ADSLモデムが不足して、でお馴染みのNTTフレッツADSL
それは、真っ赤な嘘です。本当の理由は、人員不足につき一度に、
顧客処理が全然間に合わない結果ドンドン工事等、遅れているそうです。
この事は、NTT ADSLチームから、直接聞き出したハナシですよ
まったく、あきれて、アホかNTT
NTTのモデムが足りないの嘘
1anonymous@cflow3-if-1.mts.net
NGNG2嘘
NGNG_
3言えてるかも
NGNGNTTの国内製造業者との力関係を考えると、めたりっく等のベンチャーに
モデムが回って、NTTに回らないとは考えられない。
うちのめたりっくのモデムNEC製だぜ。
どちらにしろ、NTTは日本にとって大迷惑な存在。
早く、倒産してほしい!
モデムが回って、NTTに回らないとは考えられない。
うちのめたりっくのモデムNEC製だぜ。
どちらにしろ、NTTは日本にとって大迷惑な存在。
早く、倒産してほしい!
4ありえるかも
NGNGNTTの役目は終わりました。
5anonymous@ntt1-ppp36.nagoya.sannet.ne.jp
NGNGフレッツADSL申し込んだら、あなたの地域は、光回線
になっているので、出来ないと断られた。
NTTに、氏刑を求めます。
になっているので、出来ないと断られた。
NTTに、氏刑を求めます。
6nanati
NGNG7ななし
NGNGフレッツADSLとeacessそれぞれサービス調べてみたが、
一番大きいなと感じたのはフレッツADSLの場合、ISDNから
の切り替えが当日で終わるのに対して、Eaccessは7日かかる
そうだ。
NTTに回線調査を依頼するために時間がかかるのだそうだが、
これで公正な競争と言えるのかなぁ・・・
一番大きいなと感じたのはフレッツADSLの場合、ISDNから
の切り替えが当日で終わるのに対して、Eaccessは7日かかる
そうだ。
NTTに回線調査を依頼するために時間がかかるのだそうだが、
これで公正な競争と言えるのかなぁ・・・
10ななし
NGNG11うわ
NGNG>9
10Mを数十人で分けるの?
10Mを数十人で分けるの?
NGNG
13NTT
NGNG>>>6
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=network&key=987257708&st=6&to=6&nofirst=true
ところで、あんた、NTT窓際族?
首切り対象??
モデムは、有るんだよ、NTTによ
NECも、チョンも、関係ねぇーんだよ
ガンガン文句言ったら、一週間で、ちゃんとADSLモデムが届いたよ
アホ
116じゃ駄目よ、単なる受付だから
そんな事は、おめぇなら、良く知ってるだろ
14anonymous@mail.dcr.co.jp
NGNG>6
チョンに話をすり替えればにチャンネラーは許すとでも思ってるんだろう。
アホ。
チョンに話をすり替えればにチャンネラーは許すとでも思ってるんだろう。
アホ。
15名無しさん
NGNG>>11
そりゃ、地域IP通信網サービスである以上、回線はシェアリングに決まってるな。
数十人ってレベルじゃ無いだろう。まあ、地域によるけど。
えぬてーてーは、人間を馬車馬の様に働かせて作った技術を隠してやがるからな…
タイミングなんぞ伺ってないで、もっと国民の役に立つ様に公開・実用しろってんだ。
そりゃ、地域IP通信網サービスである以上、回線はシェアリングに決まってるな。
数十人ってレベルじゃ無いだろう。まあ、地域によるけど。
えぬてーてーは、人間を馬車馬の様に働かせて作った技術を隠してやがるからな…
タイミングなんぞ伺ってないで、もっと国民の役に立つ様に公開・実用しろってんだ。
16nanati
NGNG>>15
>えぬてーてーは、人間を馬車馬の様に働かせて作った技術を隠してやがるからな…
>タイミングなんぞ伺ってないで、もっと国民の役に立つ様に公開・実用しろってんだ。
相変わらずバカ多いよな。
国産計算機メーカ3社(日本電気,日立製作所,富士通)の協力と
その技術を結集して世界一を目指した汎用大型計算機DIPS。
貴様に問う、DIPSはなんの略か?
>えぬてーてーは、人間を馬車馬の様に働かせて作った技術を隠してやがるからな…
>タイミングなんぞ伺ってないで、もっと国民の役に立つ様に公開・実用しろってんだ。
相変わらずバカ多いよな。
国産計算機メーカ3社(日本電気,日立製作所,富士通)の協力と
その技術を結集して世界一を目指した汎用大型計算機DIPS。
貴様に問う、DIPSはなんの略か?
17名無しさん
NGNGディップスイッチ
18nanati
NGNG19nanati
NGNG20nanati
NGNG>>1
>顧客処理が全然間に合わない結果ドンドン工事等、遅れているそうです。
>この事は、NTT ADSLチームから、直接聞き出したハナシですよ
>まったく、あきれて、アホかNTT
待てなきゃ、引くな!DSL
>顧客処理が全然間に合わない結果ドンドン工事等、遅れているそうです。
>この事は、NTT ADSLチームから、直接聞き出したハナシですよ
>まったく、あきれて、アホかNTT
待てなきゃ、引くな!DSL
21名無しさん
NGNG遅れるなら
ひくまでまとう
つぶしてしまえ
ごねてみせよう
DSL
ひくまでまとう
つぶしてしまえ
ごねてみせよう
DSL
22あほくさ
NGNGnanati氏、五月蝿いだけね
23nanati
NGNG>>21
>つぶしてしまえ
DSL潰れたら光ケーブル!速いよ〜
データサイズ = 3 M バイト
受信時間 = 0.266 秒
平均速度(バイト/秒) = 11.278 M バイト/秒
平均速度(ビット/秒) = 90.226 M bps
http://homepage1.nifty.com/takuo/speed/index.html
>つぶしてしまえ
DSL潰れたら光ケーブル!速いよ〜
データサイズ = 3 M バイト
受信時間 = 0.266 秒
平均速度(バイト/秒) = 11.278 M バイト/秒
平均速度(ビット/秒) = 90.226 M bps
http://homepage1.nifty.com/takuo/speed/index.html
26名無しさん脚
NGNG>>23
キャッシュが効いたんじゃないの?
キャッシュが効いたんじゃないの?
27仕様書無しさん
NGNG来週からADSLだぜー
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]