ADSLモデムが不足して、でお馴染みのNTTフレッツADSL
それは、真っ赤な嘘です。本当の理由は、人員不足につき一度に、
顧客処理が全然間に合わない結果ドンドン工事等、遅れているそうです。
この事は、NTT ADSLチームから、直接聞き出したハナシですよ
まったく、あきれて、アホかNTT
NTTのモデムが足りないの嘘
1anonymous@cflow3-if-1.mts.net
NGNG2嘘
NGNG_
3言えてるかも
NGNGNTTの国内製造業者との力関係を考えると、めたりっく等のベンチャーに
モデムが回って、NTTに回らないとは考えられない。
うちのめたりっくのモデムNEC製だぜ。
どちらにしろ、NTTは日本にとって大迷惑な存在。
早く、倒産してほしい!
モデムが回って、NTTに回らないとは考えられない。
うちのめたりっくのモデムNEC製だぜ。
どちらにしろ、NTTは日本にとって大迷惑な存在。
早く、倒産してほしい!
4ありえるかも
NGNGNTTの役目は終わりました。
5anonymous@ntt1-ppp36.nagoya.sannet.ne.jp
NGNGフレッツADSL申し込んだら、あなたの地域は、光回線
になっているので、出来ないと断られた。
NTTに、氏刑を求めます。
になっているので、出来ないと断られた。
NTTに、氏刑を求めます。
6nanati
NGNG7ななし
NGNGフレッツADSLとeacessそれぞれサービス調べてみたが、
一番大きいなと感じたのはフレッツADSLの場合、ISDNから
の切り替えが当日で終わるのに対して、Eaccessは7日かかる
そうだ。
NTTに回線調査を依頼するために時間がかかるのだそうだが、
これで公正な競争と言えるのかなぁ・・・
一番大きいなと感じたのはフレッツADSLの場合、ISDNから
の切り替えが当日で終わるのに対して、Eaccessは7日かかる
そうだ。
NTTに回線調査を依頼するために時間がかかるのだそうだが、
これで公正な競争と言えるのかなぁ・・・
10ななし
NGNG11うわ
NGNG>9
10Mを数十人で分けるの?
10Mを数十人で分けるの?
NGNG
13NTT
NGNG>>>6
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=network&key=987257708&st=6&to=6&nofirst=true
ところで、あんた、NTT窓際族?
首切り対象??
モデムは、有るんだよ、NTTによ
NECも、チョンも、関係ねぇーんだよ
ガンガン文句言ったら、一週間で、ちゃんとADSLモデムが届いたよ
アホ
116じゃ駄目よ、単なる受付だから
そんな事は、おめぇなら、良く知ってるだろ
14anonymous@mail.dcr.co.jp
NGNG>6
チョンに話をすり替えればにチャンネラーは許すとでも思ってるんだろう。
アホ。
チョンに話をすり替えればにチャンネラーは許すとでも思ってるんだろう。
アホ。
15名無しさん
NGNG>>11
そりゃ、地域IP通信網サービスである以上、回線はシェアリングに決まってるな。
数十人ってレベルじゃ無いだろう。まあ、地域によるけど。
えぬてーてーは、人間を馬車馬の様に働かせて作った技術を隠してやがるからな…
タイミングなんぞ伺ってないで、もっと国民の役に立つ様に公開・実用しろってんだ。
そりゃ、地域IP通信網サービスである以上、回線はシェアリングに決まってるな。
数十人ってレベルじゃ無いだろう。まあ、地域によるけど。
えぬてーてーは、人間を馬車馬の様に働かせて作った技術を隠してやがるからな…
タイミングなんぞ伺ってないで、もっと国民の役に立つ様に公開・実用しろってんだ。
16nanati
NGNG>>15
>えぬてーてーは、人間を馬車馬の様に働かせて作った技術を隠してやがるからな…
>タイミングなんぞ伺ってないで、もっと国民の役に立つ様に公開・実用しろってんだ。
相変わらずバカ多いよな。
国産計算機メーカ3社(日本電気,日立製作所,富士通)の協力と
その技術を結集して世界一を目指した汎用大型計算機DIPS。
貴様に問う、DIPSはなんの略か?
>えぬてーてーは、人間を馬車馬の様に働かせて作った技術を隠してやがるからな…
>タイミングなんぞ伺ってないで、もっと国民の役に立つ様に公開・実用しろってんだ。
相変わらずバカ多いよな。
国産計算機メーカ3社(日本電気,日立製作所,富士通)の協力と
その技術を結集して世界一を目指した汎用大型計算機DIPS。
貴様に問う、DIPSはなんの略か?
17名無しさん
NGNGディップスイッチ
18nanati
NGNG19nanati
NGNG20nanati
NGNG>>1
>顧客処理が全然間に合わない結果ドンドン工事等、遅れているそうです。
>この事は、NTT ADSLチームから、直接聞き出したハナシですよ
>まったく、あきれて、アホかNTT
待てなきゃ、引くな!DSL
>顧客処理が全然間に合わない結果ドンドン工事等、遅れているそうです。
>この事は、NTT ADSLチームから、直接聞き出したハナシですよ
>まったく、あきれて、アホかNTT
待てなきゃ、引くな!DSL
21名無しさん
NGNG遅れるなら
ひくまでまとう
つぶしてしまえ
ごねてみせよう
DSL
ひくまでまとう
つぶしてしまえ
ごねてみせよう
DSL
22あほくさ
NGNGnanati氏、五月蝿いだけね
23nanati
NGNG>>21
>つぶしてしまえ
DSL潰れたら光ケーブル!速いよ〜
データサイズ = 3 M バイト
受信時間 = 0.266 秒
平均速度(バイト/秒) = 11.278 M バイト/秒
平均速度(ビット/秒) = 90.226 M bps
http://homepage1.nifty.com/takuo/speed/index.html
>つぶしてしまえ
DSL潰れたら光ケーブル!速いよ〜
データサイズ = 3 M バイト
受信時間 = 0.266 秒
平均速度(バイト/秒) = 11.278 M バイト/秒
平均速度(ビット/秒) = 90.226 M bps
http://homepage1.nifty.com/takuo/speed/index.html
26名無しさん脚
NGNG>>23
キャッシュが効いたんじゃないの?
キャッシュが効いたんじゃないの?
27仕様書無しさん
NGNG来週からADSLだぜー
2812
NGNGあまりに惨めすぎて、突っ込む気も起きないYO…
29あぼーん
NGNGあぼーん
30奥さまは名無しさん
NGNGじゃあ、イーサービスのADSLとかだったら大丈夫なん?
私も3ヶ月まちとかいわれたー。
私も3ヶ月まちとかいわれたー。
31>30
NGNGeAccessの事ですか?
めた・eともに、平均してNTTより開通が早いようです。1〜2週間?
同じ連中が同じ場所で工事してるのに、NTTだけが遅れるという事は…
a. NTTのモデムが足りない。
b. 工事以外のNTT内部の手続きがボトルネック。
のどちらか。
参考として、3月中の開通はNTTと他社で半々。合計約34000件となっております。
めた・eともに、平均してNTTより開通が早いようです。1〜2週間?
同じ連中が同じ場所で工事してるのに、NTTだけが遅れるという事は…
a. NTTのモデムが足りない。
b. 工事以外のNTT内部の手続きがボトルネック。
のどちらか。
参考として、3月中の開通はNTTと他社で半々。合計約34000件となっております。
32光
NGNGNTTのADSLモデムが
秋葉原の石丸電気本店2階にて販売していた。
石丸電気2号店でもあった。
でも、売り切れているかも
33奥さまは名無しさん
NGNG名前まちがえるなんて恥ずかしい・・。ごめんなさい。
そう、イーアクセスです。でも、ちょっと(かなり)高かった、NTTより。
そう、イーアクセスです。でも、ちょっと(かなり)高かった、NTTより。
34あぼーん
NGNGあぼーん
35anonymous@spider-tok-ta021.proxy.aol.com
NGNG>>34
無職。
無職。
38nanati
NGNG>>30,33,35
糞。
┏━━━ / |━━━━━┓
┗┳┳━ |_| ━━━┳┳┛
┃┃ / ヽ ┃┃
┏┻┻ |======| ━━┻┻┓
┗┳┳ ヽ__ ¶_ ノ ━━┳┳┛
┃┃ (/) ┃┃
┃┃ (/) ┃┃
凸┃┃ (/) ┃┃凸
Ш┃┃ (/) ┃┃Ш
.|| ┃┃ (/) ┃┃.||
∧_∧ (/) ∧_∧ ∧ ∧
( ・∀・) (/)(´∀` ) (゚Д゚ ) ついでに>>36 が死にますように
(つ つミ (/)(⊃⊂ ) ⊂ ⊃
|_|_|_I(/)_|_|_|__| |
/////ノ,,,,,,ヽ ////|| |〜
//////////// |∪∪
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
| 奉 納 |
糞。
┏━━━ / |━━━━━┓
┗┳┳━ |_| ━━━┳┳┛
┃┃ / ヽ ┃┃
┏┻┻ |======| ━━┻┻┓
┗┳┳ ヽ__ ¶_ ノ ━━┳┳┛
┃┃ (/) ┃┃
┃┃ (/) ┃┃
凸┃┃ (/) ┃┃凸
Ш┃┃ (/) ┃┃Ш
.|| ┃┃ (/) ┃┃.||
∧_∧ (/) ∧_∧ ∧ ∧
( ・∀・) (/)(´∀` ) (゚Д゚ ) ついでに>>36 が死にますように
(つ つミ (/)(⊃⊂ ) ⊂ ⊃
|_|_|_I(/)_|_|_|__| |
/////ノ,,,,,,ヽ ////|| |〜
//////////// |∪∪
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
| 奉 納 |
39名無しさん
NGNGage
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 小泉防衛大臣「感染USBが使われたのは、感染USBをチェックせずに使ったからです」 [834922174]
- 中国🇨🇳「なんか知らんけどホルムズ海峡のおかげで世界一の石油製品輸出国になったわ」 [469534301]
- 【高市解散】メキシコでDIO [169920436]
- カルロス・ゴーン「おい日産、ボロボロになったお前を立て直せる人物が一人いる。分かるよな?」 [531674905]
- 自民党「法律に愛国心を明記して子供を教育する。国を愛する一つの価値観を教えるのが教育である」文部科学省の議事録から判明 [931948549]
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]