ADSLモデムが不足して、でお馴染みのNTTフレッツADSL
それは、真っ赤な嘘です。本当の理由は、人員不足につき一度に、
顧客処理が全然間に合わない結果ドンドン工事等、遅れているそうです。
この事は、NTT ADSLチームから、直接聞き出したハナシですよ
まったく、あきれて、アホかNTT
NTTのモデムが足りないの嘘
1anonymous@cflow3-if-1.mts.net
NGNG2嘘
NGNG_
3言えてるかも
NGNGNTTの国内製造業者との力関係を考えると、めたりっく等のベンチャーに
モデムが回って、NTTに回らないとは考えられない。
うちのめたりっくのモデムNEC製だぜ。
どちらにしろ、NTTは日本にとって大迷惑な存在。
早く、倒産してほしい!
モデムが回って、NTTに回らないとは考えられない。
うちのめたりっくのモデムNEC製だぜ。
どちらにしろ、NTTは日本にとって大迷惑な存在。
早く、倒産してほしい!
4ありえるかも
NGNGNTTの役目は終わりました。
5anonymous@ntt1-ppp36.nagoya.sannet.ne.jp
NGNGフレッツADSL申し込んだら、あなたの地域は、光回線
になっているので、出来ないと断られた。
NTTに、氏刑を求めます。
になっているので、出来ないと断られた。
NTTに、氏刑を求めます。
6nanati
NGNG7ななし
NGNGフレッツADSLとeacessそれぞれサービス調べてみたが、
一番大きいなと感じたのはフレッツADSLの場合、ISDNから
の切り替えが当日で終わるのに対して、Eaccessは7日かかる
そうだ。
NTTに回線調査を依頼するために時間がかかるのだそうだが、
これで公正な競争と言えるのかなぁ・・・
一番大きいなと感じたのはフレッツADSLの場合、ISDNから
の切り替えが当日で終わるのに対して、Eaccessは7日かかる
そうだ。
NTTに回線調査を依頼するために時間がかかるのだそうだが、
これで公正な競争と言えるのかなぁ・・・
10ななし
NGNG11うわ
NGNG>9
10Mを数十人で分けるの?
10Mを数十人で分けるの?
NGNG
13NTT
NGNG>>>6
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=network&key=987257708&st=6&to=6&nofirst=true
ところで、あんた、NTT窓際族?
首切り対象??
モデムは、有るんだよ、NTTによ
NECも、チョンも、関係ねぇーんだよ
ガンガン文句言ったら、一週間で、ちゃんとADSLモデムが届いたよ
アホ
116じゃ駄目よ、単なる受付だから
そんな事は、おめぇなら、良く知ってるだろ
14anonymous@mail.dcr.co.jp
NGNG>6
チョンに話をすり替えればにチャンネラーは許すとでも思ってるんだろう。
アホ。
チョンに話をすり替えればにチャンネラーは許すとでも思ってるんだろう。
アホ。
15名無しさん
NGNG>>11
そりゃ、地域IP通信網サービスである以上、回線はシェアリングに決まってるな。
数十人ってレベルじゃ無いだろう。まあ、地域によるけど。
えぬてーてーは、人間を馬車馬の様に働かせて作った技術を隠してやがるからな…
タイミングなんぞ伺ってないで、もっと国民の役に立つ様に公開・実用しろってんだ。
そりゃ、地域IP通信網サービスである以上、回線はシェアリングに決まってるな。
数十人ってレベルじゃ無いだろう。まあ、地域によるけど。
えぬてーてーは、人間を馬車馬の様に働かせて作った技術を隠してやがるからな…
タイミングなんぞ伺ってないで、もっと国民の役に立つ様に公開・実用しろってんだ。
16nanati
NGNG>>15
>えぬてーてーは、人間を馬車馬の様に働かせて作った技術を隠してやがるからな…
>タイミングなんぞ伺ってないで、もっと国民の役に立つ様に公開・実用しろってんだ。
相変わらずバカ多いよな。
国産計算機メーカ3社(日本電気,日立製作所,富士通)の協力と
その技術を結集して世界一を目指した汎用大型計算機DIPS。
貴様に問う、DIPSはなんの略か?
>えぬてーてーは、人間を馬車馬の様に働かせて作った技術を隠してやがるからな…
>タイミングなんぞ伺ってないで、もっと国民の役に立つ様に公開・実用しろってんだ。
相変わらずバカ多いよな。
国産計算機メーカ3社(日本電気,日立製作所,富士通)の協力と
その技術を結集して世界一を目指した汎用大型計算機DIPS。
貴様に問う、DIPSはなんの略か?
17名無しさん
NGNGディップスイッチ
18nanati
NGNG19nanati
NGNG20nanati
NGNG>>1
>顧客処理が全然間に合わない結果ドンドン工事等、遅れているそうです。
>この事は、NTT ADSLチームから、直接聞き出したハナシですよ
>まったく、あきれて、アホかNTT
待てなきゃ、引くな!DSL
>顧客処理が全然間に合わない結果ドンドン工事等、遅れているそうです。
>この事は、NTT ADSLチームから、直接聞き出したハナシですよ
>まったく、あきれて、アホかNTT
待てなきゃ、引くな!DSL
21名無しさん
NGNG遅れるなら
ひくまでまとう
つぶしてしまえ
ごねてみせよう
DSL
ひくまでまとう
つぶしてしまえ
ごねてみせよう
DSL
22あほくさ
NGNGnanati氏、五月蝿いだけね
23nanati
NGNG>>21
>つぶしてしまえ
DSL潰れたら光ケーブル!速いよ〜
データサイズ = 3 M バイト
受信時間 = 0.266 秒
平均速度(バイト/秒) = 11.278 M バイト/秒
平均速度(ビット/秒) = 90.226 M bps
http://homepage1.nifty.com/takuo/speed/index.html
>つぶしてしまえ
DSL潰れたら光ケーブル!速いよ〜
データサイズ = 3 M バイト
受信時間 = 0.266 秒
平均速度(バイト/秒) = 11.278 M バイト/秒
平均速度(ビット/秒) = 90.226 M bps
http://homepage1.nifty.com/takuo/speed/index.html
26名無しさん脚
NGNG>>23
キャッシュが効いたんじゃないの?
キャッシュが効いたんじゃないの?
27仕様書無しさん
NGNG来週からADSLだぜー
2812
NGNGあまりに惨めすぎて、突っ込む気も起きないYO…
29あぼーん
NGNGあぼーん
30奥さまは名無しさん
NGNGじゃあ、イーサービスのADSLとかだったら大丈夫なん?
私も3ヶ月まちとかいわれたー。
私も3ヶ月まちとかいわれたー。
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない ★2 [ぐれ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- オートバイのモトGP、日本人22年ぶりの優勝 [256556981]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 🏡立てろカス共😡
- 【高市朗報】地震 パーフェクト収束で明日から労働再開😌 [695089791]
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]
- 【悲報】ジャップさん、野菜の無人販売所の手作り金庫をぶち壊しお婆ちゃんを悲しませるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]