ADSLモデムが不足して、でお馴染みのNTTフレッツADSL
それは、真っ赤な嘘です。本当の理由は、人員不足につき一度に、
顧客処理が全然間に合わない結果ドンドン工事等、遅れているそうです。
この事は、NTT ADSLチームから、直接聞き出したハナシですよ
まったく、あきれて、アホかNTT
NTTのモデムが足りないの嘘
1anonymous@cflow3-if-1.mts.net
NGNG43名無し
NGNG金曜日116に電話して確認したところモデムが手に入っても工事の
順番は変わらないとのころ。理由を尋ねると、支離滅裂。マニュアルに
無いらしい。工事要員が不足しているんでは?という指摘にも支離滅裂。
最後に本社の苦情センターのTEL(0120-019-000)教えてくれた。
順番は変わらないとのころ。理由を尋ねると、支離滅裂。マニュアルに
無いらしい。工事要員が不足しているんでは?という指摘にも支離滅裂。
最後に本社の苦情センターのTEL(0120-019-000)教えてくれた。
46nanati
NGNG面白いよ、もっとネタ書けよ。
っーことで
***********放置***********
っーことで
***********放置***********
NGNG
ISP板ではNTTの処理能力の限界ということで結論しました。
データベース開放して、他社に自分で処理させればいいのに。
これだからお役所は…
データベース開放して、他社に自分で処理させればいいのに。
これだからお役所は…
48ななし
NGNG49
NGNG50anonymous@cufm024n028.ppp.infoweb.ne.jp
NGNG今日届いたADSLモデム2001年2月製造って書いてあったYO!
NTTのお姉さん、モデムがないから工事日遅れるって2ヶ月待たせたくせにぃ。
NTTのお姉さん、モデムがないから工事日遅れるって2ヶ月待たせたくせにぃ。
51anonymous@62.pool2.ipcyokohama.att.ne.jp
NGNGうそ
52ななし
NGNG5516ではないが
NGNG56名無し
NGNGうひゃひゃ♪懐かしいね。野比。
57anonymous@naxos.ics.co.jp
NGNGうちは5/28の申込で6/15開通らしいけど。今日連絡があったよ。
取り合えずモデムはレンタルで。
取り合えずモデムはレンタルで。
58名無しさん
NGNG57
今日予定通り繋がったよ。運良く代休の入れ替えがあって
工事に立ち会えた。
転送速度は808kb/s?ビットかバイトか良く見てなかったけど
どっちにせよ56kモデムよりはずいぶん早くなってるね。
モデムはADSLモデム-Sとしか書いてない。
今日予定通り繋がったよ。運良く代休の入れ替えがあって
工事に立ち会えた。
転送速度は808kb/s?ビットかバイトか良く見てなかったけど
どっちにせよ56kモデムよりはずいぶん早くなってるね。
モデムはADSLモデム-Sとしか書いてない。
59anonymous@ hiroshimaa1315-164181.zero.ad.jp
02/01/31 17:42ID:Tw3DQari やはりこの手で儲けていたのかNTT。
オレも被害者と言うわけだな。
こんなスレがあったとは、もっと早く気付いていれば。
オレも被害者と言うわけだな。
こんなスレがあったとは、もっと早く気付いていれば。
60あ
02/01/31 17:50ID:??? ってか、みんなわがまま言ってますが、申し込み殺到で、
メチャ大変なのよ。わかってくれよ。。。
一日に一局あたり100回線工事とかありえないよ、、、物理的に。
これもYAHOO!が引き起こした、デフレが原因なんだよなー。
メチャ大変なのよ。わかってくれよ。。。
一日に一局あたり100回線工事とかありえないよ、、、物理的に。
これもYAHOO!が引き起こした、デフレが原因なんだよなー。
61anonymous@ hiroshimaa1315-164181.zero.ad.jp
02/01/31 17:56ID:Tw3DQari いや、現場で工事とかなさってる方は大変なんでしょう。
一月にADSL加入者数十万人だって。
でもね、現実に私は、レンタルのつもりだったモデムを、買え買えととうるさく言われて買わされるんですよ。
実際不足してはいるんでしょうけどね。
だったら、買取でもレンタルでも同じ日程で組んで欲しい。
なぜ買い取り拒否したら、ずーーーーーっと後の数週間先にされるんですか?
嫌がらせか差別じゃないですか。
この悔しさ。涙でそうです。
営業窓口は人でなしです。
一月にADSL加入者数十万人だって。
でもね、現実に私は、レンタルのつもりだったモデムを、買え買えととうるさく言われて買わされるんですよ。
実際不足してはいるんでしょうけどね。
だったら、買取でもレンタルでも同じ日程で組んで欲しい。
なぜ買い取り拒否したら、ずーーーーーっと後の数週間先にされるんですか?
嫌がらせか差別じゃないですか。
この悔しさ。涙でそうです。
営業窓口は人でなしです。
62あ
02/01/31 18:01ID:??? モデムをレンタルすると、利益になる場合もあるけど、
損失もある。最近は8Mにすぐ乗り換える人もいて、
利益があがらない場合も多い。
さらに、モデムレンタルだと、設定もサポートしなければ
ならないんですよ。USBモデムなんて鬼でしたよ。。。
ドライバがねー、とか、ドライバがはいらねーとか。
だから、USBは消えました。セキュリティも甘いしね。
実際、ISPなどの経営のほとんどがサポートにとられている
のが現実なんです。だから、モデムはレンタルしたくないのですよ。。
特にNTTはモデムレンタルしなくても契約者あつまるしね。
損失もある。最近は8Mにすぐ乗り換える人もいて、
利益があがらない場合も多い。
さらに、モデムレンタルだと、設定もサポートしなければ
ならないんですよ。USBモデムなんて鬼でしたよ。。。
ドライバがねー、とか、ドライバがはいらねーとか。
だから、USBは消えました。セキュリティも甘いしね。
実際、ISPなどの経営のほとんどがサポートにとられている
のが現実なんです。だから、モデムはレンタルしたくないのですよ。。
特にNTTはモデムレンタルしなくても契約者あつまるしね。
63あ
02/01/31 18:05ID:??? あと、言い忘れたけど、契約者殺到で、発送手続きが混み合い、
物理的に発送できないのも現実なんですよ。。。。。。
物理的に発送できないのも現実なんですよ。。。。。。
6461
02/02/02 16:13ID:FihgyKU6 では、なおさらモデム市販の物を早く認定なり推奨ナリすれば良いではないですか。
サポートもメーカーに任せられるし、負担も減るでしょ。
それなのに、NTT西日本では他のモデムを使うと工事しないとか、レンタルだと工事スタートしないんですよ。
矛盾してませんか。
きっと、経営陣の方針なのでしょうが、社員にモデム販売のノルマでも課してるのかと思える。
サービス業ですよね。雪印同様に本来サービスする相手を間違えてる、内側にだけ向いた企業だと思う。
私は、ADSL開通できたらプロバイダはぷららに申しこんであるんだ、実は。
応対が良い企業だったから。以前、電話工事にきたNTT-MEだっけな、その人達も感じの良いまじめな人達だった。
NTTグループ企業は全て悪いとは思わない。
でも西の地域会社は、横柄過ぎる。
これ、一消費者としての実感です。
サポートもメーカーに任せられるし、負担も減るでしょ。
それなのに、NTT西日本では他のモデムを使うと工事しないとか、レンタルだと工事スタートしないんですよ。
矛盾してませんか。
きっと、経営陣の方針なのでしょうが、社員にモデム販売のノルマでも課してるのかと思える。
サービス業ですよね。雪印同様に本来サービスする相手を間違えてる、内側にだけ向いた企業だと思う。
私は、ADSL開通できたらプロバイダはぷららに申しこんであるんだ、実は。
応対が良い企業だったから。以前、電話工事にきたNTT-MEだっけな、その人達も感じの良いまじめな人達だった。
NTTグループ企業は全て悪いとは思わない。
でも西の地域会社は、横柄過ぎる。
これ、一消費者としての実感です。
6561
02/02/02 16:20ID:FihgyKU6 >>62
まじめに仕事してるあなたのような方が、給与その他の待遇で相応の扱いを受けることを願います。
不真面目なダメ社員の為に業界全部の印象が悪くならないように。
そもそも、私がこの板に来たのはここはまともな感覚と通信に詳しい人達が多いから。
そうしたら、このスレッドを見つけて、、、、一生懸命働いてる人もいるんだとわかって良かったです。
まじめに仕事してるあなたのような方が、給与その他の待遇で相応の扱いを受けることを願います。
不真面目なダメ社員の為に業界全部の印象が悪くならないように。
そもそも、私がこの板に来たのはここはまともな感覚と通信に詳しい人達が多いから。
そうしたら、このスレッドを見つけて、、、、一生懸命働いてる人もいるんだとわかって良かったです。
66賢い消費者
02/02/02 16:24ID:djycwU6Q ADSLは峠がすぎてから申し込むつもりですが、何か?
みなさんがんばって好条件をNTTから引き出してください。
みなさんがんばって好条件をNTTから引き出してください。
67anonymous@ NWTfi-01p1-8.ppp11.odn.ad.jp
02/02/02 16:53ID:15bIQeh7 モデム高いよ。1万以下のモデムどっかに売ってない?
68浜あゆ嫌いになり
02/02/03 08:19ID:2dOd8m0D >>66
待ってるうちに、光が来て、それを待ってるうちに....。
で、永遠にアナログ56Kのままだったりして。
ほら、よくいるでしょ、右見て左見てまた右見て左見て横断歩道渡るっていうふうに慎重過ぎて結局右から来た車に轢かれてる人。
ここらで、加入時機じゃないかな。
待ってるうちに、光が来て、それを待ってるうちに....。
で、永遠にアナログ56Kのままだったりして。
ほら、よくいるでしょ、右見て左見てまた右見て左見て横断歩道渡るっていうふうに慎重過ぎて結局右から来た車に轢かれてる人。
ここらで、加入時機じゃないかな。
69ななしさん
02/02/03 10:25ID:??? よくはいないと思う
70田代は復活するか
02/02/08 14:17ID:yqeyGGYa もののたとえのわからんやつだにゃ。
ところで、もうそろそろ8Mに移った人から回収したモデムを、1.5M新規加入者に回してくれても良い頃じゃない?
社員さん。数も集まってきてる頃でしょ?まだですかな?
ところで、もうそろそろ8Mに移った人から回収したモデムを、1.5M新規加入者に回してくれても良い頃じゃない?
社員さん。数も集まってきてる頃でしょ?まだですかな?
71
02/02/09 00:53ID:WDB4redO ゴルァ、西日本。お前のとこのモデムMNどうしてこんなに安っぽいの。
これでなんで1万8000円もするの?今はすごく後悔してる。箱見ると
フィリピン製だよ。後何千円か継ぎ足してモデム内臓ルータ買えば良かった。
これでなんで1万8000円もするの?今はすごく後悔してる。箱見ると
フィリピン製だよ。後何千円か継ぎ足してモデム内臓ルータ買えば良かった。
72ななしさん
02/02/09 01:06ID:??? 結局このスレ何がいいたいんだ?
>72
去年の春頃の騒ぎはNTTのヤラセだったって事。
人に責任をなすりつけるのが得意な役人組織NTT。
申し込みをさばけないなら受け付け中断すればいいのに、
ベンチャーを潰すために客に迷惑をかけて嘘までつく。
去年の春頃の騒ぎはNTTのヤラセだったって事。
人に責任をなすりつけるのが得意な役人組織NTT。
申し込みをさばけないなら受け付け中断すればいいのに、
ベンチャーを潰すために客に迷惑をかけて嘘までつく。
74うそつきNTTめ
02/02/09 05:58ID:/EXie9g875うそつきNTTめ
02/02/09 06:03ID:/EXie9g8 つーか、1がいってるような人員不足とは思えんよ。他の会社じゃ使い物にならんような余剰人員ゴロゴロいるじゃないか。
休みばかり取ってないでまじめに働け!NTT社員よ。恥ずかしくないのか、給料もらってて。
休みばかり取ってないでまじめに働け!NTT社員よ。恥ずかしくないのか、給料もらってて。
76いつでもどこでも名無しさん
02/02/09 10:11ID:yhsTw3iV ADSLモデムヤフオクで見るといくつか出ているけど、熱くなっている人が
何人かいるね。みかかでかえば税込みでも18,900円だよね。(MSね)
そんなに品不足で入荷待ちの人っているのでしょうか?
何人かいるね。みかかでかえば税込みでも18,900円だよね。(MSね)
そんなに品不足で入荷待ちの人っているのでしょうか?
02/02/09 12:41ID:???
モデムって先週ぐらいに天神のベスト電器に売ってた
ような気がするが??品不足なの?
見間違いならスマソ。
ような気がするが??品不足なの?
見間違いならスマソ。
78名無しさんに接続中…
02/02/09 12:50ID:qB+GpLw+ NTT西日本だけど、1月の終わりに申し込んで
8M移行の人の1.5Mモデム待ちで
放置プレイくらってるんだけど
いつになったら相手してもらえるんだろう・・・鬱だ・・・
8M移行の人の1.5Mモデム待ちで
放置プレイくらってるんだけど
いつになったら相手してもらえるんだろう・・・鬱だ・・・
79anonymous@ p84d375.ichrpc00.ap.so-net.ne.jp
02/02/10 01:28ID:DLKFHWxd 放置プレイされたら電話でもかけない限り無理だろう・・・。
電話かけても返事が返ってこないくらいだからな。
NTTはもう会社じゃねぇよ。ただの馬鹿の集まりだ。
電話かけても返事が返ってこないくらいだからな。
NTTはもう会社じゃねぇよ。ただの馬鹿の集まりだ。
80anonymous@ N005143.ppp.dion.ne.jp
02/02/10 04:15ID:GhuEhQ7u81anonymous@ N005143.ppp.dion.ne.jp
02/02/10 04:17ID:GhuEhQ7u 俺のやつノーチェックでそのまま他人にまわされる予感・・・・
82あぼーん
NGNGあぼーん
83おはようにっぽん
02/02/14 06:15ID:Nf6Vu6Hg これとNTTモデムとの間にと何の関係が?
84anonymous@ csc-446.hyogo.mbn.or.jp
02/02/14 22:04ID:BcwBv0kG 昨日NTTにADSLを申し込んだらモデムが無いので2ヶ月待てって言われた。
モデムはこちらで用意するからと答えると、じゃ来週早々に工事するっ
て言ったよ。
3月早々には8Mが開通するので今日フルレートのMSをニノミヤに行って
買ってきた。スプリッターともで2万ちょっと、値引きなし。ま、いい
や。でもなんでNTTにNTTのモデムが無くて量販店に売ってるんだ?
モデムはこちらで用意するからと答えると、じゃ来週早々に工事するっ
て言ったよ。
3月早々には8Mが開通するので今日フルレートのMSをニノミヤに行って
買ってきた。スプリッターともで2万ちょっと、値引きなし。ま、いい
や。でもなんでNTTにNTTのモデムが無くて量販店に売ってるんだ?
85名無しさんに接続中…
02/02/23 01:27ID:IdqWIMdD 78です。
20日にやっと連絡きて27日に開通します。
で、モデムが宅配便で来たんだけど
どー見ても新品臭いんですが。
製造年月が2002年2月って書いてあるし・・・
ちなみにNEC製のN2型でした。
20日にやっと連絡きて27日に開通します。
で、モデムが宅配便で来たんだけど
どー見ても新品臭いんですが。
製造年月が2002年2月って書いてあるし・・・
ちなみにNEC製のN2型でした。
86anonymous@ nttkyo064168.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
02/02/24 02:37ID:???87anonymous@ pl029.nas312.kakogawa.nttpc.ne.jp
02/04/19 15:11ID:PJQ/xQFR あげ
88ほうほう。
02/04/19 16:53ID:??? 私んちの地域がADSL提供地域に入ると、みかかのHPより入手。
速攻でWeb予約で予約したのですが、提供地域になってもみかかよりTelが無かった。
だから!
みかか「116」へTelして「自動メールには提供地域になったら電話にてお知らせいた
します。と書いていたのにドナンナットンジャ!」と文句だらだら言ったら「申し訳
ございませんでした。モデム本日送らせて頂きます。」との事。
送られてから三日で難無しに開通しました。
もしかして予約入れてるのに電話無い人は忘れられてるかもしれませんよ。
速攻でWeb予約で予約したのですが、提供地域になってもみかかよりTelが無かった。
だから!
みかか「116」へTelして「自動メールには提供地域になったら電話にてお知らせいた
します。と書いていたのにドナンナットンジャ!」と文句だらだら言ったら「申し訳
ございませんでした。モデム本日送らせて頂きます。」との事。
送られてから三日で難無しに開通しました。
もしかして予約入れてるのに電話無い人は忘れられてるかもしれませんよ。
89anonymous@ k126081.ap.plala.or.jp
02/04/19 20:46ID:Q/COs8GU >>88
私の知りあいにも、似たようなことあった。だから、私は2月頃、WEBでは申しこまなかった。
フレッツロボのキャンペーンには、応募できなかったけど。
プロバイダ経由で申しこむと、プロバの特典があるので良し。
ただ、NTT西ではホントのこと言わずその場限りの嘘つく人や、悪気はないが知識不足きちんと対応しない人が電話対応することがあり、要注意だよ。
わからないことは、わからない、だから調べて報告します、っていうサービス業の基本ができてない場合がある。
そういう場合は、ユーザの方で積極的にやらないと、放置されるよ。
私の知りあいにも、似たようなことあった。だから、私は2月頃、WEBでは申しこまなかった。
フレッツロボのキャンペーンには、応募できなかったけど。
プロバイダ経由で申しこむと、プロバの特典があるので良し。
ただ、NTT西ではホントのこと言わずその場限りの嘘つく人や、悪気はないが知識不足きちんと対応しない人が電話対応することがあり、要注意だよ。
わからないことは、わからない、だから調べて報告します、っていうサービス業の基本ができてない場合がある。
そういう場合は、ユーザの方で積極的にやらないと、放置されるよ。
02/04/20 09:43ID:???
ちょっと前までは、Frame-Relayに変わって
IP-VPNが爆発しそうな感じでしたが
今は、IP以外も扱えるL2-VPNのほうがよさそうですね。
しかし、RPRやEoMPLSなどといった技術を
キャリアがどのように構成しているのかいまいちわかりません・・・。
キャリアのお勤めの方IP-VPNも含めてレクチャーお願いします。
IP-VPNが爆発しそうな感じでしたが
今は、IP以外も扱えるL2-VPNのほうがよさそうですね。
しかし、RPRやEoMPLSなどといった技術を
キャリアがどのように構成しているのかいまいちわかりません・・・。
キャリアのお勤めの方IP-VPNも含めてレクチャーお願いします。
91名無し募集中。。。
02/04/20 11:38ID:x1ZchjFG93anonymous@ z61-115-110-78.dialup.wakwak.ne.jp
02/04/21 14:09ID:bF3UKgrD なぜNTTのことをみかかというのですか?名前の由来を
教えてください。
教えてください。
94ななし
02/04/21 15:28ID:??? >93
それはこの板/スレで聞く内容ですか?
それはこの板/スレで聞く内容ですか?
96_
02/04/22 07:25ID:dX4ki3Lx >>93
keboardをよーっく眺めて見よう.
オレが火星人だった頃、NECは みいそ だった。
わっかるかなあ、わかんねえだろうなあ
(この歌の元歌知ってるジジイいるかね、俺はおぼろげにしか覚えてない)
keboardをよーっく眺めて見よう.
オレが火星人だった頃、NECは みいそ だった。
わっかるかなあ、わかんねえだろうなあ
(この歌の元歌知ってるジジイいるかね、俺はおぼろげにしか覚えてない)
97ななーし
02/04/23 12:36ID:???98sage
02/04/23 15:42ID:??? / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| はやく >>1-97 が
| 通信行政板http://cocoa.2ch.net/regulate/に
,__ | 逝ってくれますように
/ ./\ \_____
/ ./( ・ ).\ o〇 ヾ!;;;::iii|//"
/_____/ .(´ー`) ,\ ∧∧ |;;;;::iii|/゙
 ̄|| || || ||. |っ¢..|| ̄ (,, ) ナムナム |;;;;::iii|
|| || || ||./,,, |ゝ iii~ ⊂ ヾwwwjjrjww!;;;;::iii|jwjjrjww〃
| ̄ ̄ ̄|~~凸( ̄)凸 .( ,,)〜 wjwjjrj从jwwjwjjrj从jr
| はやく >>1-97 が
| 通信行政板http://cocoa.2ch.net/regulate/に
,__ | 逝ってくれますように
/ ./\ \_____
/ ./( ・ ).\ o〇 ヾ!;;;::iii|//"
/_____/ .(´ー`) ,\ ∧∧ |;;;;::iii|/゙
 ̄|| || || ||. |っ¢..|| ̄ (,, ) ナムナム |;;;;::iii|
|| || || ||./,,, |ゝ iii~ ⊂ ヾwwwjjrjww!;;;;::iii|jwjjrjww〃
| ̄ ̄ ̄|~~凸( ̄)凸 .( ,,)〜 wjwjjrj从jwwjwjjrj从jr
99anonymous@ Q098242.ppp.dion.ne.jp
02/04/27 01:23ID:??? age
100anonymous@ Q098242.ppp.dion.ne.jp
02/04/27 01:24ID:??? いまだ100げっと〜〜!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
___ ______ ───────────…‥
/日 「 日\_.\ ━━━━━━━━━━━━…‥
|. │/ \ ┃ ..|しぃ| ───────────…‥
.________ _\∧∧ |_/__/,-、__\ | / /━━━━━━━━━━…‥
()_____|_日 (゜ー゜* )(@)_二〉 ̄,ー' ゞ ⌒ヾ∠_────────…‥
\|乙/∪∪=/__/__二二, =- 三ニ=−──…‥
<_,<、二ニ_/ ̄ ̄ //_ く ̄ ━━━━━━━━━━…‥
l/ l/^ー' / / ∨.N \ ────────…‥
━━━━━━━━━━…‥
────────────…‥
━━━━━━━━━━━━━…‥
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
___ ______ ───────────…‥
/日 「 日\_.\ ━━━━━━━━━━━━…‥
|. │/ \ ┃ ..|しぃ| ───────────…‥
.________ _\∧∧ |_/__/,-、__\ | / /━━━━━━━━━━…‥
()_____|_日 (゜ー゜* )(@)_二〉 ̄,ー' ゞ ⌒ヾ∠_────────…‥
\|乙/∪∪=/__/__二二, =- 三ニ=−──…‥
<_,<、二ニ_/ ̄ ̄ //_ く ̄ ━━━━━━━━━━…‥
l/ l/^ー' / / ∨.N \ ────────…‥
━━━━━━━━━━…‥
────────────…‥
━━━━━━━━━━━━━…‥
101名無しさん
03/01/02 18:30ID:??? / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
Λ_Λ | 君さぁ こんなスレッド立てるから |
( ´∀`)< 厨房って言われちゃうんだよ |
( ΛΛ つ >―――――――――――――――――――‐<
( ゚Д゚) < おまえのことを必要としてる奴なんて |
/つつ | いないんだからさっさと回線切って首吊れ |
\____________________/
(-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ…
(∩∩) (∩∩) (∩∩)
(-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ…
(∩∩) (∩∩) (∩∩)
(-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ…
(∩∩) (∩∩) (∩∩)
Λ_Λ | 君さぁ こんなスレッド立てるから |
( ´∀`)< 厨房って言われちゃうんだよ |
( ΛΛ つ >―――――――――――――――――――‐<
( ゚Д゚) < おまえのことを必要としてる奴なんて |
/つつ | いないんだからさっさと回線切って首吊れ |
\____________________/
(-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ…
(∩∩) (∩∩) (∩∩)
(-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ…
(∩∩) (∩∩) (∩∩)
(-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ…
(∩∩) (∩∩) (∩∩)
102山崎渉
03/01/15 22:23ID:??? (^^)
103あぼーん
NGNGあぼーん
104山崎渉
03/04/17 12:26ID:??? (^^)
105あぼーん
NGNGあぼーん
106あぼーん
NGNGあぼーん
107あぼーん
NGNGあぼーん
108あぼーん
NGNGあぼーん
109ぼるじょあ ◆yBEncckFOU
03/08/02 05:01ID:??? ∧_∧ ∧_∧
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
110あぼーん
NGNGあぼーん
111あぼーん
NGNGあぼーん
112あぼーん
NGNGあぼーん
113anonymous@ 16.119.244.43.ap.cyberbb.ne.jp
2005/09/16(金) 02:07:24ID:??? 何でこんな古いスレが残ってんの?
114はぁ?
2005/09/16(金) 02:08:14ID:??? 意味分からんし
115はぁ?
2005/09/16(金) 02:09:13ID:frp8LGpR 何勝手にホスト晒してくれてんねん、ふざけんなよ。
116ハアハア
2005/09/16(金) 22:56:20ID:ZPLlCpsK NTT社員なんかみんな5時で帰っちゃうから仕方なし。他キャリアを使うべし。
117揚げ奉行
2006/12/14(木) 00:36:50ID:??? 6
118anonymous
2009/10/24(土) 14:47:26ID:??? 保守あげ
119anonymous@p4387ab.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
2009/10/24(土) 14:49:06ID:??? ADSL厨はいま何やってるんだろう…
120アノニイモウス
2011/09/18(日) 23:03:45.36ID:??? 当時「ADSLで十分!光いらね」って言ってさんざん絡んできてたガキどもは
いまどうしてるんだろ?
いまどうしてるんだろ?
121anonymous
2011/10/16(日) 10:40:41.83ID:??? で
122anonymous
2011/10/17(月) 21:40:55.59ID:??? うそー
123anonymous
2011/12/24(土) 21:39:05.52ID:??? 嘘はよくない
124anonymous
2012/03/21(水) 23:14:59.16ID:??? 嘘だったのかー
125anonymous
2013/09/02(月) 03:19:52.09ID:??? 嘘だったのかー
126anonymous
2013/09/14(土) 13:21:21.58ID:??? 嘘だったのかー
127anonymous
2013/10/14(月) 19:26:09.39ID:??? 嘘はよくない
今でも足りない?
129anonymous
2014/01/14(火) 14:42:12.79ID:??? , --−-、
./.:::::::::::::::::.ヽ
/.:/´ `\::::::::.ヽ
__ /.::i− ─ヽ::::::..i
i´...|:::`i .i.:::l(●) (●l:::::::::.l.
|氷|結.| l.:::l ~" 、 "~l:::ソ.:::l
{⊃:|ρ| ヽ:::.、. ‐-‐ ノ.:::.::ノ
{⊃.|酒| ``` _ イ´~
ヽ ̄/. , -┘ ゝ、
. / / /.::::ヽ.___/`,:ヽ
/ 〔/.::::::::::::::::::::/ ノ.:::::::i
. l ):::::::::::::::::::::::::| |:::::::::::l
ゝ、_/l:::::::::::::::::|三.|::::::::::l
|l:..:..:l::::::::::::::::::ヽ )::::ノ
./.:::::::::::::::::.ヽ
/.:/´ `\::::::::.ヽ
__ /.::i− ─ヽ::::::..i
i´...|:::`i .i.:::l(●) (●l:::::::::.l.
|氷|結.| l.:::l ~" 、 "~l:::ソ.:::l
{⊃:|ρ| ヽ:::.、. ‐-‐ ノ.:::.::ノ
{⊃.|酒| ``` _ イ´~
ヽ ̄/. , -┘ ゝ、
. / / /.::::ヽ.___/`,:ヽ
/ 〔/.::::::::::::::::::::/ ノ.:::::::i
. l ):::::::::::::::::::::::::| |:::::::::::l
ゝ、_/l:::::::::::::::::|三.|::::::::::l
|l:..:..:l::::::::::::::::::ヽ )::::ノ
130anonymous
2014/02/15(土) 09:23:47.48ID:??? 嘘
131anonymous
2014/05/09(金) 19:08:43.42ID:??? ぬるぽ
132anonymous
2014/08/05(火) 23:12:34.19ID:??? NTTのモデムが足りないの嘘
133anonymous@zaq3a55e25c.zaq.ne.jp
2016/02/09(火) 22:00:53.29ID:7RgFTKVy "ブロードバンド"の黎明期にはこのような事があったらしい。
134anonymous@p1104-ipad07motosinmat.mie.ocn.ne.jp
2017/03/14(火) 15:04:04.11ID:??? http://www.doraibu.com/
どらいぶ帳よろしく
どらいぶ帳よろしく
135anonymous@fusianasan
2017/12/28(木) 06:38:23.18ID:qH5jGHED 誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『加藤のセセエイウノノ』 というサイトで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『加藤のセセエイウノノ』
JFFEI7VA5C
参考までに、
⇒ 『加藤のセセエイウノノ』 というサイトで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『加藤のセセエイウノノ』
JFFEI7VA5C
2018/02/15(木) 04:52:23.15ID:???
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
● ● ●
● ● ●
● ● ●
● ● ●
● ● ●
● ● ●
● ● ● ●
● ● ● ● エ〜デルワ〜イス♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
● ● ● ● エ〜デルワ〜イス♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
● ●
●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
● ● ●
● ● ●
● ● ●
● ● ●
● ● ●
● ● ●
● ● ● ●
● ● ● ● エ〜デルワ〜イス♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
● ● ● ● エ〜デルワ〜イス♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
● ●
●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2018/02/15(木) 04:52:41.90ID:???
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
● ● ●
● ● ●
● ● ●
● ● ●
● ● ●
● ● ●
● ● ● ●
● ● ● ● エ〜デルワ〜イス♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
● ● ● ● エ〜デルワ〜イス♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
● ●
●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
● ● ●
● ● ●
● ● ●
● ● ●
● ● ●
● ● ●
● ● ● ●
● ● ● ● エ〜デルワ〜イス♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
● ● ● ● エ〜デルワ〜イス♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
● ●
●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2018/02/15(木) 04:53:00.60ID:???
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
● ● ●
● ● ●
● ● ●
● ● ●
● ● ●
● ● ●
● ● ● ●
● ● ● ● エ〜デルワ〜イス♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
● ● ● ● エ〜デルワ〜イス♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
● ●
●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
● ● ●
● ● ●
● ● ●
● ● ●
● ● ●
● ● ●
● ● ● ●
● ● ● ● エ〜デルワ〜イス♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
● ● ● ● エ〜デルワ〜イス♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
● ●
●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2018/02/16(金) 04:00:15.95ID:???
r''"''ー-,,_
| "''ー──‐---''ヽ
| /
| |
、--───‐ノ''ー-,,,_ |
`ヽ \ "'''ー-,,,_ |
\ \ "''''ー--┤
/\ "'''-,,,__ |
/ r‐\ "'''ー‐-.,,,__ |、
/ ||,-`| \ "` \
/ ヽYi | /`-,,_ \
| \ | | "''ー-,,,_ \
| ‖ | |"'''''┬--,,,_ \
| | | ゙、 | `ー-'
| | ゙、 、 > |
゙、 /| ,、゙、 `ー- .,__ /
,へ / ノ,イ二ヽ、 ‐- ̄ / <
ノ `''y''i|.r''⌒ヽヽヽ-、 人,,,/、
_,,,-‐'''"\ r'"‖| | | | ゙''" ゙、
/ ,,--`-|| .(l| ゝ`ー‐' ,人-.,,_ \
| / ||) rヽ、゙、。/ ゙、 "''ヽ、 、 __ "''-,,_
.| / ,-─i゙、ヽ `''`i! ||、 ゙、. | `ゞ`=i-"、` ̄
| | / /ト、`Tヽ<||‖ \ ゙、|、 | ゙、 \
| | / / | `‐`r、 ゙i!()ー‐--、 ゙、ヽ、 | ゙、 \
| ゙、| / r''"" ̄ ̄ ̄ ̄| |"'''ヽ、_ヽ ゙、 Y二|゙、 ゙、 /|
.| / | / 、.____|_|,,_ )) ゙、〈 ‐->| ゙、 / |
| ゙、. 〉 ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""ヽ´ ゙、| || / |
.| |゙、. 〉 _丿 ゙i ‖ / |
| "''ー──‐---''ヽ
| /
| |
、--───‐ノ''ー-,,,_ |
`ヽ \ "'''ー-,,,_ |
\ \ "''''ー--┤
/\ "'''-,,,__ |
/ r‐\ "'''ー‐-.,,,__ |、
/ ||,-`| \ "` \
/ ヽYi | /`-,,_ \
| \ | | "''ー-,,,_ \
| ‖ | |"'''''┬--,,,_ \
| | | ゙、 | `ー-'
| | ゙、 、 > |
゙、 /| ,、゙、 `ー- .,__ /
,へ / ノ,イ二ヽ、 ‐- ̄ / <
ノ `''y''i|.r''⌒ヽヽヽ-、 人,,,/、
_,,,-‐'''"\ r'"‖| | | | ゙''" ゙、
/ ,,--`-|| .(l| ゝ`ー‐' ,人-.,,_ \
| / ||) rヽ、゙、。/ ゙、 "''ヽ、 、 __ "''-,,_
.| / ,-─i゙、ヽ `''`i! ||、 ゙、. | `ゞ`=i-"、` ̄
| | / /ト、`Tヽ<||‖ \ ゙、|、 | ゙、 \
| | / / | `‐`r、 ゙i!()ー‐--、 ゙、ヽ、 | ゙、 \
| ゙、| / r''"" ̄ ̄ ̄ ̄| |"'''ヽ、_ヽ ゙、 Y二|゙、 ゙、 /|
.| / | / 、.____|_|,,_ )) ゙、〈 ‐->| ゙、 / |
| ゙、. 〉 ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""ヽ´ ゙、| || / |
.| |゙、. 〉 _丿 ゙i ‖ / |
140anonymous@fusianasan
2018/05/21(月) 20:33:05.12ID:WI69FONG ユニークで個性的な嘘みたいに金の生る木を作れる方法
興味がある人はどうぞ
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
QVS1L
興味がある人はどうぞ
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
QVS1L
141anonymous@fusianasan
2018/10/20(土) 10:06:24.20ID:5bvYjKP1 VIPから来たンゴwwwwwww
埋め立てるでwwwwwワイらをなめるなよww
埋め立てるでwwwwwワイらをなめるなよww
142anonymous@fusianasan
2018/11/10(土) 19:11:13.77ID:yHo0tUhD143逮捕の少年「猫を殺したのは自分」
2023/03/01(水) 18:18:36.01ID:19L3A2sj 1日正午すぎ、埼玉県戸田市の中学校に刃物のようなものを持った少年が侵入し、男性教員を切りつけたとして現行犯逮捕されました。周辺では先月、切断された猫の死骸が相次いで見つかる事件があり、少年は「猫を殺したのは自分だ」と供述していることがわかりました。
警察などによりますと、1日正午すぎ、戸田市の美笹中学校で教頭から「ナイフを持った不審者がいる」などと110番通報がありました。
捜査関係者によりますと、10代の少年が校舎に侵入し、とめようとした60歳の男性教員ともみあいになった際に、刃物のようなもので切りつけたということです。少年は、近くにいた教員によって取り押さえられ、殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されました。男性教員は病院に搬送されていて、搬送時は意識はあったということです。
少年は調べに容疑を認め、「誰でもいいから人を殺したかった」と供述しているということですが、先月、さいたま市内では切断された猫の死骸が相次いで見つかる事件があり、警察は動物愛護法違反の疑いで調べていて、少年はこの事件について「猫を殺したのは自分だ」などと話していることもわかりました。
警察は関連についても調べる方針です。
警察などによりますと、1日正午すぎ、戸田市の美笹中学校で教頭から「ナイフを持った不審者がいる」などと110番通報がありました。
捜査関係者によりますと、10代の少年が校舎に侵入し、とめようとした60歳の男性教員ともみあいになった際に、刃物のようなもので切りつけたということです。少年は、近くにいた教員によって取り押さえられ、殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されました。男性教員は病院に搬送されていて、搬送時は意識はあったということです。
少年は調べに容疑を認め、「誰でもいいから人を殺したかった」と供述しているということですが、先月、さいたま市内では切断された猫の死骸が相次いで見つかる事件があり、警察は動物愛護法違反の疑いで調べていて、少年はこの事件について「猫を殺したのは自分だ」などと話していることもわかりました。
警察は関連についても調べる方針です。
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- 声優・原田ひとみの病院でのフルネーム呼び投稿が賛否「有名な人なの?とか失礼な事言ってくる」「女はそこきっかけで狙われるって話」 [muffin★]