ADSLモデムが不足して、でお馴染みのNTTフレッツADSL
それは、真っ赤な嘘です。本当の理由は、人員不足につき一度に、
顧客処理が全然間に合わない結果ドンドン工事等、遅れているそうです。
この事は、NTT ADSLチームから、直接聞き出したハナシですよ
まったく、あきれて、アホかNTT
NTTのモデムが足りないの嘘
1anonymous@cflow3-if-1.mts.net
NGNG2嘘
NGNG_
3言えてるかも
NGNGNTTの国内製造業者との力関係を考えると、めたりっく等のベンチャーに
モデムが回って、NTTに回らないとは考えられない。
うちのめたりっくのモデムNEC製だぜ。
どちらにしろ、NTTは日本にとって大迷惑な存在。
早く、倒産してほしい!
モデムが回って、NTTに回らないとは考えられない。
うちのめたりっくのモデムNEC製だぜ。
どちらにしろ、NTTは日本にとって大迷惑な存在。
早く、倒産してほしい!
4ありえるかも
NGNGNTTの役目は終わりました。
レスを投稿する