/28(日) 12:40:59.78ID:AM+XxRSp 蔵書管理ソフトを導入すれば開発する手間が省ける。
74 警備員[Lv.2][新芽]
2024/07/28(日) 13:02:19.13ID:hXi9Bh+H ━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―
75 警備員[Lv.7]
2024/07/28(日) 13:09:27.95ID:+wgtVogZ Business Oneとかはどうなんかな? うちは見送ったけど
76 警備員[Lv.10][新芽]
2024/07/28(日) 14:46:23.54ID:EaDGCzlR サイパンでレジの支払い口喧嘩こういう時だけ英語堪能
77 警備員[Lv.7][新芽]
2024/07/28(日) 14:46:31.67ID:g91CLWll 海外がらみ案件なら結構あるけどね。
78 警備員[Lv.10][新芽]
2024/07/28(日) 14:47:06.24ID:EaDGCzlR 長谷川櫂とやらいう変態山出しオカマは 相変わらず駄文を読売新聞に載せて貰って 恥をかき散らしつづけているぞ。 この熊本県下の片田舎部落出身者は、オカマだという事実を偽って女性と結婚し 「妻」に隠れて夜な夜なハッテンバに通い続けていたという淫乱カマババアだ。 今も東海大学の体育会系学生たちの部室に隠しカメラを仕掛けては学生達の裸体を盗み撮りしたり 彼らの汗に汚れた下着やケツ割れサポーターの類を窃盗しては、顔を埋めてクンクンとその臭いを嗅いでるとか。 藤沢界隈の各戸では、この長谷川チョン(長谷川隆喜)に盗まれるのを危惧して屋外に男性用下着は一切干さなくなったそうだ! !!!
79 警備員[Lv.15]
2024/07/28(日) 15:36:33.04ID:B4unmV0c そういえば・・・組み込み向け?なrtemsなんてのもあるが・・・。 http://www.oarcorp.com/ (Dead?> http://www.rtems.com/) 国内だとほとんど知られていないようです。 ついでにOpenDirectoryでも登録は数件・・・。
80 警備員[Lv.8][新芽]
2024/07/28(日) 22:23:14.04ID:C+7nlt0Q 逆に今買っておくのも吉。
81 警備員[Lv.4][新芽]
2024/07/29(月) 01:21:06.36ID:VglvFdGc え
82 警備員[Lv.12][新]
2024/07/29(月) 01:49:22.44ID:XZHfI7IC (; ゚д゚)と (; ゚з゚)、もひとつ (; ゚∀゚)もくださいな。
83 警備員[Lv.2][新芽]
2024/07/29(月) 02:11:38.50ID:nTtnDR8u あげ。
84 警備員[Lv.8]
2024/07/29(月) 02:31:01.59ID:KdzbRlhg 保守か釣りか真性かわからんが。 Google「Windows インストール」 であっさり出てくるが。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=Shift_JIS&q=Windows+%83C%83%93%83X%83g%81%5B%83%8B&lr=
85 警備員[Lv.2][新芽]
2024/07/29(月) 02:40:06.73ID:lW2HYCB3 眺め良く 風の涼しき 場所なれど 日本で言えない キンタマーニ
86 警備員[Lv.8][新芽]
2024/07/29(月) 21:12:54.24ID:3ZzG1uo+ 読売新聞はなにしろ 俳人の長谷川櫂とやらいう変態山出しオカマ風情の記事を 載せている下等愚劣な新聞でしかないからな。 もと社員の長谷川櫂=長谷川隆喜に読売文学賞を意図的に与えて、 無理やり「アクティヴな俳句詠み」として売り出し、 その記事を、買収した中央公論新社から駄作にも係わらず販売させている という下種・下劣な会社である。 この熊本県下のド田舎チョン部落出身者=長谷川櫂については「長谷川櫂 オカマ」で検索を! 参考までに。
87 警備員[Lv.4][新芽]
2024/07/29(月) 21:23:35.31ID:55/wOhks ~ "" ∧_∧ || ' ⌒ヽ, ~ "" ~~ "" <♯`Д´> ' || '⌒ ヽj| " ~ " ,. -n--'-、/|| '"' || "" ~~ "" EEl_,El/|ー^ー-,' || " ~ "" ,|亘| | | l]l| _∧ / | ,, ~" _i|_|nェレl_| |♯`Д´> < あっち行けニダ!! ~~ ' / |" ̄/| j ,cP / ~"~ '' ,cP|二工二|, i/ ,cP ,ミ ,,⌒ミ ゛" ~ ~" '' cP /|___|/ ,cP ヾ " ~ '' // ニニニ ,cP / " ~~ ~"'' i゛=======―ィ' ヾ ~ "" ~"'' |"" '' ' ニダ ー - i / ~,, 北の船 次来る時は 松茸を 古タイヤなら あげる山ほど
88 警備員[Lv.7][新芽]
2024/07/29(月) 21:44:19.58ID:l3RrrB3t <age/>
89 警備員[Lv.11][新芽]
2024/07/29(月) 22:21:54.33ID:crGybwjL な
90 警備員[Lv.7][新芽]
2024/07/29(月) 23:02:37.54ID:BFBUAa9R BeOS・・・なんて言ったらスレが乱立するだろうなぁ。
91 警備員[Lv.6][新芽]
2024/07/30(火) 00:32:40.21ID:zoPrZN3b 国のため 殉死した様 かの人は
92 警備員[Lv.8][新芽]
2024/07/30(火) 09:41:47.22ID:DOTwiueI 途中だった。。。
93 警備員[Lv.1][新芽]
2024/07/30(火) 11:44:41.52ID:jID5aKC3 (^^)
94 警備員[Lv.11][新芽]
2024/07/30(火) 12:24:06.12ID:vU0mWUZN さっちゃんの名を出したやつあした死ぬ そして夜に生き返る
95 警備員[Lv.2][新芽]
2024/08/15(木) 10:57:05.40ID:G20HcGo8 あけおめ
レスを投稿する
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★3 [BFU★]
- 【W杯】森保一監督が「首位突破」を厳命!スウェーデン戦は大量得点の圧勝狙う 2位じゃダメなのですか?ダメなのです!! [征夷大将軍★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 肩からニキビの芯みたいなのムニュッと採れた
- 大人気女性声優、病院にて本名で呼び出された事を激怒 [245325974]
- 秦谷美鈴「あなたのままでいい」←コイツ
- (この時間の蕎麦めっちゃ美味い)
- 赤のボタンを押すと1万円もらえます。青のボタンを押すと末期がんになります
- ふらいんぐうぃっち16巻は来年初夏に出るらしい