ADSLモデムが不足して、でお馴染みのNTTフレッツADSL
それは、真っ赤な嘘です。本当の理由は、人員不足につき一度に、
顧客処理が全然間に合わない結果ドンドン工事等、遅れているそうです。
この事は、NTT ADSLチームから、直接聞き出したハナシですよ
まったく、あきれて、アホかNTT
NTTのモデムが足りないの嘘
1anonymous@cflow3-if-1.mts.net
NGNG2嘘
NGNG_
3言えてるかも
NGNGNTTの国内製造業者との力関係を考えると、めたりっく等のベンチャーに
モデムが回って、NTTに回らないとは考えられない。
うちのめたりっくのモデムNEC製だぜ。
どちらにしろ、NTTは日本にとって大迷惑な存在。
早く、倒産してほしい!
モデムが回って、NTTに回らないとは考えられない。
うちのめたりっくのモデムNEC製だぜ。
どちらにしろ、NTTは日本にとって大迷惑な存在。
早く、倒産してほしい!
4ありえるかも
NGNGNTTの役目は終わりました。
5anonymous@ntt1-ppp36.nagoya.sannet.ne.jp
NGNGフレッツADSL申し込んだら、あなたの地域は、光回線
になっているので、出来ないと断られた。
NTTに、氏刑を求めます。
になっているので、出来ないと断られた。
NTTに、氏刑を求めます。
6nanati
NGNG7ななし
NGNGフレッツADSLとeacessそれぞれサービス調べてみたが、
一番大きいなと感じたのはフレッツADSLの場合、ISDNから
の切り替えが当日で終わるのに対して、Eaccessは7日かかる
そうだ。
NTTに回線調査を依頼するために時間がかかるのだそうだが、
これで公正な競争と言えるのかなぁ・・・
一番大きいなと感じたのはフレッツADSLの場合、ISDNから
の切り替えが当日で終わるのに対して、Eaccessは7日かかる
そうだ。
NTTに回線調査を依頼するために時間がかかるのだそうだが、
これで公正な競争と言えるのかなぁ・・・
10ななし
NGNG11うわ
NGNG>9
10Mを数十人で分けるの?
10Mを数十人で分けるの?
NGNG
13NTT
NGNG>>>6
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=network&key=987257708&st=6&to=6&nofirst=true
ところで、あんた、NTT窓際族?
首切り対象??
モデムは、有るんだよ、NTTによ
NECも、チョンも、関係ねぇーんだよ
ガンガン文句言ったら、一週間で、ちゃんとADSLモデムが届いたよ
アホ
116じゃ駄目よ、単なる受付だから
そんな事は、おめぇなら、良く知ってるだろ
14anonymous@mail.dcr.co.jp
NGNG>6
チョンに話をすり替えればにチャンネラーは許すとでも思ってるんだろう。
アホ。
チョンに話をすり替えればにチャンネラーは許すとでも思ってるんだろう。
アホ。
15名無しさん
NGNG>>11
そりゃ、地域IP通信網サービスである以上、回線はシェアリングに決まってるな。
数十人ってレベルじゃ無いだろう。まあ、地域によるけど。
えぬてーてーは、人間を馬車馬の様に働かせて作った技術を隠してやがるからな…
タイミングなんぞ伺ってないで、もっと国民の役に立つ様に公開・実用しろってんだ。
そりゃ、地域IP通信網サービスである以上、回線はシェアリングに決まってるな。
数十人ってレベルじゃ無いだろう。まあ、地域によるけど。
えぬてーてーは、人間を馬車馬の様に働かせて作った技術を隠してやがるからな…
タイミングなんぞ伺ってないで、もっと国民の役に立つ様に公開・実用しろってんだ。
16nanati
NGNG>>15
>えぬてーてーは、人間を馬車馬の様に働かせて作った技術を隠してやがるからな…
>タイミングなんぞ伺ってないで、もっと国民の役に立つ様に公開・実用しろってんだ。
相変わらずバカ多いよな。
国産計算機メーカ3社(日本電気,日立製作所,富士通)の協力と
その技術を結集して世界一を目指した汎用大型計算機DIPS。
貴様に問う、DIPSはなんの略か?
>えぬてーてーは、人間を馬車馬の様に働かせて作った技術を隠してやがるからな…
>タイミングなんぞ伺ってないで、もっと国民の役に立つ様に公開・実用しろってんだ。
相変わらずバカ多いよな。
国産計算機メーカ3社(日本電気,日立製作所,富士通)の協力と
その技術を結集して世界一を目指した汎用大型計算機DIPS。
貴様に問う、DIPSはなんの略か?
17名無しさん
NGNGディップスイッチ
18nanati
NGNG19nanati
NGNG20nanati
NGNG>>1
>顧客処理が全然間に合わない結果ドンドン工事等、遅れているそうです。
>この事は、NTT ADSLチームから、直接聞き出したハナシですよ
>まったく、あきれて、アホかNTT
待てなきゃ、引くな!DSL
>顧客処理が全然間に合わない結果ドンドン工事等、遅れているそうです。
>この事は、NTT ADSLチームから、直接聞き出したハナシですよ
>まったく、あきれて、アホかNTT
待てなきゃ、引くな!DSL
21名無しさん
NGNG遅れるなら
ひくまでまとう
つぶしてしまえ
ごねてみせよう
DSL
ひくまでまとう
つぶしてしまえ
ごねてみせよう
DSL
22あほくさ
NGNGnanati氏、五月蝿いだけね
23nanati
NGNG>>21
>つぶしてしまえ
DSL潰れたら光ケーブル!速いよ〜
データサイズ = 3 M バイト
受信時間 = 0.266 秒
平均速度(バイト/秒) = 11.278 M バイト/秒
平均速度(ビット/秒) = 90.226 M bps
http://homepage1.nifty.com/takuo/speed/index.html
>つぶしてしまえ
DSL潰れたら光ケーブル!速いよ〜
データサイズ = 3 M バイト
受信時間 = 0.266 秒
平均速度(バイト/秒) = 11.278 M バイト/秒
平均速度(ビット/秒) = 90.226 M bps
http://homepage1.nifty.com/takuo/speed/index.html
26名無しさん脚
NGNG>>23
キャッシュが効いたんじゃないの?
キャッシュが効いたんじゃないの?
27仕様書無しさん
NGNG来週からADSLだぜー
2812
NGNGあまりに惨めすぎて、突っ込む気も起きないYO…
29あぼーん
NGNGあぼーん
30奥さまは名無しさん
NGNGじゃあ、イーサービスのADSLとかだったら大丈夫なん?
私も3ヶ月まちとかいわれたー。
私も3ヶ月まちとかいわれたー。
31>30
NGNGeAccessの事ですか?
めた・eともに、平均してNTTより開通が早いようです。1〜2週間?
同じ連中が同じ場所で工事してるのに、NTTだけが遅れるという事は…
a. NTTのモデムが足りない。
b. 工事以外のNTT内部の手続きがボトルネック。
のどちらか。
参考として、3月中の開通はNTTと他社で半々。合計約34000件となっております。
めた・eともに、平均してNTTより開通が早いようです。1〜2週間?
同じ連中が同じ場所で工事してるのに、NTTだけが遅れるという事は…
a. NTTのモデムが足りない。
b. 工事以外のNTT内部の手続きがボトルネック。
のどちらか。
参考として、3月中の開通はNTTと他社で半々。合計約34000件となっております。
32光
NGNGNTTのADSLモデムが
秋葉原の石丸電気本店2階にて販売していた。
石丸電気2号店でもあった。
でも、売り切れているかも
33奥さまは名無しさん
NGNG名前まちがえるなんて恥ずかしい・・。ごめんなさい。
そう、イーアクセスです。でも、ちょっと(かなり)高かった、NTTより。
そう、イーアクセスです。でも、ちょっと(かなり)高かった、NTTより。
34あぼーん
NGNGあぼーん
35anonymous@spider-tok-ta021.proxy.aol.com
NGNG>>34
無職。
無職。
レスを投稿する
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- 視力が1.5に回復するor毎月7万円貰える
- 何かパルム、小さくなってねえか……? (ペロペロ
- お前らってM男だよな
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- アナルさん
- もうアカン親戚いるから夜中たばこ吸えないから