今のスイッチでカットスルーなスイッチなんてほとんど無いがな。
広域イーサネットだってストアアンドフォワードのスイッチが多段で
いくつも入って問題ないわけだし。

遅延なんてμsの世界なのに何がタイムアウトするんだろう・・・。